株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ東川口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 戸塚
  6. デュオヒルズ東川口
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-12 21:07:20
 削除依頼 投稿する

武蔵野線東川口駅近に約100戸の中規模マンション。埼玉スタジアムや都心直結の南北線で通勤も休日も便利そう。いかかでしょうか?


所在地:埼玉県川口市戸塚2丁目25番12,14(地番)
交通:JR武蔵野線・埼玉高速鉄道線「東川口」駅徒歩4分

売主:フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2016-03-09 08:22:02

現在の物件
デュオヒルズ東川口
デュオヒルズ東川口
 
所在地:埼玉県川口市戸塚2丁目25番12,14(地番)
交通:埼玉高速鉄道 東川口駅 徒歩4分
総戸数: 98戸

デュオヒルズ東川口

314: 匿名さん 
[2017-04-01 22:38:20]
>>313 匿名さん
待つも地獄、待たぬも地獄、かもしれない、か・・・。
デュデュデュデュデュデュオヒルズは借地権であるが故、設備や仕様は充実していますよね。
これに勝る所有権のマンションとなると・・・
くっくっく・・・。
315: マンション検討中さん 
[2017-04-02 06:51:28]
変な人ばかりで怖いです

工事の足場シートなくなるの楽しみですね。
316: マンコミュファンさん 
[2017-04-02 08:43:15]
借地権の素晴らしさを熱弁してる人がいますね。笑
1.営業マン
2.営業マンの話を聞いて買ったものの、掲示板での叩かれっぷりにムキになってる購入者

どちらかでしょ。
そもそも所有権の不動産が圧倒的に世の中に多いわけだから、借地権はあくまで非常にレアな商品。んで中古では売りに出すのは至難の技。
車に例えれば、所有権はトヨタ。借地権はヒュンダイ。
ヒュンダイに、カーナビ付いてる、バックモニター付いてるなどと自慢しようが所詮はヒュンダイ。
所有権はオプション無しでもベースがトヨタ。

あとはわかるでしょ。
ただヒュンダイも否定しない。あくまでもマイノリティーだから、価値観を共有する人は少ない。
そこを声高に借地権の良さを説明してると、上記1か2と思われるんだよね。
借地権が日本で主流になり得てないことを一切説明出来ないんだよね。
317: 匿名さん 
[2017-04-02 10:18:57]
だからーー

マンションは売るじゃなくて貸すって散々議論されてますよね?

そして例がヘタ
10年経てばトヨタもヒュンダイも同じ
価値は無し
車で例えるセンスのなさ笑
318: 色々比べて検討中 
[2017-04-02 10:25:17]
検討しないけど書き込んでる人こそ
どこかのマンションの営業でしょ!



暇人
319: マンション掲示板さん 
[2017-04-02 10:39:15]
購入者です。
欲しかった物件がたまたま借地権だっただけ。
借地権だから購入したわけではありません。
購入理由も考え方も人それぞれ。
どの物件も完璧ではなくどこで妥協するかです。
320: マンション検討中さん 
[2017-04-02 14:32:40]
一生懸命、自分に言い聞かせてるんだよね。わかるわかる。
321: 匿名さん 
[2017-04-02 14:54:33]
あの立地であの仕様、あの価格だから欲しくなったんですよね。
でもそれは借地権だからこそなわけであって、所有権であの価格なら仕様は下がり、所有権であの仕様なら価格は上がる。
所有権なのはたまたまではないんですよ。
でもデュオヒルズは確かに良いマンションだと思いますよ。
所有権であることを除けばね。
くっくっく・・・。
322: マンション検討中さん 
[2017-04-02 17:52:52]
近隣住民ですがさすがに目にあまり書き込みます。
なぜ購入者さんを嫌な気分にさせる書き込みをされる方がいるのでしょうか。

不動産の購入は成功失敗色々あります。人それぞれです。
余計なお世話、というやつではないですか??
323: 匿名さん 
[2017-04-02 18:30:59]
>>322 マンション検討中さん
花粉を害されたのならすみません。中には厳しい意見の方もいらっしゃいますが、マイホーム購入で失敗をしてほしくないという親心からなのだと思います。

デュオヒルズが悪いというのではなく、借地権の場合だとこういうデメリットもあるのだということを伝えたいのではないでしょうか。

色々な考え方の人がいますが、人の意見を聞いて参考になる部分は沢山あります。たとえ悪意のある書き込みであっても、反面教師としてその書き込みから学ぶこともあると思います。
自分自身が他人様を不快にさせないよう、私自身も気をつけます。
ご忠告どうもありがとうございます。
貴方の御心に幸せの風が吹き込みますように、祈りを捧げます。
324: マンション検討中さん 
[2017-04-02 21:35:53]
>>322 マンション検討中さん
嫌な気分とかはないでしょ。
デュオヒルズアゲするために、駅遠くの土地所有権マンションはサゲしてる書き込みが散見されますから。
そりゃ駅遠くの土地所有権の人達からしたら、むっちゃ嫌な気分にさせられてますよ。
そういう人達の気持ちはどう思ってるのオタクは。
325: 通りがかりさん 
[2017-04-02 22:00:21]
結論から言うと、土地の所有権や借地権の区別より、今は買い時じゃないんだよね。不動産全般。
びっくりするくらい高い値段になった。
高い値段になった今の時代に借地権のマンションを買うのは得策ではない、と。
今後、オリンピックも終わり、マンションがまた安く作れる時代が来た時に、高値掴みした借地権マンションはどうなるのと。
そこに警鐘をならしてるんじゃないの?
326: 通りがかりさん 
[2017-04-02 22:18:01]
>>317 匿名さん
トヨタ車は10万キロでも流通するけど、ヒュンダイは流通してないよ笑
あながち外れてはいない笑
327: マンション検討中さん 
[2017-04-03 00:39:46]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
328: 匿名さん 
[2017-04-03 08:03:38]
>>327 マンション検討中さん
東川口駅前で路上ライブは見たことありませんよ。
ある時期になると、進藤よしたか一派が活動しているのを見かけるくらいです。
329: 匿名さん 
[2017-04-07 23:48:40]
そうなんですか。あまり最近路上ライブ自体を見かけなくなったな〜と思います。ゆずブームが去ったから!?(ゆずはゆずで大活躍ですが、真似をしようとする若者が少なくなった的な)

ここはディスポーザーや太陽光発電がついているということです。
いいな、エコだな…と思いつつ、正直どうなんだろう。ランニングコストとか修繕コストってかかりやすくないですか?

330: 通りがかりさん 
[2017-04-08 22:36:04]
デュオヒルズ、他ではディスポーザーや太陽光はほぼ付けてないんですよね。
これが他のデュオヒルズも全てそうなら会社のコンセプトとして理解出来るんだけど。
どうして付けたんだろうね。
まあ普通なら価格が高くなりすぎて売れないから、少しプレミアな仕様を追加して誤魔化したと受け取るよね。
でないと東川口だけ付ける意味が説明出来ない。借地権マンションなんて、本来激安でナンボだから。
331: マンション検討中さん 
[2017-04-09 13:46:32]
他社の営業さんだと思いますが、土日に爆弾投下していく傾向にありますね。
暇なんでしょうか。
332: マンション検討中さん 
[2017-04-09 14:39:01]
通りがかりさん!

デュオヒルズのすべてを見たんですね。

暇な営業さん もっと働いてください笑

333: 通りがかりさん 
[2017-04-09 19:05:51]
買われた方ですか?
それとも営業の方?
笑顔の裏にある悲壮感、心中お察しします。
じゃあ逆にお聞きしますが、デュオヒルズでディスポーザーと太陽光を付けたマンションをお教え下さい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デュオヒルズ東川口

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる