なんでも雑談「■保育園落ちた日本*ね!!! 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ■保育園落ちた日本*ね!!!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-26 12:20:17
 削除依頼 投稿する

■保育園落ちた日本*ね!!!

何なんだよ日本。
一億総活躍社会じゃねーのかよ。
昨日見事に保育園落ちたわ。
どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。
子供を産んで子育てして社会に出て働いて税金納めてやるって言ってるのに日本は何が不満なんだ?
何が少子化だよクソ。
子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。
不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ。
オリンピックで何百億円無駄に使ってんだよ。
エンブレムとかどうでもいいから保育園作れよ。
有名なデザイナーに払う金あるなら保育園作れよ。
どうすんだよ会社やめなくちゃならねーだろ。
ふざけんな日本。
保育園増やせないなら児童手当20万にしろよ。
保育園も増やせないし児童手当も数千円しか払えないけど少子化なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ。
国が子供産ませないでどうすんだよ。
金があれば子供産むってやつがゴマンといるんだから取り敢えず金出すか子供にかかる費用全てを無償にしろよ。
不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。
まじいい加減にしろ日本。

[スレ作成日時]2016-03-10 19:41:38

 
注文住宅のオンライン相談

■保育園落ちた日本*ね!!!

No.101  
by 匿名 2017-09-21 21:19:40
糞まみれ
No.102  
by 匿名さん 2017-09-22 04:05:53
糞まみれアカまみれの通名クン、ひとり人でしごいて・・・・・暴発?
日本は、そう簡単にはつぶれないよ。
No.103  
by 匿名 2017-09-22 07:35:31
糞まみれニセモノ伝あかん
No.104  
by 匿名 2017-09-22 07:40:26
一生糞まみれ人生。笑笑笑笑
No.105  
by 匿名さん 2017-09-22 09:03:55
文春のせいで彼と会えないからヌけないじゃないの
文春のある日本死 ね
No.106  
by 匿名さん 2017-09-22 12:15:40
独りでシコシコしとけよ。笑笑
No.107  
by 匿名 2017-09-22 12:37:00
いやーーーだぁーーーーーー。
No.108  
by 匿名さん 2017-09-23 07:17:11
山尾志桜里ちゃん、
ワシが入れてあげる、元気を出せ、必ず入れるから・・・・

志桜里ちゃん、選挙じゃよ、選挙で入れてあげる、腰をもぞもぞしなさんな。
No.109  
by 匿名さん 2017-09-23 11:23:40
他のもの入れるなよ。笑笑
No.110  
by 匿名さん 2017-09-23 16:15:58
おなごはんは、子供産んでからだものね、味が分かるのは・・・、
No.111  
by 匿名さん 2017-09-24 11:00:48
青春時代の志桜里ちゃん、若さだからね
「厚化粧の大年増」なんかブッ飛ばしちゃおーね
No.112  
by 匿名 2017-09-25 07:25:35
知らんがな(笑)
No.113  
by 匿名さん 2017-09-25 11:58:35
しおりんは、年寄り爺殺しやと睨んだ。
手をぎゅっと握っての握手の仕方が卑猥この上ない。笑笑
No.114  
by 匿名さん 2017-09-25 15:15:26
握られたのか?笑笑
No.115  
by ふらいや0 2017-09-25 15:18:13
安倍総理「ぼくに媚びてくれる極右ジャーナリスト山口敬之のレイプがバレた。国民死ね」

No.116  
by 匿名さん 2017-09-25 15:20:25
へーーー!!
No.117  
by 匿名さん 2017-09-25 16:32:47
志桜里ちゃんにしっかり握られた、もうチョットで漏らすとこだった
No.118  
by 匿名さん 2017-09-25 20:42:08
不倫してーっ
No.119  
by 匿名さん 2017-09-25 20:49:42
ドラえもん=極右
No.120  
by 匿名さん 2017-09-25 20:50:49
勝手に銅像!!
No.121  
by 匿名さん 2017-09-25 21:13:14
これって安倍が悪いよね
No.122  
by 匿名さん 2017-09-26 16:22:30
そう、通名クン、安倍依存症は治癒しとらんのー

山尾志桜りん、ホッペがテカテカしとる、淫水焼けかのー

若さの週4じゃのー
No.123  
by 匿名さん 2017-09-26 23:53:18
保育園落ちても不倫はしていいよ
No.124  
by 匿名さん 2017-09-26 23:54:37
おじいちゃんは信じるがや〜
No.125  
by 匿名さん 2017-09-27 04:24:17
おじいちゃんは見るだけじゃないの?
No.126  
by 匿名さん 2017-09-27 06:11:44
国会議員落ちたら不倫し放題。国会議員止めたら不倫し放題。
No.127  
by 匿名さん 2017-09-27 06:20:06
シコシコシコシコ。
No.128  
by 匿名さん 2017-09-27 08:14:00
バババババ~ン
No.129  
by 匿名さん 2017-09-27 12:17:56
しおりん、街頭演説のとき握ってくれるかねえ? 手じゃないよ、
No.130  
by 匿名さん 2017-09-27 12:37:05

ちんちん触った手で間接シコシコ。笑笑
No.131  
by 匿名さん 2017-09-27 12:38:00
マジ、アイドルの握手会で俺の連れはチンチン触った手で握手してたよ。笑笑
No.132  
by 匿名さん 2017-09-27 12:42:17
ザワザワ*ね!!!
No.133  
by 匿名さん 2017-09-28 04:48:38
山尾志桜里選手、

民進崩壊、で望みが広がったかな?、

いち早く民進を脱出して、お手々ニギニギ作戦、週4のパワー全開!!

No.134  
by 匿名さん 2017-09-28 10:24:54
志桜里チャン、離婚話はどうなったの?
ヨリを戻したの? 不倫を身体で償ったの?

選挙になったら、ニギニギ作戦で・・・・・・・・・
No.135  
by 匿名 2017-09-28 10:48:34
変なとこ触った手で寄って来ないでよ
No.136  
by 匿名さん 2017-09-28 15:42:02
変なとこではないズラ、オラと一心同体ズラ
No.137  
by 匿名さん 2017-09-28 16:14:04

山尾おばさんジジイの教祖?

この前もジジイ集めてウソ泣き
No.138  
by 匿名さん 2017-09-28 18:15:28
わかりやすい嘘つく不倫おばさんの旦那は怒らないの
まさか旦那も… わぁお!
No.139  
by 匿名 2017-09-28 23:06:12
シコシコシコシコした手で握手出来ません!
No.140  
by 匿名さん 2017-09-28 23:51:30
英雄 山本太郎
No.141  
by 匿名 2017-09-29 08:59:32
シコ太郎
No.142  
by 匿名さん 2017-09-29 11:45:38
シコシコシコシコ。
No.143  
by 匿名さん 2017-10-01 04:08:36
オイラ、山尾志桜里ちゃんの大ファン、

寝ては夢、醒めてはウツツ幻の・・・・・・

志桜里ちゃん、ニギニギ作戦、大賛成だからね
No.144  
by しおりん 2017-10-01 07:17:52

あなた、変なもの触った手で握手求めて来ないでよ~!
No.145  
by 匿名さん 2017-10-01 07:46:38
あら、バレてたの? 志桜里ちゃんにはナイショ・・・・・・
No.146  
by 匿名さん 2017-10-01 14:05:41
何でやねん!(笑)
No.147  
by 匿名さん 2017-10-01 15:54:08
山尾志桜里ちゃん、さっさと民進を離党しておいて、よかったよかった

民進は、希望への持参金を巡って、右と左が揉めている。

志桜里ちゃん、下半身は汚れても、おカネはクリーン!

No.148  
by 匿名さん 2017-10-02 04:32:15
下半身ファースト!!
No.149  
by 匿名さん 2017-10-02 08:39:43
土偶バースト
No.150  
by 匿名さん 2017-10-02 09:05:15
ビーチクファースト!
No.151  
by 匿名さん 2017-10-02 10:59:17
>さっさと民進を離党しておいて、よかったよかった

山尾の奴、嬉々として言ってるね
支援者が言うならともかく
自分で言うのは、何だかな~
No.152  
by 匿名さん 2017-10-02 16:03:45
あーた、山尾志桜里ちゃんにニギニギして貰わなかったの?

志桜里ちゃん、選挙中にもヨロめいたりかなあー
No.153  
by 匿名 2017-10-02 20:39:40
チンコ触った手で何をしとんじゃあ!笑笑
No.154  
by 匿名さん 2017-10-03 18:19:22
一線は超えてないよー、 パンツはいてるもんね、志桜里ちゃぁーん!
No.155  
by 匿名さん 2017-10-03 19:43:35
この ハゲェ~の人は出ないみたいだけど

保育園落ちた人はお金無駄遣いして出るの?

当選したら愛知県は爆撃されるかも あはぁ~ん

当選はないか うふぅ
No.156  
by e戸建てファンさん 2017-10-03 20:01:42
ゲスリーヌはしね‼
No.157  
by 匿名さん 2017-10-03 21:08:06
不倫オバサンがしぬのが先よ 不倫は文化で政治家やられたら困るわ!
No.158  
by 匿名さん 2017-10-03 21:24:54
男女の関係はありましぇ~ん とか
わかりやすい嘘でも支持者ジイサンはだませる 
不倫相手のマヌケなホテル訪問写真は爆笑っすねー
文春? 新潮? ナイス~! (笑
支持者のジイさん…不倫は無いといってるから信じる! だとよ (笑
No.159  
by 匿名さん 2017-10-04 04:29:05
うん、パンツは脱がしたけど、一線は超えてないもん。
No.160  
by 匿名 2017-10-04 07:34:13
マン筋
No.161  
by 匿名さん 2017-10-04 15:34:42
山尾氏、男女関係ウソばれた!文春第2砲「証拠」写真

山尾志桜里さん、やっぱ一線を超えてた、若い弁護士と、週4・・・・・
No.162  
by 匿名さん 2017-10-04 16:41:09
まだ三の矢もあるようだよ 笑
どのタイミングで出すのかなぁ 
No.163  
by 匿名さん 2017-10-05 07:43:15
山尾志桜里さん、まだニギニギ続けるの? 物足りないのじやないの?


No.164  
by 匿名さん 2017-10-05 08:06:45
握ってほすい~!
No.165  
by 匿名さん 2017-10-05 08:08:59
どれどれ
おじさんがしてあげる
No.166  
by 匿名 2017-10-05 12:56:33
おじさんは口臭いから大嫌い
No.167  
by 匿名さん 2017-10-06 12:50:05
志桜里チャン、記者会見は油でギトギト、随分と脂ぎった顔だったねえ、
エネルギーの源泉は、黒酢ニンニクとかスッポンかねえ?
No.168  
by 匿名さん 2017-10-06 13:12:14
エネルギーは若い男のトローリ白い液
一生懸命なめてますぅ~
No.169  
by 匿名さん 2017-10-07 08:19:07
こっちから民進党出てやったんだよ馬~鹿
No.170  
by e戸建てファンさん 2017-10-07 08:51:35
キム・ヨナそっくり朝鮮人パコリーヌ山尾
No.171  
by 匿名さん 2017-10-07 09:00:14
あの程度で司法試験受かるんだぁー

子どもほったらかしで不倫しまくり?

日本の政治まかせる人いないっしょ
No.172  
by 匿名 2017-10-07 09:41:59
東大出たから何でもしてええのんよ~!
No.173  
by 匿名 2017-10-07 09:43:01
大恥かきの自称東大卒じゃなく、本物の東大卒なのよ~!
No.174  
by 匿名さん 2017-10-07 11:25:57
不倫して世間にさらされると扱いは中卒以下でねぇ

人間として考えると、その行為や思考はサル以下だべ

勉強できるだけなら世間には山ほどいるべ
No.175  
by 匿名さん 2017-10-07 18:13:43
若い竿と汁が好きよ~
No.176  
by 匿名さん 2017-10-07 20:24:10
若い竿週四回ペロペロおいしいよ

テレビでもわかりやすい嘘をなぜ続ける? って

嘘ついても誰も信じないのに気の毒と言ってた わらえるー

No.177  
by 匿名さん 2017-10-08 04:54:24
「週4ガンバリました」としっかり言えば良かった、山尾志桜里ちゃん、
使えば使うほど、性能アップのすぐれもの !!

おためし価格は、清き一票ではありましぇん、

No.178  
by 匿名さん 2017-10-08 07:04:24
巨大な逸物
No.179  
by 匿名さん 2017-10-08 11:38:22
週4のつわものが、ニギニギでは欲求不満だろうね。

バイブなど差し上げたら、選挙違反かねえ?
No.180  
by 匿名さん 2017-10-08 15:51:38
AVから出直しだな、ジジイだけのファンじゃなく
せめて中年のファンも増やさんと票数もらえん
ペロペロ作戦で いってくれ~ アン イヤン
No.181  
by 匿名さん 2017-10-08 18:57:10
知らんけど(笑)
No.182  
by 匿名 2017-10-08 21:08:21
くだらんわぁ~この雑談板。
No.183  
by 匿名さん 2017-10-08 22:29:57
こんな楽しいスレに/(^o^)\ナンテコッタイ
No.184  
by 匿名さん 2017-10-08 22:32:06
スリスリ ニギニギだけで パコパコはこれからさ
No.185  
by 匿名さん 2017-10-09 06:21:19
ズッコンバッコン
No.186  
by 匿名さん 2017-10-09 08:12:14
山尾志桜里ちゃんのニギニギ、まいったなあ

寝ては夢、醒めてはうつつ幻の・・・・・ションベンばチビリますたい
No.187  
by 匿名さん 2017-10-09 08:56:27
知らんけど(笑)
No.188  
by 匿名さん 2017-10-09 09:46:07
しらんのかい ざんねんやのぉ
No.189  
by 匿名さん 2017-10-11 16:36:53
週4なのにね、「男女の関係はありません」
ウソつきはドロボーのはじまりっていうよ。
No.190  
by 匿名さん 2017-10-11 16:41:08
ホテルの部屋で男女が会うとか
H以外何もない
勉強会とかバカこくでねぇ
No.191  
by 匿名さん 2017-10-11 16:55:32
お姉さんが教えてあげる

AVのタイトルかー
No.192  
by 匿名さん 2017-10-12 08:48:09
山尾志桜里ちゃん、

選挙の間は、禁欲かねえ、週4のパワーは溜まりに溜まっているだろうにね。

ニギニギ作戦であまり強くニギらないでね、ワシのはヤワかーけんのー
No.193  
by 匿名さん 2017-10-12 11:53:08
志桜里ちゃん、一緒にホテルに行った弁護士さんとは別れたのかねえ?
No.194  
by 匿名 2017-10-12 12:22:52
知らんがな(笑)
No.195  
by 匿名さん 2017-10-12 16:18:27
介護士雇え
No.196  
by 匿名さん 2017-10-12 16:37:14
あの若い弁護士民進党の顧問みたいなこともやってたらしいから
今回は失業したんだろうな、嫁も貰うもん貰って逃げるわな
近所に恥ずかしくて住んどれんし子どもはいじめられるしな
ぜんぶ山尾志桜里ちゃんとの共同正犯 じゃなく共同性犯な
No.197  
by 匿名さん 2017-10-12 16:55:31
若い弁護士さん、山尾志桜里ちゃんとは週4だからね、
やっぱ、大胆過ぎたのだろうね、週刊誌に目をつけられて・・・・
No.198  
by 匿名さん 2017-10-12 19:50:32
まだ第三の矢があるみたいだよ、強烈なやつ
選挙終わったら出すんだろうね、商売うまいよね
早く認めて謝っちゃえばよかったのに、安いプライドかな
とりあえず地獄までは突き落とされるよね
這い上がるのは大変、東大法学部入るより難しいよ
No.199  
by 匿名さん 2017-10-12 23:04:09
p(^-^)q頑張って
No.200  
by 匿名 2017-10-13 07:38:59
愛の地獄行き切符

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる