双日新都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 東町
  6. インプレスト所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2018-11-15 14:47:43
 

インプレスト所沢についての情報を希望しています。
南向きなので明るい部屋になりそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://i-tokorozawa.jp/index.html

所在地:埼玉県所沢市東町288番7、288番12(地番)
交通:西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅西口より徒歩4分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上14階建
総戸数:94戸(他に管理事務室1戸)
売主:双日新都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-10 15:49:28

現在の物件
インプレスト所沢
インプレスト所沢  [【先着順】]
インプレスト所沢
 
所在地:埼玉県所沢市東町288番7、288番12(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩4分 (西口より)
総戸数: 94戸

インプレスト所沢ってどうですか?

182: 匿名さん 
[2016-10-02 11:03:47]
ここが予想より高かったのでイニシア買っておけばと後悔してます。
イニシア完売しちゃったし。
183: マンション検討中さん 
[2016-10-02 12:12:10]
イニシアとは将来的な資産価値として比較対象にはならないのではと思います。
ただ、日吉と比較しても割高になっている気はするのですが・・・。
184: 匿名さん 
[2016-10-02 12:29:54]
日吉や向かいの所沢は道路計画でがっつりエントランスが削れる可能性がありますから、どちらかというとあちらが割安だったんですよね
185: 匿名さん 
[2016-10-02 20:13:11]
>>183 マンション検討中さん
資産価値って考えもありますが売却を視野に入れてないので、
長く住むにあたり住みやすい場所が良いなと思ってたんです。
イニシアのコンセプトや作りも好きだったんです。
インプレストの詳細を待ったしまった自分が悪いんですが。
186: 匿名さん 
[2016-10-07 20:51:43]
>>172 匿名さん
規約で禁止されていても実質的には何の意味もないですよ
187: 匿名さん 
[2016-10-07 22:55:32]
シックな色合いになったキッチンがとても良いと思います。
白を基調にされていることが多いのですが、
こちらのようにブラウンで仕上げられていると
毎日の食事の準備が落ち着いてできそうです。
188: マンション検討中さん 
[2016-10-08 10:13:19]
民泊については、法律的な問題でいえば、マンション規約で許可されていない以上、営業として許可されることはありません。マンション規約が軽視されているようですが、法律で定められております。このマンションにおいて、多数の方が民泊を目的として購入されているとすると取り締まりは厳しいかと思われますが、少数で特定できれば、警察に通報すれば取り締まりの対象になります。

それほど心配することでもないのではないかと・・・。ただし、たまに民泊での使用をさせているとなると取り締まりは厳しいですね。常時であれば逮捕してもらえます。
189: マンション検討中さん 
[2016-10-13 17:50:48]
やはりこの値段のマンションであれば、三面鏡や食洗機、手洗い付きのタンクレストイレ、スロップシンクあたりは付けて欲しいですね。
190: 周辺住民さん 
[2016-10-13 22:25:06]
>>189 マンション検討中さん
ええ~!
この値段で
全部、標準じゃないんですか?
191: マンション検討中さん 
[2016-10-14 05:55:48]
前2つはオプション、後ろ2つはオプションでもつけられません。
192: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-14 06:39:06]
わざとらしすぎて驚きますね
おつかれさまです(笑)
193: 周辺住民さん 
[2016-10-14 13:01:54]
>>191 マンション検討中さん

そうなんですね~!
やっぱりマンションの価格あがってるんですね!
買い時が難しいですね。
194: 周辺住民さん 
[2016-10-14 13:03:35]
>>192 検討板ユーザーさん

なにがわざとらしいんですか?
なにがおつかれさまなんですか?
感じ悪いですね。
おつかれさまです(笑)
195: マンション検討中さん 
[2016-10-14 19:38:51]
所沢駅の北口ってどの辺にできるかご存知の方いらっしゃいますか?2020年完成予定とのことですが、駅までのアクセスが更に良くなるのでしょうか??
196: マンション掲示板さん 
[2016-10-14 20:50:01]
>>195 マンション検討中さん


北口できるのは間違いないのですか?
初めて聞きました
197: マンション検討中さん 
[2016-10-14 21:22:03]
>>196 マンション掲示板さん
私も昨日噂できいたのですが、南側の開発の間違いですよね??
198: 通りがかりさん 
[2016-10-15 01:04:30]
>>195 マンション検討中さん
改札についてきまっていることは下記の通りです。

ア 改札口が2か所新設
その1 現在改札内トイレの隣にあるベーカリーの部分に、東口駅ビルに直結する改札口を開設
その2 かつての橋上改札があった部分に改めて改札口を開設

イ 各地域から各改札までのアクセスが改善
 その1 西口のペデストリアンデッキが、現改札連絡通路まで延長
 その2 駅連絡通路が、東口ドコモショップ前まで延長
 その3 駅ビル直結改札口から駅ビルを経て北側に抜けるルートが新設

ソースはこちら
http://miyamaezaka.jp/tokorozawa-city-planning/higashiguchi-kaihatu/

北口改札ができるわけではないけれど、今よりは多少ショートカットできるルートができそうですね。
199: マンション掲示板さん 
[2016-10-15 02:27:30]
>>198 通りがかりさん


ありがとうございます!

ペディストリアンデッキが延長されるのありがたいです

[一部テキストを削除しました。管理担当]
200: マンション検討中さん 
[2016-10-15 18:13:08]
なるほど、ちょっとだけ遠回りになるかもしれませんが、プロぺ通らずに、東側からのアクセスが良くなるってことですかね?まぁ、2段階の線路を渡らないといけないけど、プロぺ通るよりましかな。プロぺの客引きがウザすぎて(ウザいというか道の真ん中で邪魔!)あそこを通るのがマイナス要素です。都内みたいに禁止にならないのでしょうか。

情報提供ありがとうございます。
201: 匿名さん 
[2016-10-17 22:22:11]
商業施設に抜ける改札って、商業施設の営業時間帯しか開いてないことがありますが、ここはどうなんですかね。
10時からとかだと通勤には使えないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる