住友不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス小金井公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 花小金井南町
  6. シティテラス小金井公園ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [男性] [更新日時] 2024-02-10 01:28:53
 削除依頼 投稿する

シティテラス小金井公園についての情報を希望しています。
マンションにシャトルバスがあるようですね。どうでしょうか。
大規模なので共用部分など充実しているでしょうか。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganei/index.html

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17の一部他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「武蔵小金井」駅 バス6分 「小金井公園北」バス停から 徒歩4分
西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.71平米~88.51平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/79

[スレ作成日時]2016-04-03 17:42:55

現在の物件
シティテラス小金井公園
シティテラス小金井公園
 
所在地:東京都小平市花小金井南町一丁目890番59ないし62、同番64(地番)
交通:西武新宿線 花小金井駅 徒歩8分
総戸数: 922戸

シティテラス小金井公園ってどうですか?

7426: 名無しさん 
[2020-08-31 22:26:46]
>>7424 匿名さん

住民が検討板でシャトルバス廃止を訴えるとは、切実なんだね。 笑

7427: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-05 10:15:29]
シャトルバス未使用者にとっては、
管理費の無駄以外の何者でもにからな。
7428: eマンションさん 
[2020-09-05 23:33:08]
皆さん、シャトルバスがあることをわかった上で購入しているはずでは?
ここで書き込みせずに、理事会で検討した方がよろしいかと...。
端からみてると、民度の低い言い争いにしか見えませんね。
7429: マンション検討中さん 
[2020-09-06 08:32:09]
子育てしやすい環境+マンション自体に魅力を感じ、中古も含め考えていたのですが、住民板を見てから入居後のごたごたが発生しそうで躊躇しています。
中古の数もどんどん増えていることもあり、一部の住民に難ありなのでしょうか。
7430: マンション検討中さん 
[2020-09-06 13:22:29]
>>7429 マンション検討中さん
あなたの子育てしやすい環境ってどんなところ?
この言葉よく見るけど、具体的になんだろって思います。
駅もスーパーマーケットも中途半端に遠いし、子育てしながらの生活は、結構大変な気がするけど。


7431: 購入経験者さん 
[2020-09-06 18:03:28]
>>7429 マンション検討中さん

貴方のコメントどおり、住民板の記述でそのマンションの様子は大体想像がつくと思います。

民度が高いマンションを希望されるなら、西武新宿線沿線であれば、練馬区・杉並区・中野区でお探しになられた方が、ご希望に添えると思いますよ。
利便性を考えると、上石神井・鷺ノ宮など急行停車駅がオススメです。
7433: 匿名さん 
[2020-09-06 23:54:52]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
7434: マンション検討中さん 
[2020-09-07 00:29:04]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
7435: マンション検討中さん 
[2020-09-07 20:30:13]
中古での売出しも相当あるので、新規で買うよりコスパ良さそうですね!!
https://suumo.jp/b/kodate/kw/シティ%E3%80%80テラス%E3%80%80小金井公園%E3%80%80中古/
7436: マンション検討中さん 
[2020-09-07 23:14:47]
>>7435 マンション検討中さん
なんだ、どっかの不動産屋の営業か!?

7437: マンション住民さん 
[2020-09-08 21:21:36]
>>7436 マンション検討中さん

不動産屋が掲示板なんか見ないでしょ!?

不動産屋が書き込みなんてしなくても
完売間近なので大丈夫です。
7438: 通りがかりさん 
[2020-09-08 22:32:28]
>>7437 マンション住民さん

中古の話では?
7439: マンション検討中さん 
[2020-09-08 23:19:02]
>>7437 マンション住民さん
いや、スーモの中古のページに飛ぶので。
ついでに、今、売りに出ている新築より安いものもあるんですよね、これが。
7440: 通りがかりさん 
[2020-09-09 18:46:07]
住民版に「現役理事」を名乗った方の投稿があり、驚きました。
具体的なことも書いており、本物でしょうか。
本物だとしたら、ここで書かないほうがよいのでは?
不特定多数に閲覧され、住民レベルやモラルの程度がバレますよ。
7441: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-09 19:50:32]
住民板によれば小金井市議会でマンションシャトルバスが問題視されているそうですね。
現役理事は偽物じゃないかなとはおもいますけどね。
7442: マンコミュファンさん 
[2020-09-09 21:19:51]
>>7441 検討板ユーザーさん

理事会メンバーだって一住民。
掲示板も見れば、書き込みだって自由なはず。
7443: マンション検討中さん 
[2020-09-09 21:36:45]
>>7440 通りがかりさん
それを本物だと思っちゃうならもうネットやらない方がいいですよ
7444: 通りがかりさん 
[2020-09-10 09:28:04]
>>7443 マンション検討中さん

余計なお世話です。(苦笑)
7445: マンション検討中さん 
[2020-09-10 10:12:56]
>>7440 通りがかりさん
ホントあの住民板、荒らすのが好きな方がいるみたいですよ。ああいう発想や思いつき、違うところで使えないのかね。
まぁ、本物と思うのは、人それぞれですが、あれは、ちょっと下手くそななりすまし文章でしたね。

7446: 住民板ユーザー 
[2020-09-12 14:00:58]
頭のおかしい人がインターネット掲示板で程よくガス抜きしてくれるのは良いことです
自治会総会で噴き上がるスタミナが無くなるから
理想は自分の家の部屋で壁に向かってつぶやき続けてくれることなんですけど

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる