双日新都市開発株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「インプレスト所沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. 東町
  6. インプレスト所沢ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2018-11-15 14:47:43
 

インプレスト所沢についての情報を希望しています。
南向きなので明るい部屋になりそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://i-tokorozawa.jp/index.html

所在地:埼玉県所沢市東町288番7、288番12(地番)
交通:西武池袋線・西武新宿線「所沢」駅西口より徒歩4分

構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上14階建
総戸数:94戸(他に管理事務室1戸)
売主:双日新都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:双日総合管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-10 15:49:28

現在の物件
インプレスト所沢
インプレスト所沢  [【先着順】]
インプレスト所沢
 
所在地:埼玉県所沢市東町288番7、288番12(地番)
交通:西武池袋線 所沢駅 徒歩4分 (西口より)
総戸数: 94戸

インプレスト所沢ってどうですか?

1: ご近所さん 
[2016-03-11 08:53:53]
パークハウスの目の前なんて恨まれそうでヤダw
2: 匿名さん 
[2016-03-11 17:25:45]
商業地域の奥まった場所って、将来的に高い物が経つ可能性があるし、建っても文句言えない。
ちょうど、裏のマンションみたいに。
ここだって裏のマンションと同じ運命を辿らない可能性はない。

それに、そもそもなんですが、
万一火災など起きたときにハシゴ車は入って来れますかね?
どちらからも無理なように見えるのですが。
3: 匿名さん 
[2016-03-12 01:57:21]
たのしみです
4: 匿名さん 
[2016-03-12 02:03:53]
きちんと区画整理しないと無理でしょうね。
今でもギリギリ車1台通れるぐらいなので。
再開発予定の商業地域なので、裏のマンションの立場は将来の我が身と考えないとここは買えないね。
5: 匿名 
[2016-03-12 05:36:33]
日東地区の区画整理はなくなりましたが、
一応市の方で区画道路を検討してるようですね。
この辺りも整備されるのでは?
ただしばらくはこのままでしょうね。

6: 匿名さん 
[2016-03-12 14:16:50]
浦和のドミノマンションのようにならなければいいのですが。
可能性はありますよね?
7: 匿名 
[2016-03-12 20:08:06]
南側の計画次第だと思いますが、プロぺ通りの入口
なのでマンションではなく店舗でお願いしたいですね。
宿場町の細長い区割りは浦和の状況と似てますね。

8: 匿名さん 
[2016-03-12 23:51:11]
間取りはをひた隠しにしているのですね...
もう買いません!
9: 物件比較中さん 
[2016-03-13 12:32:53]
2つだけどけど、間取りでてるでしょ

90平米超の間取りも早く出してくれないかな
学区と日当たり重視なので、最近の中では、一番気になる
10: 匿名さん 
[2016-03-13 13:12:15]
もうとっくに所沢はドミノマンションで有名じゃないですか。
11: 匿名さん 
[2016-03-13 15:42:04]
日当たり重視ならこんな商業地域は適さないのでは?
学区的には良いエリアですが所沢小は最近のマンション増加で人数が増えているので昔のような伝統校の雰囲気は変わっていると思います。
12: 匿名さん 
[2016-03-13 15:59:06]
陽当たり重視なら小手指や新所沢あたりを探したほうがいいのでは?
13: 匿名さん 
[2016-03-14 17:57:24]
間取りは出ているし、もっと知りたいのならモデルルームへGO!ということなんじゃないでしょうか。
代表的な間取り(いわゆる一番キャッチーな間取り?)を出してきているということなのでしょうから、
わかりやすいんじゃないかなと思いますよ。
ここは利便性を重視する方向け?
学区も良いのですか。
子供さんがいる人には嬉しい条件かもしれません。
14: 匿名さん 
[2016-03-16 22:23:22]
駅へ徒歩4分で行けるのは便利で良いと思いますが
収納スペースが少ないような気がします。
立地は良いのに残念だと感じました。
15: 匿名さん 
[2016-03-18 09:59:12]
モデルルームを見て決めるのは、どうでしょうね。
マンション建設のうえで唯一本気で作るのがモデルルームですから。
デペもそうですが施工が長谷工というのが、ちょっと。
造りが安くて、買う気になりません。
16: 匿名さん 
[2016-03-19 00:00:23]
駐車場が少ないね。
機械式で必要以上に作られて管理費が高くなるよりはいいけど
17: 匿名さん 
[2016-03-20 15:22:57]
駅前なので、あえて駐車場は狭い感じなのかなと思います。
ただ、子育て中だと来るがないと不便なことは多いと思うので
希望して借りることが出来なかったら、近所で探すしかないですね。
18: 匿名さん 
[2016-03-20 19:15:59]
駅近物件なので車が不要な世帯も見込んでいるんでしょうかね。都心ならともかく所沢だと車なし生活は結構厳しいと思うのですが。近くに借りられても市街地なので長く借りていられる確証はないし。

ブランドマンションや高級物件ならともかくファミリー向けとなると検討しにくくなります。
19: え 
[2016-03-25 22:56:23]
徒歩4分は無理っしょ。Googemapだと6分って出るし。
土地勘あるし、歩くの早いけど4分は無理。小走りレベルじゃない。
20: 匿名さん 
[2016-03-25 23:19:30]
後ろのパークハウスを
検討してたけど、本当に買わなくてよかったと思う。
パークハウスの北西側にもタワーマンション建つような説明されたから前も後ろもマンションでかわいそうだな。
ここは道路付けが悪すぎるきがする。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる