三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 山吹神楽坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 山吹町
  6. ザ・パークハウス 山吹神楽坂
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2020-09-05 18:09:06
 削除依頼 投稿する

神楽坂近辺にこの規模の新築はしばらくでないのではないかな?
しばらく盛り上がりましょう!

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-yamabuki-kagurazaka/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
所在地:東京都新宿区山吹町298番6他10筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」駅2番出口より徒歩4分
   東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口より徒歩7分

[スレ作成日時]2016-04-05 14:34:11

現在の物件
ザ・パークハウス 山吹神楽坂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区山吹町297番6他1筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩4分 (2番出口)
総戸数: 108戸

ザ・パークハウス 山吹神楽坂

181: 匿名さん 
[2017-08-14 10:31:14]
イトーヨーカ堂はできるんですかね?
できるならここ検討してもいいかなと。
182: 匿名さん 
[2017-08-14 19:09:20]
近くあるプラウド文京関口と比べると、エントランスの見栄えが劣るような気がします。
183: 匿名さん 
[2017-08-14 21:41:12]
ヨーカドーができるという計画があるのですか?
この辺りにそのようなまとまった土地があるようには思えませんが。
184: 匿名さん 
[2017-08-15 13:06:46]
ない
185: ご近所さん 
[2017-08-15 13:12:12]
商店街の先に9階建てのマンションができるらしいですが、その1階あたりにイトーヨーカ堂ができるとかできないとか・・・?
186: 匿名さん 
[2017-08-15 13:53:20]
詳細お願いします❗
187: 匿名さん 
[2017-08-15 15:28:11]
伊藤忠物件の用地かなり広いので、ヨーカドー入ってもおかしくないですね。
188: 匿名さん 
[2017-08-15 15:35:40]
伊藤忠の物件でしたら建築計画には店舗とは記載がありませんので、ヨーカ堂はできないのではないでしょうか。
189: ご近所さん 
[2017-08-17 00:35:22]
食品中心の早稲田のほうにあるようなヨーカ堂ならうれしい。
190: 匿名さん 
[2017-08-18 05:24:47]
3LDK、Mプランのお風呂が1620でした。かなり広いです。納戸、ウォークインクローゼット、シューズインクローゼットもありました。

CG図で見ると和モダンなイメージで、竹が生えているんですね。成長が早いと聞きますが、どうなんでしょうか。コンクリートやファザードの無機質さに竹がうまく調和していて素敵です。

買い物はどこがあるんでしょうか。イトーヨーカドーはこれからできる予定があるんですか?
191: 匿名さん 
[2017-08-18 20:08:41]
ヨーカドーが入れそうな土地、この周辺じゃないですよね。
192: 匿名さん 
[2017-08-18 23:41:55]
残念ながらヨーカドーが噂される伊藤忠計画地には共同住宅しか建ちません。
伊藤忠計画地のすぐ近くのトーハン本社は建て替えが決まってます。
そちらの方が敷地は広大で何が出来るか楽しみです。多分、マンションだとは思いますが…
残念ながらヨーカドーが噂される伊藤忠計画...
193: 匿名さん 
[2017-08-19 01:50:26]
トーハンは建て替えなんだから、また同じ場所に社屋が建つんじゃないですか。
194: マンション検討中さん 
[2017-08-19 02:29:36]
この根拠もない、ヨーカ堂入る話何度してんだよ。なに目的?
195: 匿名さん 
[2017-08-20 04:19:18]
ヨーカドーについては本当にそう。
誰かが大ボラ吹くと勝手に話が広がっていくものなのね。
もしかしたら伊藤忠=イトーヨーカドーって勘違いしてるのかしら?

トーハン本社再開発の根拠は以下の通り
http://www.shinbunka.co.jp/news2012/09/120924-04.htm
普通こういう建替は同じビルはオフィスビル単独ではたちませんよ。複合施設になる場合が濃厚です。
じゃないと再開発するメリットないから。
だからトーハン本社跡地に期待してるの。
196: 匿名さん 
[2017-08-20 06:59:52]
出版取次業者の業績が大変厳しく、先行きも明るくないから、本社の建て替えだけならペイしないでしょう。複合施設になるとの期待が膨らむけど、本当に動きが遅いよね〜いつまで検討してるんだよ…
197: 匿名さん 
[2017-08-20 14:12:07]
トーハン社長は2020年を目処にって言ってるね。
http://www.tohan.jp/news/20160401_718.html
198: 通りがかりさん 
[2017-08-22 02:15:34]
この辺りはトーハン建て替えもそうですが徐々に変わって行くのですね飯田橋よりにももう一件複合施設が建つようで。
こちらはホテルと保育所、店舗、マンションのようですね。
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=37344
199: 匿名さん 
[2017-08-22 12:14:48]
>>198 通りがかりさん

これですかね。
https://www.westjr.co.jp/press/article/items/161221_03_hotel1.pdf
200: 匿名さん 
[2017-08-22 19:51:20]
>>199 匿名さん

遠い、遠い行かないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる