三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53
 

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩6分
総戸数: 613戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト

13926: マンション検討中さん 
[2019-03-31 18:24:45]
中古たくさん出てるけど売れないね。
フラッグシップなのに何故こんなにも売れないのか。
13927: 匿名さん 
[2019-03-31 19:55:55]

3月末なのに全然売れませんね。
在庫が、増えるばかり。

13928: 匿名さん 
[2019-03-31 20:52:39]
フラッグシップじゃないし
13929: マンション検討中さん 
[2019-03-31 21:01:34]
>>13927 匿名さん
満室になることあるのかな...
13930: 評判気になるさん 
[2019-03-31 21:13:40]
>>13928 匿名さん

フラッグシップじゃないですよ!武蔵小杉のランドマーク的マンションらしいです笑
13931: 匿名さん 
[2019-03-31 21:23:20]
笑 を使う輩…
そろそろ「武蔵小杉の今後…」に帰ろうぜ!俺と一緒に(笑)
13932: マンション検討中さん 
[2019-03-31 22:47:21]
まあでも8-10年程度でこのマンションは駅とデッキでつながるからなあ。

その数年前からは期待感で資産価値が底堅くなってくると予想してる。

安くなったら買うのだけどなあ、まあみんななかなかの強気で下がらないね。


13933: 匿名さん 
[2019-03-31 23:34:15]
小杉ビルディングの学習塾が南側にうつるの?もし事実なら、やっと北口の再開発がはじまるのかな
13934: 匿名さん 
[2019-04-02 19:03:55]
月曜から夜ふかしで実は住みにくい街1位「武蔵小杉」でマツコが全て言ってくれた?本当に武蔵小杉駅は混みすぎて大変。南武線のホームなんて狭いからかなり辛い。夏は人の多さで地獄の暑さになる。#月曜から夜ふかし #武蔵小杉 #マツコデラックス

本当ですかね?

13935: 匿名さん 
[2019-04-02 19:15:09]
武蔵小杉の南に住んでいる者からすると、北に住む選択肢はないですから。
お隣の兄弟タワー含めて。
高い金払って住んで南に比べて条件が劣るの中で、どう再販できるのか疑問。
13936: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-02 19:53:51]
>>13935 匿名さん
また南の中古売りたい人が出て来たね。
条件って、横須賀線だけでしょ?他に誇れる物は?
13937: 匿名さん 
[2019-04-02 20:09:40]
マーケティング・ミックス・モデリングという言葉を知ってますか?
もしくは、アトリビューション分析。

様々な要素データを投入して、重回帰分析で貢献度を図るものです。

武蔵小杉の地価の変動要因を、武蔵小杉の地価に影響を与えているであろう要素を選んで、人口動態、駅利用者数の変化などを見たら、何が寄与しているでしょうね。
横須賀線を軽視して語りたがる人が多いですが。

まーどの段階で地価が上昇したか、武蔵小杉の評価が上がったか、時系列で眺めたら一目瞭然だと思いますけどね。

科学的な根拠もなく、感覚であれこれ言っている武蔵小杉のスレの人々が、いかにアナログでこれからのビジネスに対応できない残念な人々が見えてくると思いますよ。
13938: マンション検討中さん 
[2019-04-02 21:12:13]
南の再開発は終わった
これからはおちていくだけ。つまらない南。

北の再開発はこれから。駅とデッキで結ばれていく。
13939: 匿名さん 
[2019-04-02 21:47:41]
>>13937 匿名さん

あなたのゴタクと武蔵小杉が残念なのが良く分かりました。
13940: マンション検討中さん 
[2019-04-02 22:09:01]
>>13938 マンション検討中さん
再開発って言ったってデッキで繋がるくらいでしょ。他に何があるの?商業施設ができると言ってもしれてるでしょ。所詮武蔵小杉なんだし。
13941: マンション検討中さん 
[2019-04-02 22:14:01]
入居確認したら閉鎖するってここの管理の方仰ってましたけど閉鎖されないですね。どっちでもいいですけど



13942: マンション検討中さん 
[2019-04-02 22:45:35]
>>13940 マンション検討中さん

まあ今回のウエストのテナントの件を見るとね。
ロンハーマン!蔦屋家電!南口にはないオシャレなカフェ!
からの医療モールwでしたからね…。

北口開発も過度な期待は禁物ですね。
13943: マンション検討中さん 
[2019-04-02 23:00:23]
ジェイアールの駅舎再開発と小杉ビルディングが何に建て替わるか、

北口の方が南よりはるかに期待はもてるのは間違いない
13944: マンション検討中さん 
[2019-04-03 00:18:23]
>>13937
その横須賀線で小杉が一番ディスられてんだけどなw
ま、それで評価や地価が上がってんなら、
日常的には非横須賀線ユーザーってのが一番おいしいんじゃねえの?
ドMじゃないんでね。
13945: 匿名さん 
[2019-04-03 06:28:14]
>>13944 マンション検討中さん

通勤は目黒線だけど、休日はやたらと横須賀線、湘南新宿ラインを多用している気がする。
やっぱりあると便利だわ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる