株式会社坂入産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK 日本橋馬喰町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋馬喰町
  6. GREEN PARK 日本橋馬喰町について
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2017-10-06 19:32:38
 削除依頼 投稿する

GREEN PARK 日本橋馬喰町っていかがでしょうか。
駅にも近く、都心でアクティブに生活ができそうです。
リビングインの部屋が多いですが便利ですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
今後の相場や資産性などの情報もよろしくお願いします。

公式URL:http://www.ssk-greenpark.jp/mansion/bakurocho/index.html

所在地:東京都中央区日本橋馬喰町一丁目11番8、9(地番)
交通:総武本線 「馬喰町」駅 徒歩1分 5番出入口、都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩4分 A1出入口
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩4分 B4出入口、総武線 「浅草橋」駅 徒歩6分 東口
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩8分 1番出入口
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.38平米~91.12平米
売主:坂入産業
施工会社:新三平建設
管理会社:Human Care

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-06 11:30:28

現在の物件
GREEN PARK 日本橋馬喰町
GREEN PARK 日本橋馬喰町  [【先着順】]
GREEN
 
所在地:東京都中央区日本橋馬喰町一丁目202番4、52、53(地番)
交通:総武本線 馬喰町駅 徒歩1分 (5番出入口)
総戸数: 40戸

GREEN PARK 日本橋馬喰町について

62: 購入経験者 
[2016-08-28 19:39:20]
約束したことを守らない、反故にするということが、工期、販売時期を守らず遅らせる。あるいは不具合のあるまま完全には完成させずに引き渡すということにつながるのだと思う。
63: 周辺住民さん 
[2016-08-29 11:26:00]
それでも日本橋の周辺のこの価格だったら今は安いと思います。
80とか90くらいは1億円くらいするのが普通です。
でも南側を向いてたらよりいいなとは思います。
64: 購入経験者 
[2016-08-29 21:34:36]
床が振動したり、壁、柱から振動音が伝わるなど、防音、防振対策をしていないマンションであれば、非常に割高です。グリーンパーク堀留町で経験し対策を講じていることを期待します。
65: 匿名さん 
[2016-09-06 13:55:28]
来週末に1期の申し込みです。
どうなるでしょうね。
少なくとも見た目の価格的には安いのですから。
オプションをいれなければならない点に関しては、外の業者にお願いして安く済ませるという手段もありますので
本当に考え方次第。
どういうふうに判断する人が多くなってくるのかなぁ。
66: 匿名さん 
[2016-09-11 08:07:04]
ちょっと広めに日本橋エリアで検討してるけど、結構いい金額しますね。ここは安いと思ったんだけど立地が気になってます。妥当な価格ですか?あと坂入ってそんなに不安要素なんですか?
67: 匿名さん 
[2016-09-11 23:40:29]
社員数が30数名というだけでそんなに悪くは無いですよ。
まあ大手企業と比べると全く同じとは言えませんが。
68: マンション検討中さん 
[2016-09-13 19:31:13]
坂入産業の物件のモデルルームをいくつか見ていますが、内装や仕様はよく、間取りもよく考えて作られているなと思います。管理会社の不祥事など、残念なことが続き、正直もったいないなあと。私は前向きに検討していますが、ネットの評判はやはり気になります。江戸通り沿いの立地も、決め切れない要因の一つです。
69: 匿名さん 
[2016-10-01 22:36:31]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
70: 匿名さん 
[2016-10-24 14:06:11]
マンションとしてはまあ普通?
こちらの立地は目の前の江戸通りはそこそこ車の通りはあるけれども、夜はそこまでではなく割りと静かじゃないでしょうか。
すぐ近くに駅があって3路線利用できる点は便利だとは思います。
あとは予算との関係でどうなるか…ぐらいではないでしょうか。
予算次第ですよ、本当に。そもそもそこまでリスクがあるのでしょうか。
71: 匿名さん 
[2016-10-24 21:51:24]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
72: 匿名さん 
[2016-10-28 14:12:10]
そもそも良し悪しってその人次第なところが大きいからなぁ。
あまりに期待が大きすぎてうーんとならないように、しっかりとこのマンションについてとか、このエリアについての勉強をして
納得したうえでだったら一番よろしいことなんじゃないの?とは思います。

管理会社のことがあったと書いてあって調べてみました。
もうないと思いたいですが、後から変更することも可能ですよね?
当然、管理組合の採決次第ですけれど。
73: 購入経験者 
[2016-10-28 22:17:42]
アフターケアがひどいです。カスタマーサービス課はあるが、言ってみればその係は顧客無視係。カスタマ―サービス課顧客無視係です。ニコニコ対応し何もせず顧客からのクレーム、要望は聞き流し、無視する。このような教育をされているのは間違いないと感じます。
74: マンション検討中さん 
[2016-10-29 04:48:33]
要望やクレームとはどのような内容だったのですか。差し支えなければ教えていただけないでしょうか。
75: 周辺住民さん 
[2016-10-29 21:44:50]
JR馬喰町駅が最寄り駅なのが一番マイナス点。
地方出身者や馬喰町駅を利用したことない人にはまだわからないだろうけど、
都内一のボロさ汚さ気圧を無視した駅の構造設計による超強風。
ホームで小さな子供は本当に飛ばされかねない。
朝、整髪しても駅のホームで爆発頭になる。それで毎日出社。
成田エクスプレスの通過待ちによる駅で待ちぼうけは当たり前。
土日は千葉からの乗客で乗れないほどの満員状態。
東京一、使えない駅と路線。馬喰町駅と総武快速線。
そもそも、総武快速線は快速でもなんでもないし。
個人的感想になるけど、ほんとこの駅は最悪ですよ。
76: 名無しさん 
[2016-10-31 00:15:11]
>>75 周辺住民さん

馬喰町駅、単体でみると、使い勝手はよくなさそうだなぁと思います。ただ、東京駅まで二駅のアクセスは魅力ですね。



77: 購入経験者 
[2016-10-31 22:16:09]
74番さんへ。6カ月点検で未解決になっていたものが、未だ解決してなく、一年点検を迎えます。内容は他の日本橋にあるグリーンパークマンションのスレッドを参考にしてください。
78: 匿名さん 
[2016-11-02 15:39:01]
駅近で立地の良い物件に見えるのですが、どこか気になるところはあるのでしょうか。

駅力としては確かに気になるところではありますが、
間取りも様々ありますし、地域的にも悪くないマンションかと感じました。
79: 匿名さん 
[2016-11-02 21:13:28]
千葉から見たらそうかもね。
馬喰町とか小伝馬町って底辺だけど。
80: 匿名さん 
[2016-11-02 22:21:26]
>>77 購入経験者さん

ありがとうございました。
81: 匿名さん 
[2016-11-04 19:57:33]
マンションの内容的には、目立つところはないものの自然で良いと感じました。
駅が便利な場所なのかどうかはわかりませんが、駅近なのも良いですし、
買い物できるお店もあるようなので、気になってはいます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる