株式会社ビッグヴァンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス新川崎 夢見ヶ崎公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 南加瀬
  7. クオス新川崎 夢見ヶ崎公園
 

広告を掲載

購入検討中さん [男性] [更新日時] 2022-07-01 21:45:30
 削除依頼 投稿する

クオス新川崎 夢見ヶ崎公園ってどうですか?

公式URL:https://www.big-vann.co.jp/products/qas/shinkawasaki/index.html

周辺の環境や子育ての利便性はどうでしょうか。
物件のこともいろいろ知りたいです。

所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目2109番、2110番3(地番)
交通:JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅徒歩14分、JR南武線「鹿島田」駅徒歩20分
東急東横線「日吉」駅より徒歩2分の「日吉駅東口」バス停より
東急バス「日95系統」利用約12分、「夢見ヶ崎動物公園前」バス停より徒歩5分
JR東海道線京浜東北線南武線「川崎」駅より徒歩1分の「川崎駅西口」バス停より
川崎鶴見臨港バス「川56系統」利用約13分、「夢見ヶ崎動物公園前」バス停より徒歩5分
東急東横線「元住吉」駅より徒歩2分の「元住吉」バス停より
川崎鶴見臨港バス「川61系統」利用約15分、「夢見ヶ崎動物公園前」バス停より徒歩5分
総戸数:47邸(管理室1戸含む)
売主:ビッグヴァン
施工会社:日成工事

[スレ作成日時]2016-03-03 19:25:36

現在の物件
クオス新川崎 夢見ヶ崎公園
クオス新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目2109番、2110番3(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩14分
総戸数: 47戸

クオス新川崎 夢見ヶ崎公園

62: 匿名さん 
[2016-09-20 01:46:53]
>>59 匿名さん

57では有りませんが、口を挟ませて頂きます。
荒立てるつもりはありませんが、統計学を理解されている方であればその様な軽率な質問は出ないかと存じます。

私は東横物件を契約した身なので此方の物件に思い入れはありませんが、川崎市内でも「南武線の縦軸」を境に川崎駅 〜 産業道路駅にかけてが主立った犯罪認知エリアみたいですね。

此方の物件を軸にピックアップすると過去5年遡って見ても小倉で数件、「矢向駅」東部〜「尻手駅」にかけてが50件以上のようですね…。流石に数える気が無くなってしまったので気になった方はリンク貼るので数えてみてください。
http://www.city.kawasaki.jp/250/page/0000058168.html

町の人気指数は人口動態統計や地価公示の変化から考察するケースが一般的ですが、2020年頃を境に鹿島田を中心に東西にかけ上昇傾向にあるようですね。

一方で「矢向駅」〜「南幸町4丁目」の交差点縦軸までは市内でも人気薄の様で、「川崎駅」アクセスを考えると金銭面では今後の穴場エリアかもしれません…

職業病か、ダラダラ書き込みしてしまいましたが個人見解悪しからず。




63: 匿名さん 
[2016-09-20 01:51:23]
2000年の間違いですね
64: 匿名さん 
[2016-09-20 09:54:58]
>>62さんが書かれていた地域の中で、このマンションから1番近いところとして小倉が挙げられると思うんですけど、確か2年前くらいに小倉の病院で殺人事件がありましたよね。

刃物を持った男が病院内で患者を刃物で刺した後に逃げて、近隣住民が恐怖で家から出れなくなったりしたそうです。

でも、テレビに出たのはそれぐらいなので、特別酷く治安が悪いわけでもないのかな?と思います。犯人も捕まりましたし。

話は変わりますが、このマンションから1番近いコンビニとスーパーはどこになるんでしょうか?
65: マンション検討中さん 
[2016-09-20 13:14:45]
最近の書込みに不安を感じて検討を悩んでいましたが、川崎市内、県内ででも良い方なんですね。 自分で調べてもいないのに判断するのはナンセンスでした。。
66: 匿名さん 
[2016-09-20 13:17:50]
>>64 匿名さん
地域の情報は公式ホームページに載ってましたよ(^o^)/
67: 匿名さん 
[2016-09-20 14:45:57]
>>64 匿名さん
私の確認不足でしたね!ありがとうございます!
68: 匿名さん 
[2016-09-20 14:50:48]
>>65 マンション検討中さん
市内で治安が良いのは麻生区とか宮前区の方で、川崎区から遠い地域になると思います。
69: 評判気になるさん 
[2016-09-20 20:20:35]
宮前区は県内でも群を抜いてますからね!
麻生区は普通!

何れにしても宮前区で検討する人はこのエリアは来ないのが必然!
70: 匿名さん 
[2016-09-20 21:00:24]
宮前区って田園都市線?
ここで宮前区を話題にあげたところで、って話。

68・67は同様ですが、65に対して「治安が良いのは麻生区と宮前区」ってどういう意図?

[一部テキストを削除しました。管理担当]
71: 匿名さん 
[2016-09-20 21:34:36]
>>70 匿名さん
68です。何をもって私を営業さんと勘違いされたかは分かりませんが、65さんが川崎市内で幸区が治安が良い方とおっしゃっていたので、市内で治安が良い方なのは幸区ではなく宮前区や麻生区なんじゃないのかなと思って発言したまでです。

何に重点を置いてマイホームを探すかは人それぞれだと思いますが、万が一川崎市内で治安に重点を置かれる場合は幸区は違うだろうなと正直に述べました。

別に私はこちらの営業さんとは無関係ですし、どこの営業さんでもなく単なる検討者なので勘違いも甚だしいです。
万が一こちらに危害を加えた場合は法的な手段を選ばせて頂きます。

もしかして>>70さんはこちらのマンションの契約者さんでしょうか?
もしそうであれば、治安が悪いというのが納得行くのでこちらの物件は検討から外します。

匿名だからと2ちゃんねるのような品の無い書き込みはやめて頂きたいです。
72: マンション検討中さん 
[2016-09-20 22:25:48]
>>71 匿名さん
文章が滅茶苦茶ですよ、熱くならないでください。
検討から外す宣言をされなくても、ここを契約してる人からすれば貴方の様な文脈の方に入居して欲しいとは思わないですよ。さようなら

品のある書き込みをお願いします。

73: 匿名さん 
[2016-09-20 22:41:31]
宮前区は駅前に住めるなら住んでみたいですね。山坂のイメージが強いので無いもの強請りになってしまいそう…。麻生区は旧車會のコースなので…。
74: 匿名さん 
[2016-09-20 23:04:35]
マンションコミュニティ内で品格は求めるのは現実的じゃない!
書き込むなら全スレッドに!
75: 匿名さん 
[2016-09-21 07:53:05]
いよいよ第2期ですね
76: マンション検討中さん 
[2016-09-21 08:22:18]
怖い人が居ますね…。
ID晒すとか挑発はやめましょうよ。見ていて不愉快です。
77: 評判気になるさん 
[2016-09-21 08:40:20]
>>71 匿名さん
荒らしをまともに相手しちゃダメです。


>>75 匿名さん
いよいよ第2期ですね!ここは戸数が少ないから1期でどのくらい契約に至ったか気になります^^
78: 匿名さん 
[2016-09-21 11:46:37]
先程仕事の営業回りのついでに現地を見て来ました。
あと5ヶ月後が楽しみです!
皆さん、オプションはどんな物を申し込みはされましたか?
79: 匿名さん 
[2016-09-27 12:05:25]
オプションというと、床のコーティングするかどうかっていうのを考えている人も多いのではないでしょうか。
コーティングってどの程度の効果があるのかっていうのはわからない。
そういうのを考えつつどうなのかなぁと思いました。
外で頼んだほうが安いのは安いのだけど、引き渡しの時点でキレイになっているのはオプションで、なんですよね。
その辺どうかんがえるかでしょう。
80: 匿名さん 
[2016-10-16 21:55:30]
床のコーティングって一般的なんですね。全然知らないので勉強になります。購入の時とか皆さんこんなオプション付けられる方多いですよって教えてもらえるものなのかしら。
子供も大きいし、ペットもいるわけではないので不要だという方もいます
ただ西日が当たって床が白くなってしまうのが心配です。ワックスやラグとかで何とかなるものでしょうか。
81: マンション検討中さん 
[2016-10-23 22:57:48]
完売ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる