山田建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ミオカステーロ浅草入谷[旧称:(仮称)ミオカステーロ入谷II]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 千束
  6. ミオカステーロ浅草入谷[旧称:(仮称)ミオカステーロ入谷II]ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-10-13 18:48:01
 削除依頼 投稿する

ミオカステーロ浅草入谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.yamada-kensetsu.co.jp/cms/bukken/iriya2/

所在地:東京都台東区千束三丁目24番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「入谷」駅 徒歩9分
つくばエクスプレス 「浅草」駅 徒歩9分
山手線 「鶯谷」駅 徒歩18分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.09平米~61.92平米
売主:山田建設
販売代理:自在空間
販売代理:ワールドレジデンシャル
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社エム・シー・サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-06 13:08:03

現在の物件
ミオカステーロ浅草入谷
ミオカステーロ浅草入谷  [最終期(第2期)]
ミオカステーロ浅草入谷
 
所在地:東京都台東区千束三丁目24番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩9分
総戸数: 52戸

ミオカステーロ浅草入谷[旧称:(仮称)ミオカステーロ入谷II]ってどうですか?

25: 匿名さん 
[2016-08-05 18:46:22]
それは主観の問題ですから難しいですよね。
素敵だと思うけどな、ミオカステーロ!
26: マンション検討中さん 
[2016-08-11 10:57:26]
モデルルームに行って来たのですが
もう、ほぼ全て購入予約が入っており残っているのは1LDKと2LDKの一部のみ。
購入予約している人も不動産関係者や金融関係者がすばやくやっているとか。
この周辺の再開発がうわさされているので資産価値として持つのはよさそうですね。
27: 匿名さん 
[2016-08-11 23:09:20]
26さんと同じ内容ですが、第二期に低層階を残してるそうで残りはほぼ埋まってると説明されました。
場所柄どうなのかと思いましたが人気のようですね。
28: マンション検討中さん 
[2016-08-12 22:40:47]
物件の目の前に今は個人宅がありますが、結構古そうなので、そこがマンションに建て替わったら日当りがかなり悪くなりそうな点が心配です。
29: マンション検討中さん 
[2016-08-13 13:12:33]
28さんのご意見を見て現地を見たのですが
4つの住居全てを地上げしないとマンション建設が難しいと思うので
現実的ではないかなと思いますよ。
30: マンション検討中さん 
[2016-08-15 16:27:09]
この価格だと駅から10分はしょうがないかなと思いますが、吉原が隣なのでリセールするときにマイナスになりそうですよね。千束って出したとたん「あー・・・」ってなりそう。
31: 匿名さん 
[2016-08-15 17:40:00]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
32: マンション検討中さん 
[2016-08-15 18:23:25]
Bタイプはキッチン込みで8.7畳って、かなりせまいですよね。1LDKというより1DKでは。。。
33: 匿名さん 
[2016-08-18 16:34:13]
1LDKはある程度広さがあれば二人暮らしも可能だったりするのですが、このBタイプだと完全に一人暮らし用という感じになってくるかもしれません。
賃貸用に、という方もいらっしゃるのでしょうか?駅にとても近い、というわけでもないので、あまり投資という感じもしないのかしら??
他のタイプは需要はありそうですが、地域としてファミリー層はあまり想定していない?
34: マンション検討中さん 
[2016-08-20 09:19:41]
投資用としてはこの1LDKは悪くないとは思いますけどね
今、徒歩5分の投資マンションなんてそんなに無いですし
あったとしても、埼玉もよりなどの都心まで遠いので
ただ、すぐそばに賃貸専用マンションがあるので
入居されるのかは疑問ですが・・・
35: マンション検討中さん 
[2016-08-22 07:27:50]
ここ、本当に部屋が売れているのかちょっと疑問です。
三ノ輪駅で残りわずかのわりには立て看板を持った人を立たせているのは
1LDKを売るためにしては3LDKの価格を前面に出したりしてちょっと疑わしいですね
もっと値引きがあるのかも。。。?
36: 匿名さん 
[2016-09-06 12:26:40]
第1期の先着順で3戸受付中ですか。第1期ってどれくらいそもそも出していたんだろう?
来月に鳴ったら2期の販売が始まるから、それまでの間に売り切りたいんだろうけれども。

今はまだ設計変更が可能らしいです。
どうしてもしたい人は早めに対応していかないとならないということになるんじゃないかしら。
でも設計変更ってどの程度までできるものなんだろう
37: 匿名さん 
[2016-09-16 16:30:07]
ここで1LDKってどうなのかなぁと思ってた。・・・んですが、同じような意見が多いですね。働き盛りの単身者向けというよりは、一人暮らしで戸建ての人が、買い替えでというふうな感じなのを狙っているのか。 もっとファミリー向けで押していったほうがニーズはあったんじゃないかなとも思ったり。 お値段によっては投資用としてというのもあるのかしら。
38: 匿名さん 
[2016-09-22 10:07:02]
モデルルームで聞いたのですが
最後の抽選販売も全て埋まったとの情報が。
しかし、駅前には看板持ちがいますのでちょっと怪しいなぁと

あと設計変更って3LDKの話ですが
2LDKに変更出来るみたいですね。
追加費用どのくらいかかるんでしょうか
39: マンション検討中さん 
[2016-09-25 18:48:54]
資料請求してみたんですが
このマンションだけなのかわからないですが
ディスポーザーはないのですね。
ほしいと思ったらオプションになるのでしょうか?
生ごみがでない仕組みは結構便利なので必要だと思うんですけどね
40: 匿名さん 
[2016-09-25 19:36:08]
>>39 マンション検討中さん

ディスポーザーは、管理費に跳ね返るから小規模物件では殆どつかないですよ。
小規模でもディスポーザーがあるのは地所レジ物件か高額物件くらいかと。
41: 匿名さん 
[2016-09-29 16:08:10]
そうらしいですよね>ディスポーザー
マンション全体の生ごみをクラッシュしたものを集める浄化槽がかなりコストがかかるそうです
だから規模の小さなマンションにはあまり向かない施設だそうで…
水を使う施設というのは基本的にはお金がかかるようですので
ここのようにそういうのを付けないというのは、考えられているんじゃないですかね?
42: マンション検討中さん 
[2016-10-09 12:29:27]
このマンションを購入しようとしている人
どんな人が多いんですかね?
場所と値段を見ると若年層が多そうな気もしますけど。
43: マンション検討中さん 
[2016-10-13 12:18:48]
第2期の抽選に応募しましたが、残念ながらハズレてしまいました。
また一から探し直しかな。
それにしても立ち会い無しの抽選会って意味あったんでしょうかね?
完全クローズドで抽選って意味や公平性に欠けてる気がします。
44: 匿名さん 
[2016-10-13 18:48:01]
>>43
ここはそんなに人気物件なんですか。
抽選なんてすごいな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる