千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 京葉線の将来 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-01 10:59:09
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京葉線の将来 Part6

1263: 匿名さん 
[2024-04-09 18:46:47]
>>1262

不動産業者の癖に基礎杭の事を地下杭と言っていたアホの匿名ちゃんと同様の奴だな。
お前、加速度+高齢者の異常なHNを使う匿名ちゃんの仲間。
超貧乏とカネしかし眼中にないのは何処かよく似ている。
1264: 匿名さん 
[2024-04-09 18:59:34]
>>1262

屁理屈を書くのは匿名ちゃんと同じ。
単語すら覚えられる無いのか?
WCT住まいにが京葉線に何の用があるのか?
1265: 名無しさん 
[2024-04-09 19:03:32]
>>1255 知ったかgal爺さん
知ったか爺さんさ?まだ言うの?
>もう一つ思うことは、新浦安駅は2面4線の大きな駅のた
>上り方か下り方でシーサスを何故挿入しないのか?
>運転障害時、折り返し運転できるのに。
↑費用対効果の話は?
 大きな駅、運転障害時、折り返し運転できるのにpgr
 運転障害は去年何回おきたの?
 折り返し運転できたら、損失補てんできるの?
 どれだけのお客様の満足度が向上するの?
 新浦安にシーサス入れるのに企画書作る必要あるよね?
 知ったかgal爺さん、作って見せてよ?

知ったかgal爺さんさ?
おまえ15両編成乗り入れの話もトンズラしたじゃん。
忘れたの?

オマエの趣味で電車走らせてんじゃないからさ?

ねぇねぇ、費用対効果は?
ねぇねぇ、費用対効果は?
1266: 匿名さん 
[2024-04-09 19:12:43]
単語すら覚えられる無いのか?

上記の変な言葉にも突っ込んでくるんだろうな。
おまえはスクリーニング出来ないのか?
1267: 匿名さん 
[2024-04-09 19:16:00]
>>1265

お前、不動産業者で喫煙者、最悪に組み合わせ。
地震計は本来は何を計測している?
それすら知らない金しか眼中に無いのか?

>>オマエの趣味で電車走らせてんじゃないからさ?

はぁ、何だそれ?
お前、SSAWSに風速計が何故あったか知ってる?
1268: 匿名さん 
[2024-04-09 19:17:05]
誤変換をいちいち突っ込む趣味は小学生と一緒。
1269: 匿名さん 
[2024-04-09 19:19:12]
お前はそもそも総合交通政策を知らない。
つまり不動産そのものしか興味がない。
1270: 匿名さん 
[2024-04-09 19:26:46]
>>新浦安にシーサス入れるのに企画書作る必要あるよね?

鉄道を知らないアホな投稿。
軌道の改修に企画書なんて出すか?
ダイヤはどの様な図形になっている?
と言うことで山手線といっても山手線自体を知らないことになる。
1271: マンション掲示板さん 
[2024-04-09 22:41:11]
>>1270 gal爺(新浦安カンカンマン損住み)
知ったかは辞めましょう。
中卒みたいな文章をわざと書いてると思いますが、まともな日本語かけますか?
1272: マンション掲示板さん 
[2024-04-09 22:41:59]
gal爺って馬鹿にするとチンパンジーみたいに反応するこら面白いよね(笑)
1273: 匿名さん 
[2024-04-09 22:52:58]
>>1268 中卒gal低学歴爺
誤変換以前の問題かと(苦笑)
>>1262に反論できますか?
1274: マンション検討中さん 
[2024-04-09 22:54:30]
>>1270 匿名さん
知ったかは辞めましょう
ただでさえ惨めなのに可哀想なカンカンアパート住み(越谷)になってすよ、、、
1275: 匿名さん 
[2024-04-09 23:05:12]
自作自演中。
1276: 契約者さん4 
[2024-04-09 23:09:14]
南船橋、激混みになりますかね。
1277: 匿名さん 
[2024-04-09 23:20:34]
>>1271

ほーら、何も情報を持ち合わせていないくせに知ったかだの日本語だの文句言ってきた。

お前が知らない索道は鉄道事業法の範疇にある。
だからSSAWSには風が吹いていないのに、風速計が設置されていた。

gal、gal、地震計は加速度計。
3000galだの書いていたが、震度に換算すると幾らになるか?

お前はカネしか眼中にない口臭がする喫煙者の不動産事業者なんだな。

文句しか書けないし、不動産業者基礎杭を知らず地下杭なんて書く低能。
1278: マンション検討中さん 
[2024-04-09 23:46:13]
>>1277 匿名さん
日本語を書けない人とは議論になりませんからね。
悔しいならまともな日本語書いてみては?
散々バカにされてもその調子というのは日本語を書けないのでは?

鉄道事業法の範疇ではなく「範囲内」ですよね?(笑)
不動産業者基礎杭???そんな言葉ないよね?(笑)

日本語のこと書かれたくないなら正しい日本語で投稿すればよいのでは???(笑)
なぜ何回も指摘されてるのに普通の文書書けないのでしょうか???
誤字じゃなくてまともな文書書けないんでしょ???(笑)
>ほーら、何も情報を持ち合わせていないくせに知ったかだの日本語だの文句言ってきた。

きっとその文書も自分なりに何回も見直して日本語バカにされないかドキドキしながら投稿したんでしょ???
残念ながら日本語を書く能力が無いってことだね。。。
1279: マンション検討中さん 
[2024-04-09 23:48:37]
>>1277 匿名さん
情報を持ち合わせてない
→情報を持ってない
じゃダメなの?(笑)持ち合わせてないなんてわざわざ訳のわからない言い回しする必要ある?
バカにされたくてわざと変な日本語使ってるの???
1280: マンション検討中さん 
[2024-04-09 23:51:06]
>gal爺
次はバカにされないように短文の投稿するんでしょ?
惨め(笑)長文でバカにされないような正しい日本語にしてみなよ?
1281: マンション検討中さん 
[2024-04-10 00:00:50]
>>1262にも>>1278にも反論できませーん
なぜなら本当に文書書けないからでーす

gal爺が仕事してるんであれば他人に正しく意図を伝えられず迷惑かけまくってまーす(笑)
反論もできませーん
1282: 匿名さん 
[2024-04-10 00:08:01]
あいかわらずくだらない内容の自作自演。
誰も興味ない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:京葉線の将来 Part6

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる