住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

2601: 匿名さん 
[2019-02-27 13:05:13]
品川駅から入国管理局への都バスは指折りの黒字路線。遠回りになるが本数が多いのは何よりだ。
2602: マンション検討中さん 
[2019-03-03 00:08:45]
マンションブログ更新されましたが、またしてもどうでもいい情報。しかも内容が薄すぎる…。
2603: ご近所さん 
[2019-03-03 22:49:06]
>寺田倉庫、アートフェア東京2019と連携し都内アートスポットを巡る「TERRADA ART BUS」を運行
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000014158.html

寺田倉庫、攻めてますね。天王洲がアートの街になるのは良いことです。
2604: マンション検討中さん 
[2019-03-03 23:04:17]
羽田空港アクセス線、おめでとうございます。スミフがどんどん値段上げてたのはこれだったんですね。
2605: 匿名さん 
[2019-03-03 23:29:32]
アクセス線は高架通過なので、騒音が出る以外にここへの影響は無いと思いますが?
2606: マンション掲示板さん 
[2019-03-04 00:27:58]
>>2603 ご近所さん
同感です。
水辺のゆったりとした環境に合った、居心地の良いアート街として発展することを期待しています。
2607: 匿名さん 
[2019-03-05 10:21:46]
ここ数年で特にボンドストリートを中心とする一帯はアート街にすっかり様変わりですね。
2608: 匿名さん 
[2019-03-08 21:30:56]
寺田倉庫さんに乾杯!
寺田倉庫さんに乾杯!
2609: 匿名さん 
[2019-03-09 13:05:15]
バレーパーキング、値段も手ごろで使いやすいよね。
2610: 匿名さん 
[2019-03-10 11:14:31]
東京都が検討を進めているベイエリアビジョンで品川ふ頭を用途変更して、ホテルや住居を建ててゆくアイデアも出ているようですね。
時間はかかるでしょうが楽しみな話です。
2611: 口コミ知りたいさん 
[2019-03-11 22:49:47]
2612: ご近所さん 
[2019-03-11 23:50:23]
>2661さん
これはビックニュースですね。

>都心近くのふ頭(芝浦ふ頭、品川ふ頭)に、増加するインバウントに対応するホテルや新たな魅力スポット(工業デザインミュージアムなど)を創出
2613: 匿名さん 
[2019-03-12 09:45:30]
>>2612
東京港トンネル以北を内海と位置づけると、その中で手付かずで残されているまとまった土地は確かに芝浦ふ頭と品川ふ頭の2つしかないですね。特に品川ふ頭はリニア開業でさらに飛躍する品川駅に近いだけにプロジェクトが色々と出てきそうに思われます。
2614: 匿名さん 
[2019-03-14 10:55:04]
郵船ビルのまいばすけっとも結構大きくて使えるし、保育園もできて環境がだんだんと良くなってきていますね。
2615: 匿名さん 
[2019-03-15 11:23:48]
若潮橋の先にある大井火力発電所で一部解体工事をやっていますね。
2616: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-16 20:46:59]
品川埠頭の横浜倉庫の隣に建設されていた内山コンクリートの新工場は完成しましたか?
もしかしたら天王洲から移転するのでは?と思ってますが。
2617: 匿名さん 
[2019-03-17 10:35:06]
ほぼ完成しているが、天王洲アイルの工場に比べて規模が小さく少なくとも当面は併用するとのではと思われる。
2618: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-17 21:48:48]
>>2617 匿名さん
情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
2619: 匿名さん 
[2019-03-18 08:56:19]
若潮橋の工事も最終段階に入ったみたいですね。仮設橋はどうしても音が響くので完成後は改善されそうです。
2620: 匿名さん 
[2019-03-19 11:46:53]
東京港トンネルの東方向の湾岸一般道が5月に開通する予定ですね。交通量が少し減ると期待しています。
2621: マンション検討中さん 
[2019-03-23 14:53:54]
http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/blog/665/
建物内モデルルームオープンしたみたいですね。
2622: 匿名さん 
[2019-04-04 23:51:57]
天王洲アイル駅の改修がありそうですね。
https://railf.jp/news/2019/04/03/140000.html
2623: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-05 00:55:08]
>>2622 匿名さん
もしモノレール南口から地下連絡通路が出来たら、このマンションからも信号機フリーでりんかい線の駅まで行けますね。
2624: マンション検討中さん 
[2019-04-05 07:12:07]
ナイキの日本初のスケートパークがオープンするようです。アートなど含めた独自路線で頑張って欲しいですね。
https://fashionmarketingjournal.com/2019/04/nikesbdojo.html
2625: マンション検討中さん 
[2019-04-06 18:47:01]
とてもいいニュースですね!!
品川埠頭も開発進めば更に普段の生活が楽しくなりますね!!
2626: 匿名さん 
[2019-04-07 11:21:39]
ボンドストリート周辺は集客力のあるスポットに育ってきましたね。今年度中には天王洲水門のライトアップも実施される予定なので、ますます華やかになっていきそうで楽しみです。
2627: 匿名さん 
[2019-04-14 11:05:55]
今週のカンブリア宮殿は寺田倉庫の特集だったけど、ここ数年の天王洲アイル変貌の背景がよく分かる好番組だったね。
2628: 匿名さん 
[2019-04-15 11:24:42]
TYハーバーのとなりにRIDEがオープン、これもかなり客が入っているようなのでまた雰囲気が出てきましたね。あとは来年予定されている天王洲水門のライトアップでしょうか。
2629: 匿名さん 
[2019-04-15 16:28:05]
テラスも含め3棟が並び街らしくなってきましたね。天王洲アイルもここ数年でオシャレ度が増してきてこれからさらに楽しみです。
2630: 匿名さん 
[2019-04-17 14:31:51]
モノレール駅の下にある東品川清掃作業所が近い将来に用途転換されるという話がありましたが、今どういう状況なのでしょうね。
2631: 匿名さん 
[2019-04-18 11:38:07]
2018年に品川区に譲渡されると言う話だったと思うが、今のところ目立った動きはなさそうだね。
2632: 匿名さん 
[2019-04-21 15:57:39]
情報ありがとうございます。TVerで見れました。

https://tver.jp/search/catchup?keyword=カンブリア宮殿
(※配信は、4/25の22:53までのようです)
2633: 匿名さん 
[2019-04-27 10:28:00]
カンブリア宮殿はテレ東天王洲スタジオで収録されていますね。あとは、なんでも鑑定団とかアド街ック天国など長寿の名物番組もここで収録されているようです。
2634: 匿名さん 
[2019-04-29 07:21:45]
昨日引越し会社のトラックが何台か止まっていました。いよいよ入居開始ですね。
2635: 匿名さん 
[2019-04-29 09:47:53]
10連休の始めの引越しだとゆっくり整理ができるからいいね。
2636: 匿名さん 
[2019-05-12 14:03:47]
1LDKのタイプは早めに出てしまうかと思ったんですが、
まだ1つのタイプは販売されているのですね。
40Bというタイプ、開口部に対して横長なので、リビングと寝室がそれぞれ窓がある状態に並んでいるのは
とてもいいことだと思います。
一人で暮らすならば十分すぎるほどの広さです。
2637: 匿名さん 
[2019-05-13 22:36:58]
北側の66平米が6080万円ですね。
眺望の無い低層会でしょうか?
しかしなぜ2LDKなんでしょう。
2638: 匿名さん 
[2019-05-18 23:32:53]
東京湾を楽しみましょう
東京湾を楽しみましょう
2639: 匿名さん 
[2019-05-19 16:25:13]
凄い!いいなー
ベランダから?
2640: 匿名 
[2019-06-01 16:04:07]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
2641: 契約済みさん 
[2019-06-01 20:09:10]
今の新築はどこも中古は厳しいから変わらないと思うけどね。
ここは東西南北の眺望に優れた稀有なマンションだと思うよ。
今年の湾岸の花火はかなりよく見えるはず。
デメリットも多くあるけど、駅が近くて眺望が確保できているマンションに刺さる人なら、ここはいいマンション。
ファミリー層が好むような雰囲気が好きな人には向かないかな。
2642: 匿名さん 
[2019-06-01 20:40:10]
どこも中古は厳しい?
そー思いたいんでしょうが知らないだけでしょ。
中古でも売れてるエリアは高値で取引されてます。
ここは厳しいでしょうけど。
2643: マンション検討中さん 
[2019-06-01 21:11:21]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2644: 匿名さん 
[2019-06-01 21:25:26]
中古でも売れてるエリアは高値で取引されてます。

失礼、訂正します。
今の新築でも、利便性の高い物件や人気エリア、新駅・再開発がある物件は、相場が全体的に下がる場合を除けば高値で取引されるでしょう。
ここは、関係なく下がるでしょうけど。

理由は、立地や周辺環境はもちろんですが、なにより価格が高過ぎるから。
2645: マンション検討中さん 
[2019-06-01 21:30:52]
りんかい線やモノレールだけだと流石にキツイですね。
2646: マンション検討中さん 
[2019-06-01 22:24:12]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
2647: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-02 04:06:21]
すごい連続投稿だ。それもみんな初心者マーク付き。
中古が厳しくなってるのはレインズの成約見たらわかるけどね。
有明の方が中古は大変だと思うよ。
ここはわざわざ引き渡しを一年先延ばしにして売りを止めた物件だから、今はそんなに手をかけてない。同時期に同じことしたのは、東銀座と駒澤大学くらい。住友のなかではここは売りやすい物件と考えてるよ。
2648: マンション検討中さん 
[2019-06-02 06:12:15]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
2649: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-02 16:12:27]
いよいよ357号線が双方向開通ですね。
大井方面から品川埠頭を通過するトラックは減少すると思います。
いよいよ357号線が双方向開通ですね。大...
2650: 匿名さん 
[2019-06-02 16:35:00]
今日も引越の車が何台か停まっていましたね。入居者が順調に増えてきています。
2651: マンション検討中さん 
[2019-06-03 00:29:12]
ここは交通利便性的にリーズナブルなお値段だと思いますよ。
そもそも、スミフ的に売れすぎて売り止めしている物件ですし。
通常の物件の中古流通率が5%?なので、
隣のテラスは出れば流通してますね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2652: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-03 00:30:53]
隣のシティテラスは築3年で全然下がってませんね。
2653: 匿名さん 
[2019-06-03 00:34:21]
しかしある意味すごい場所に建てたもんだね。
他に人が住んでる建物無いですよ、同じ島には。
いくら駅に近いとはいえ、りんかい線。
景色が良くても、人もいないし発展もしないだろうから将来性もなく、不安しかないから残念だが検討できんね、コレは。
2654: 匿名さん 
[2019-06-03 00:49:36]
>>2653 匿名さん
同じ道に天王洲テラスとスカイクレストビュー東京がありますよ
2655: 検討中 
[2019-06-03 00:55:36]
天王洲テラスはタワー奥の賃貸物件ですね。
現在満室のようです。


[一部テキストを削除しました。管理担当]
2657: 契約済みさん 
[2019-06-03 07:07:23]
品川ふ頭は、一部港湾施設の移転は決まっていますし、東京ベイエリアビジョンでは再開発対象になっています。
どんな絵を描いてくれるのか、今後楽しみですね。
www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/bayarea/data/wg04_01_02.pdf
2659: 匿名さん 
[2019-06-03 11:21:06]
>>2657
まだビジョン段階なのでまだまだ先の話だと思いますが、芝浦ふ頭とともに東京ベイエリアで残された貴重な土地なので、今後色々な構想が検討されていくと思われます。
2660: 匿名さん 
[2019-06-03 13:16:00]
20年も先の話をされても、そんな長期間住む予定はないです。隣のシティテラスが3年下がってない?当然とゆーか、この過去3年はどこも上がってるのに、下がってたらどれだけ資産価値低いんですかとゆーだけの話。
他にも住んでるん人がいるのは、購入した人達にとっては良かったですね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
2665: 匿名さん 
[2019-06-03 23:19:09]
天王洲アイル界隈もボンドストリートを中心に最近様変わりになってきたしね。
2666: マンコミュファンさん 
[2019-06-04 00:43:35]
土日は天王洲運河沿のイベントでかなりの賑わいですね。
2667: 匿名さん 
[2019-06-04 07:14:41]
平日もTYハーバー中心に結構人が集まってるよ。
2668: 検討板ユーザーさん 
[2019-06-04 16:20:32]
>>2660 匿名さん

下がっているところがない?
幾らでもありますけど情報見れない方ですか?
2674: 匿名さん 
[2019-06-04 22:50:22]
[No.2656~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
2675: 匿名さん 
[2019-06-04 23:07:06]
検討してる方のためにと思ってコメントしてましたが、すぐに物件のデメリットや不利なコメントに対しては削除依頼するのでもーコメントやめます。
コレもすぐ削除依頼されると思いますが。
さようなら、営業さん達。
2676: マンション検討中さん 
[2019-06-04 23:30:48]
>>2675 匿名さん
予算オーバーで営業に相手もされなかったのですかね。
予算内だというなら、同じくらいの値段で、おすすめを書き込む方が、検討している人のためになりますよ。
2677: 匿名さん 
[2019-06-05 06:24:53]
買う気もないのに気になってコメントしてしまう人が出てくるくらい再度注目されているみたいですね。ネガが増えるのは人気物件の印なんで、検討している我々にはメリットでは?

さて、話題を変えて、物件の性能の質問なんですが、マンション環境性能表示を見ていたら、このマンションの外壁の断熱の仕様の熱抵抗値が38.46 ㎡・K/Wと、ほかのマンションとは比較にならないほど高い数値になっています。
http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/150246_011_c.html

数値が大きいほうが断熱性が高いとのことなのですが、これってしっかり作りこまれているということなのでしょうか?
2678: 匿名さん 
[2019-06-05 09:56:37]
若潮橋の架け替え工事が最終段階ですね。
完成の暁には、仮設橋設置のために途中で途切れてしまった桜並木も整備して欲しいものです。
2679: マンション検討中さん 
[2019-06-05 11:24:09]
売り止めしてる物件で営業さんって、、妄想逞しいですねー
2680: 匿名さん 
[2019-06-05 16:00:28]
若潮橋の先にある大井火力発電所は稼働を停止して久しいですが、そのうちに再開発されそうな感じですね。
2681: マンション検討中さん 
[2019-06-06 08:58:12]
>>2680 匿名さん
少し前の情報ですが、大井火力発電所の敷地内に水素ステーションを建設するそうですね。
東電的には火力発電所を廃止して、次世代エネルギー拠点に転用するつもりではないでしょうか。
https://www.denkishimbun.com/archives/38910
2682: 匿名さん 
[2019-06-06 09:41:06]
新幹線のガードを潜ってすぐの所が整地されて、今は空き地になっていますが、あそこが水素ステーションになるようですね。
2683: 匿名さん 
[2019-06-06 11:11:05]
水素ステーションってなんだか凄く不安になる名称ですけど、どういうものなんでしょう
2684: マンション検討中さん 
[2019-06-06 11:27:48]
晴海フラッグも水素ステーションを設置して、街のインフラに供給するとかいう話でしたね。詳しくは知りませんが。
2685: マンション検討中さん 
[2019-06-06 12:00:18]
>>2683 匿名さん

https://www.google.com/search?client=ms-android-sonymobile&ei=eoD4XKbwO8PfmAW_mqaIAg&q=東京目黒水素ステーション&oq=東京目黒水素ステーション&gs_l=mobile-gws-wiz-serp.3..0.1900.8012..8962...0.0..0.198.1939.2j12......0....1.........0i71j0i7i4i30j30i10j0i4i37.XH3FH4C8NPs#imagekey=!1e2!2s76F2R2SGuQjDXOhCHRzmhA&lkt=LocalPoiPhotos&trex=m_t:lcl_akp,rc_ludocids:4251076299723779559,ru_gwp:0%252C7&viewerState=im

こんなのでFCV用のガソリンスタンドみたいなものです
2686: マンション検討中さん 
[2019-06-06 12:07:59]
2687: 匿名さん 
[2019-06-06 13:07:18]
>>2681
水素ステーションに使われる敷地は3千㎡、一方大井火力発電所は全体で19万㎡もあるようなので、残りについても色々活用を考えているのでしょうね。
2688: マンション検討中さん 
[2019-06-07 00:32:15]
>>2687 匿名さん
水素ステーション化するのはごく一部なんですね。教えていただきありがとうございます。
それにしても思ってた以上に敷地面積広いですね!何か有効活用されるといいですね。
2689: マンション検討中さん 
[2019-06-08 08:00:04]
清掃工場跡は何か新しいものが入らないんですか??
2690: 匿名さん 
[2019-06-11 10:39:59]
そう言えば最近話を聞かないですね。
と言うか、少なくとも一部はまだ稼働しているように見えます。
2691: 匿名さん 
[2019-06-12 07:33:56]
>>2681 マンション検討中さん
つまり、ハルミフラッグみたいに、ここに水素バスが通るってことですか?
そうなら期待できますね。
2692: 匿名さん 
[2019-06-12 08:50:57]
>>2687
大井火力発電所跡は、湾岸道路の一般道路部が今月全通して道路アクセスも良くなったから、広大な19万㎡もの土地を遊ばせておくのはもったいない話。
中電との新会社に移管されたことでもあるし、色々と再開発案を考えているのではないかな。
2693: 匿名さん 
[2019-06-18 09:19:26]
湾岸道の一般道路部が全面開通してから交通量が減ってきた感じがしますね。
2694: 匿名さん 
[2019-06-19 21:52:27]
天王洲にコワーキングスペースやリハーサルスペースなどの複合施設がオープン


「TENNOZ Rim」を本日オープンしました。同施設から新しい技術や先端の文化を発信し、天王洲運河エリア(以下、本地域)を活性化し、エリア全体の価値向上を目指します。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000144.000014158.html
2695: 匿名さん 
[2019-06-21 06:11:59]
また価格調整はいりましたね。恐るべしすみふ。
2696: 匿名さん 
[2019-06-21 08:17:40]
高くなった?
2697: 周辺住民さん 
[2019-06-21 13:07:24]
>>2694
最近ウォールアートされたビルですね。
2698: マンション検討中さん 
[2019-06-22 00:34:14]
まだ結構在庫がありそうなのですが、売れてないのかな?
2699: マンション検討中さん 
[2019-06-22 01:45:02]
やっぱり住友ブランドなんですかね
中古で出ている部屋の写真を見る限り、建物は高くて立派だけど、部屋自体はそこそこな感じだね
それでも売れるし値上げ
2700: 匿名さん 
[2019-06-22 02:27:08]
相場的に周りに合わせた調整のようです。
部屋のグレードも高い方だと思いますよ。天井高も2650です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる