住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川イーストシティタワー
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35
 削除依頼 投稿する

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

現在の物件
品川イーストシティタワー
品川イーストシティタワー
 
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 品川駅
総戸数: 363戸

品川イーストシティタワー

6857: eマンションさん 
[2022-08-14 14:49:24]
>>6853 さん

↑本人は腑に落ちたようですが、結局この方からこのマンションはファミリーに向かないという論理的な説明はありませんでしたね。たぶん足立区や板橋区にあるような住宅街の雰囲気がこの方にとってのファミリー向けなのでしょう。

6858: eマンションさん 
[2022-08-14 14:50:41]
>>6853 匿名さん

なんで他の人の質問には毎回答えないで逃げるのかね。
あなたのお気持ち表明とか気持ち悪いので個人ブログやSNSでお願いいたします。
発言に色々な要素が入ってるようなのでアクセス禁止要請出させていただきます。
6859: 匿名さん 
[2022-08-14 18:15:06]
>>6853 匿名さん
平行線じゃないでしょ。
実際に子育てしてる人まで出てきて問題ないっていってるのに論理的な説明もなしにコンテナヤードをただあんたが否定してるだけ。
DINKSなら問題ないのになんで子育てにだけそんなにコンテナヤードが向かないかの理由くらいいいなよ。
6860: 匿名さん 
[2022-08-14 19:49:18]
聞いたところで無駄でしょう。

理由=自分のお気持ちのみ。
反論は一切受け付けない。

どこかで見たことがと考えたらツイフェミさんと同じ主張ですね。


6861: 匿名さん 
[2022-08-14 20:03:25]
ファミリーなら有明や東雲の方が良さそうだけどな。
6862: マンション掲示板さん 
[2022-08-14 20:31:52]
職場への移動利便性とかあるんじゃないですかね。
震災時に孤立して帰宅困難者があれだけ出ましたから。
私は会社に徒歩圏内で考えました。
今となっては完全テレワークになってしまったので、あまり意味はなくなってしまいましたが、景色見て楽しんでます。

基本車で買物ですので、ファミリーですが不便は感じていませんね。

私は気にしませんが江東区に拒否感がある人は職場にも結構いらっしゃいます。
江東区でも職場や学校への利便性があるのなら良いのではないですかね。
6863: 匿名さん 
[2022-08-14 21:12:24]
>>6854 匿名さん
あなたは、コンテナ埠頭に建つマンションが子育てに適した環境の物件だとお考えですか?
もしその答えがNOならば、あなたの「子育てに適した要件」のイメージは私のイメージと大差ないと思いますので、詳しく説明するまでもないと思います。
もしその答えがYESならば、いくら説明しても平行線で無駄だと思いますよ。

6859 匿名さん は「DINKSなら問題ないのになんで子育てにだけそんなにコンテナヤードが向かないかの理由くらいいいなよ」と言っていますが、工業地帯に住んで子育てに適しているといえるのですか? そんなこと説明するまでもないと思っていましたよ。
それを説明しないと分からない(たぶん説明しても納得しない)ファミリー世帯の方々なので、このマンションを選んでいるのだと思います。
あなたがコンテナヤードが子育てに向かないとは思っていないのであれば、単身者・DINKSのような感覚でマンションを選んでいるということですよ。
そういう意味で平行線だと思います。
6864: 匿名さん 
[2022-08-14 21:33:33]
国土交通省、子育て世代が東京23区内で求める居住環境に関する調査結果
国土交通省、子育て世代が東京23区内で求...
6865: 匿名さん 
[2022-08-14 21:34:07]
このマンションは結構〇が付くんじゃない?
6866: マンション掲示板さん 
[2022-08-14 21:47:31]
>>6864 匿名さん
有明よりはマシ。
近隣のマンション(品川シーサイドレジデンス、ラグナタワー、など)には、ボロ負け。
6867: 匿名さん 
[2022-08-14 22:08:01]
確かに買い物はワールドシティのマルエツしかない。天王洲のミニスーパーはとてもじゃないけど使えない。あとはシーサイドイオンまで車出すしかない。それは欠点だな。でも、もうあと3戸で完売なのに何を盛り上がってるのかなと思うな。
6868: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-15 07:38:52]
>>6834 匿名さん

ちなみに購入者かつ子持ちですが、子育て環境も一つのポイントとしてここを選んでますよ。重視してないと決めつけるのも気に食わないですし、他の皆さんご指摘の通り百聞は一見にしかず。ですよ。そんなに気になるならモデルルーム見学もして、色々保育園とか学校アクセスとか調べてみたらどうですか。
6869: 評判気になるさん 
[2022-08-15 09:17:21]
>>6863 匿名さん

結局イメージだけで中身ないってことね。
「なぜ?」とかいってたわりわざわざ購入者まで書き込みしてくれてるのに平行線だとか今度は言い出してせっかくの疑問を直接解消するチャンスを無駄にしてのは意味不明ですよ。
これだけレスバでボロ負けしてたら中身では戦えないから思い込みの世界に逃げたくたるのもわかりますが。

この板を見てる人からすると根も歯もない言いがかりつけられたけど相手が自滅してくれてよかったってところでしょうけど。
6870: 匿名さん 
[2022-08-15 09:20:46]
アメリカだったら間違いなくスラム化してそうな立地(コンテナ倉庫街、夜間休日の人気が少ない)だけど、日本は治安がいいから住めるのかもしれない。
6871: マンション検討中さん 
[2022-08-15 09:55:16]
https://tabiris.com/archives/haneda-access-shineki/

この記事中々面白いねぇ。
6872: 匿名さん 
[2022-08-15 09:55:39]
>>6870 匿名さん

有明の海苔?
6873: 匿名さん 
[2022-08-15 10:05:47]
それなりに経済的な余裕があると多少の不便はなかった事に出来ちゃうんだよね。
勉強させてもらえて良かったね。
6874: マンコミュファンさん 
[2022-08-15 10:35:08]
>>6863 匿名さん

あなたの子育て論とかは興味ないんだけど、どこかマンション購入する気あるの?
人の心配するより早く探したほうが良くないかな。
ここの購入者より安い価格で今から購入できるのは東京両サイド川沿いしか無くなっちゃうよ?
千葉埼玉行くつもりなら別にいいけど理想の子育て環境目指して頑張ってね。
6875: マンコミュファンさん 
[2022-08-15 10:55:28]
>>6871 マンション検討中さん
品川南埠頭公園の野球場と貨物線の間に高架駅が作れる幅の鉄道用地が確保されてますね。
あそこに新駅が出来ると東品川や港南の住民が新橋・東京に出るのに使えて便利になりそう。
6876: マンション掲示板さん 
[2022-08-15 11:16:05]
>>6875 マンコミュファンさん

特に周辺を大規模再開発をしなくても利用客が見込めるのが品川埠頭。可能性高いと思います。
駅が出来ると同時にある程度の用途変更が予想される。
東京湾まで開けた構造になればかなりの資産価値向上となりそう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる