三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53
 

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

現在の物件
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
パークシティ武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩6分
総戸数: 613戸

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト

13825: マンション検討中さん 
[2019-03-23 09:01:17]
>>13824 検討板ユーザーさん

ここも修繕積立金は固定方式とするとよいだろうね。段階値上げ方式だと、どうしても高くなったら売ろうとする人が増える。そこで売れないと、修繕費が払えなくなる人が将来でてきて、修繕積立金の不足→マンション価値低下につながる。

13826: マンション検討中さん 
[2019-03-23 09:17:35]
>>13825 マンション検討中さん
ここは修繕費が明らかに安すぎだよね。 それに対しこれだけの個数があるのに管理費は異常に高い。ガーデンの維持費なんだろうか?売り切るために初期の月額を意図的に抑えたのでしょう。 近い将来、修繕費の見直しは必ず行われる。 そうなれば月額が6万.、7万とかになって手放す人が大量に出てきそう。 マンマニさんはそうなる前に売却してるだろうね。
13827: マンション検討中さん 
[2019-03-23 09:43:53]
武蔵小杉人気急落みたいですね。。。
https://www.google.com/amp/s/www.sankeibiz.jp/econome/amp/190312/ecc19...

急成長しただけに急落は予想できたことですが、これからもたくさんのタワーが予定される中、
どうなってしまうんでしょうね。
再開発が成功した東急主体の二子玉川と比較して、武蔵小杉はデベ各社が好き放題に建てて売り切ったら撤退、インフラ整備に非協力な為に様々な問題が発生していると言われてます。
これだけパンクしてる中、JRが対応出来てもホーム1つ増やすだけ、しかも3年後。昔から住んでる人にとっては迷惑極まりないでしょうな。
13828: 匿名さん 
[2019-03-23 11:24:42]
武蔵小杉で最後に残るとか
ネガティブに考え過ぎ。
まだまだマンションたつんじゃないか?
13829: マンション検討中さん 
[2019-03-23 11:43:29]
なんだか色々大変そうな物件ですね。
13830: マンション検討中さん 
[2019-03-23 13:09:47]
管理費25000円、修繕費8000円ってバランス悪すぎるだろ。三井が入り込んでるから管理費は中々下げられないし、修繕費はこれだけの規模のタワマンだと本来30,000円くらい必要でしょうから、どうなっちゃうんでしょうね。
そこまで考えずに買った人、意外に多いと思う。
マンマニさんの様に3年とかで買い換えるなら話は別ですが。
13831: マンション検討中さん 
[2019-03-23 15:09:28]
なんだか色々大変そうな物件ですね。
13832: マンション検討中さん 
[2019-03-23 15:51:00]
マンマニさんは3年単位の引越です
ボロが出る前に住み替えが強み
独身だからこそ出来る技
13833: 通りがかりさん 
[2019-03-23 16:02:17]
>>13832 マンション検討中さん

だってそれをネタにメシ食ってる訳だし。
買ったマンションに愛着なんてないでしょ?
愛着が湧き大切にしたいと思えるマンションに出会いたい。
13834: 匿名さん 
[2019-03-23 18:10:21]
俺だって10年で3回マンション買いました。今度は何処買おうか
13835: 検討板ユーザーさん 
[2019-03-23 21:54:07]
間違いないですね。
マンマニさんをはじめここを終の住処として買った人なんていないでしょう。ザ、話題性マンションですからね。
大規模修繕前に売り抜けるかどうか。
13836: 匿名さん 
[2019-03-23 22:03:51]
>>13827 マンション検討中さん
あなたが成功例にあげた二子玉川は16位。そのランキングは、どうでも良いのでは。

しかしこの手の記事、武蔵中原→武蔵小杉の南武線の混雑を、武蔵小杉の人口増と結びつけるのはどうしてなんだろう。
13837: 匿名さん 
[2019-03-23 22:06:42]
ザ話題性マンションというかプロも買うお買い得マンションですよね。
13838: 住民板ユーザーさん8 
[2019-03-23 22:22:33]
>>13830 マンション検討中さん

管理費下げて修繕積立増やしたいですな
13839: マンション検討中さん 
[2019-03-24 00:19:02]
リセールバリュー高いですから
投資家大量参戦したのが証拠
13840: 匿名さん 
[2019-03-24 00:25:58]
リセールは現況でも70で
6000万代が多く

10年経過はさらに立地の良い物件が多数存在するなかで、徒歩5分以上かつクリニックモールのこのマンションは魅力が薄い

近隣相場より下げないと売れないかもしれない、
3年経過ぐらいが、ちょうどいいか

13841: マンション掲示板さん 
[2019-03-24 08:50:48]
マンマニさんが玄関ドアの動画をツイッターに載せてますが、その動画に映ってるドアってココの物と同じですか?
13842: マンション検討中さん 
[2019-03-24 08:52:06]
>>13841 マンション掲示板さん

オプション入れてるなら同じですね。
13843: 匿名 
[2019-03-24 10:01:43]
>>13841 マンション掲示板さん
ドアの色とか違うしここの物とは違うような…
13844: マンション検討中さん 
[2019-03-24 11:54:59]
>>13843 匿名さん
当方とは同じドアですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる