千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 10:59:09
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part6

1215: 匿名さん 
[2024-04-01 21:12:25]
実情の情報を知らないアホは信用できない。

さて、京葉線エスカレーターの変化がまた変化が起きた。

こちらは、京葉ストリートの人混みは応えるのでKITTE通りを介し、東京駅丸の内側の改札を通っているので、しばらく気づかなかったかも知れないが京葉B2Fの八重洲口側1・2番線蘇我方面への2本あるエスカレーターが登り専用になってしまっている。
以前まで登りと降りと交互だったのだが。
すぐ隣のエスカレーターは混むため、回り込んで使っていたのだけども。
これも改悪なのか。。

https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html
1216: 匿名さん 
[2024-04-02 07:10:13]
>>1213
自分は匿名はんじゃありません(笑)
人の区別もつけられない、
ボケボケボケボケボケ老人

>JR北海道を見て見ろ
国鉄時代の話を聞かれてるのに
JR北海道の話が始まっててウケる。
ハッチャハチャメチャボケ老人

>ボランテイアでまかなえるのか? 
ボランティアではまかなえない。とは、こっちのセリフ
ボケボケボケボケボケ老人
鉄道オンチ自己自己自己自己自己紹介

人口減少、勤務形態のリモート化、経営環境は年々厳しくなって行く。
鉄道はボランティアで走らせているのではない。

はい、やり直しwww

都市間輸送はボランティアでは出来ない。
国鉄時代どうなりました?
で、答えは?

的外れでウケる
1217: 匿名さん 
[2024-04-02 07:13:26]
>>1216

港南の人がどんなに発狂しても、港南が有明より遥かに臭くて汚いという事実は揺るがないです。
1218: 匿名さん 
[2024-04-02 07:44:55]
>>1217 匿名さん
はあ?何の事やら?
人違いキモいんですけど?
1219: 匿名さん 
[2024-04-02 10:55:10]
>>1218

人違い?
だったらお前は何処に住んでるのかよ?

京葉線利用者なのか?
老害と連呼しているお前がそれを通りにして恥ずかしいガキ文体になってる。
これもコピペするのか?
1223: 匿名さん 
[2024-04-03 07:43:31]
改正から数週間経ったが、帰路の東京駅の快速待ち行列が無くなっている。ホーム階に降りて行列があるとまたエスカレーターを上がって別のホームに降りるとかはほとんど無くなった。
そうなると外房内房線方面は総武快速に流れたかもしれない。
朝の上りの快速は少し残ってはいるが。
ただし7時台に2本しか無い。
1224: 匿名さん 
[2024-04-03 08:24:50]
京葉地下ホームの蘇我側のエスカレーターの閉鎖。
あのエスカレーターは将来の15両編成化の対応の様に思えてきた。
新宿延伸側の暗渠となっている側は何も準備工事されていないことから。
要するに電力費と保守コストの節減なのだろうか?
1225: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-03 23:14:45]
JRに見捨てられた路線、京葉線。早く引越したほうが良い。
1226: 匿名さん 
[2024-04-04 07:16:37]
>>1225

お前、マンション買えたのか?
買えない生活保護の中卒貧乏喫煙者が引っ越せなどと言えるものか?
JR東に見捨てられた京葉線? アホ言え!
JR東の取り組みは何処の路線にも言える事。
東海道や高崎・宇都宮線などでホームライナーが何故消えたんだよ?
それこそ、乗客を見捨てている。
東北新幹線の数度の停電事故は何?
説明してみな。
1227: 都民 
[2024-04-05 21:16:46]
京葉線の本数が減って千葉県民が東京に来にくくなりますよ~に
1228: 匿名さん 
[2024-04-05 21:23:53]
>>1227 都民さん

それは困る。ディスニーに行きにくくなる。
1229: 匿名さん 
[2024-04-05 21:30:52]
>>1227

本数は減っていない。
不思議なことに帰路の東京駅始発の上総一ノ宮行きは改正前は快速で到着待ちは長い行列ができていたが、今は殆どない。しかも着席できるくらい。
やはり鈍行だと敬遠して総武快速に戻ったかもしれない。
1230: 匿名さん 
[2024-04-05 21:41:46]
>>1227 さん

千葉県民?
京葉だけか?
京成、東西・東葉高速鉄道、東武、北総線、総武本線、成田線、常磐線、TXがあるだろ。アホ言え!
それに都民なりすましの越谷民のサイタマには民間定期便の空港があるか?
千葉は、テーマパークに国際空港まである。
それだけ周辺就労人口が多いと言うことだ。
京葉の本数を減らすと言うことは、TDRのキャストの通勤事情も悪化する。
貧乏でTDRに行けないなら、お前には関係ないと言えるが。
1231: マンション比較中さん 
[2024-04-07 02:17:10]
>>1229
それって悪循環だよね。空いていると次の改定でまた間引きされる
1232: マンション比較中さん 
[2024-04-07 02:23:54]
たまにこのスレ見てるけど1230てここにずっと張り付いてキモ。千葉県民レベル押し下げている
1233: マンション比較中さん 
[2024-04-07 02:49:48]
先週サーフィンで一宮に行った帰り、茂原街道から駅の周りに比較的新しい家がいっぱい建ってるのに驚いた。こんなとこから東京に通勤は無理だよ。2時間かかるだろ。
地元で働くと良いよ。サーフィン部あります て看板あった 笑
1234: 匿名さん 
[2024-04-07 08:57:49]
>>1232

マンション買えず僻み・妬みでこの掲示板全体をあちこち嫌がらせ迷惑投稿をし続けるマンション買えない越谷のカンカンアパートの貧乏喫煙者こと中卒不登校貧乏喫煙者匿名ちゃん。

文句だけ書いて逃亡するお前は何なんだ?
1235: 匿名さん 
[2024-04-07 20:10:05]
京葉快速廃止に関して以下のMerkmalに触れられていた。

https://merkmal-biz.jp/post/63199

「快速のせい」しデタラメだと。
1236: 評判気になるさん 
[2024-04-08 07:45:41]
>>1235
>「快速のせい」しデタラメだと。
通報有効本数と平均時分、偏差だけで議論してて、混雑の集中について何も論じてない時点でJRに対する反論になってないよね。
1237: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-08 08:12:32]
>>1235 匿名さん
多分この記事のダイヤにしたら、朝のラッシュ時は海浜幕張→新浦安間は通勤快速200%、各駅停車30%くらいのとんでもない偏りになりそう。もっとバカにされてると思う。
だから本数増やしてるのか・・・コスト無視やな。国鉄時代の考え方なのかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:京葉線の将来 Part6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる