株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 日本橋馬喰町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋馬喰町
  6. GREEN PARK 日本橋馬喰町について
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-10-06 19:32:38
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK 日本橋馬喰町っていかがでしょうか。
駅にも近く、都心でアクティブに生活ができそうです。
リビングインの部屋が多いですが便利ですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
今後の相場や資産性などの情報もよろしくお願いします。

公式URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/bakurocho/index.html

所在地:東京都中央区日本橋馬喰町一丁目11番8、9(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩1分 5番出入口、都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩4分 A1出入口
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩4分 B4出入口、総武線 「浅草橋」駅 徒歩6分 東口
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩8分 1番出入口
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.38平米~91.12平米
売主:坂入産業
施工会社:新三平建設
管理会社:Human Care

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-06 11:30:28

現在の物件
GREEN PARK 日本橋馬喰町
GREEN PARK 日本橋馬喰町  [【先着順】]
GREEN
 
所在地:東京都中央区日本橋馬喰町一丁目202番4、52、53(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩1分 (5番出入口)
総戸数: 40戸

GREEN PARK 日本橋馬喰町について

133: ご近所さん 
[2017-03-14 20:57:33]
一階に入る店舗は決まったのでしょうか?
服飾関係の事務所とか入りそうな土地柄ですが、、
134: 匿名さん 
[2017-03-17 21:22:38]
もともとここってナニがあったんですか?もし会社やお店があったんだったらそこが入る可能性が高いのかな、と思っているんですが…
全く別のところがテナントとして入るという可能性もあるということなのかしら。
あまり人の出入りが頻繁でない方がいいかな。コンビニだとあれば便利かもしれないけれど、でもなんとなく落ち着かない感じもしてきてしまうのではないかしらと思いまして。
135: マンション検討中さん 
[2017-04-01 19:50:21]
ここのマンション買おうと思ったけどやっぱり対応が大手とは違うからアフターフォロー大丈夫が疑問にもってきました。皆さんはどうですか?対応よかったですか?
やっぱり目先の価格だけでなくオーバオールで見た方がいいですよね?悩みます。

136: マンション検討中さん 
[2017-04-01 23:28:09]
2階の騒音問題について、詳しく教えて下さい!
137: 匿名さん 
[2017-04-02 00:16:33]
グリーンパークの物件、好立地でも妙に安くて、マンコミ見ると引き渡しのトラブルとかが散見され、両者に関係があるのかないのか、判断が難しいですね。
138: 通りがかりさん 
[2017-04-09 16:24:58]
安物買いの銭失いとはよく言いますしね。
それにしても、お安い割に全然捌けまぜんねここ…。

立地的に70平米はいいとしても、90平米はとんだ見当違いでしょう。
公園や学校が特別に近いわけでもなく、ファミリーはこの地域に住まないような…。

今からでも半分にして1人暮らし用の間取りに変更した方がいいんじゃないですかねぇ。
139: 匿名さん 
[2017-04-14 11:32:19]
売れない理由は何なんでしょうね。ファミリーは確かに「子育てしやすい土地」を選びますから、ファミリー向けの物件を作ったからといって売れるわけではないという・・・。

91Aタイプ、56Bタイプ、74Cタイプとあって、56Bは2LDKとSICでした。これなら夫婦だけの家庭が住めるかな。

主寝室6帖に洋室4帖。夫婦別室でも書斎でも使えそうで、クローゼットも広々。LDKが14帖なのも1人暮らしじゃなくて2人が余裕で過ごせそう。支払い計画からいうと、賃貸の人に訴求しているのかなと思いました。
140: マンション検討中さん 
[2017-04-14 14:26:08]
都心マンションは、全体に相場が上がり過ぎ
ここはまだいい方だが、それでもアベノミクス以前の水準から見れば高い

近隣の大手物件でも、去年竣工して、まだ完売してないのがある
141: 名無しさん 
[2017-04-16 00:44:03]
馬喰町徒歩1分を推してるけど、馬喰横山と東日本橋も入れたら徒歩1分て同規模マンションわんさか出てくるから、あまりそこまての優位性ないんですよねぇ。

しかも総武快速線て東京駅は地下深くて使いづらいし…うーん難しい。
142: 匿名さん 
[2017-04-18 14:25:37]
> しかも総武快速線て東京駅は地下深くて使いづらいし

確かに新幹線ホームには滅茶苦茶遠く、優に10分はかかりますね

しかし、丸の内側から見ると結構便利
丸ビルとかKITTEとか、総武快速線のエスカレーター上がってからはあっという間
143: 通りがかりさん 
[2017-04-27 10:38:12]
ここは子育てには向いてないかな?
自転車置き場も家族分無さそうだし。
うちは夫婦と親一人の3人家族なんだけど、子供少ないならここが魅力的なんだがな。
子供が多いと廊下に物置く人出てくるし、自転車が道に溢れるしで嫌なんだよな。あと、民泊で外国人多いのも嫌だな。そこらへんどうなんだろうか?
144: 匿名さん 
[2017-04-27 17:05:56]
>>142 匿名さん

145: 匿名さん 
[2017-04-28 12:46:59]
>>143

ちょっと前に、すぐ近所の賃貸で子育てが始まり、浜町の分譲を検討しましたが、予算オーバーで断念しました。

浜町公園沿いと江戸通り沿い、どちらが子育て向きかといえば、前者でしょうが、よく考えたら、子供を環境のよい所で遊ばせたいというのを重視するのであれば、そもそも中央区自体どうかなぁと...(笑

こちらの物件は、丸ビルまでドアツードアで10分以内というのは希少ですし、三越、コレド室町も一駅というか徒歩圏内で、立地の利便性は文句なし。子供が大きくなる5-10年後に売却するつもりで、有力候補になります。

さらにいうと、子育て層にとって、買い物は、日本橋や丸の内よりも圧倒的に錦糸町です。錦糸町は、アルカキッドやオリナスができて、子育て層にとって、東京の中心部では最も充実した施設が揃っていて、乳幼児の子供を連れて、気兼ねなく買い物ができる街になっています。

ですが、昔ながらの繁華街エリアも多く残っているので、子供と決まった場所に買い物に行くならいい場所になりましたが、子育てで住むのはちょっとなとなります。

ということで、錦糸町にも一駅、数分で着く当物件は、子育て層にとっても穴場かもしれません。

民泊については、モデルルームに行ったとき、管理規定で禁止になると言ってましたよ。
146: 匿名さん 
[2017-04-28 13:15:11]
ご存じかと思いますが、近年、職住近接の流れから、都心にファミリー層が大挙流入しています。
中央区はこの10年で人口が5割も増え、23区の中で、平均年齢が最も低い区になってしまいました。

タワマンが乱立している月島や勝どきの辺りは、保育園に入れるのがほぼ絶望的な状況になっています。この辺りは、大規模なタワマンがなく、保育園の数は増えているので、待機児童は中央区の中ではましな方、その意味でも、中央区に住みたい子育て層は、検討に値すると思います。

あと、この辺は、名門公立小学校やSAPIX本部がある関係で、子供の受験対策のためだけに引っ越しくる家族が一定数いるようです。この物件もはずれ方ですが、都内で最も歴史のある久松小の学区なので、そういうファミリー層もいるかもしれません。
147: マンション検討中さん 
[2017-05-05 21:53:59]
東日本橋3丁目にGREEN PARKの建設工事標識発見
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=35024

東日本橋1丁目にも
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=36371

2棟ともここより敷地面積大きい
3丁目はかなり大きい物件になりそう
これで坂入は日本橋アドレスに20棟以上になりますね
148: マンション検討中さん 
[2017-05-05 22:24:35]
>>147
すみません
建築予定の物件は、東日本橋3丁目でなく横山町でした

リンクも別物件ので間違いでした
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=43382

すみませんでした

149: マンション検討中さん 
[2017-07-16 20:49:27]
公式サイトで完売御礼でましたね
150: ご近所さん 
[2017-10-06 14:20:34]
このマンションの一階テナントは何が入るのでしょうか?
151: マンコミュファンさん 
[2017-10-06 19:26:16]
ここら辺買う人はみんな錦糸町の北口にマンションできてたらそっちに飛びつくだろうに
152: 評判気になるさん 
[2017-10-06 19:32:38]
>>151 マンコミュファンさん
錦糸町は治安悪いイメージがあるから買わないと思う

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる