株式会社フージャースコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオヴェール飯田橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 後楽
  6. デュオヴェール飯田橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-06 01:09:10
 削除依頼 投稿する

デュオヴェール飯田橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-tokyo.net/bunkyo/

所在地:東京都文京区後楽2丁目72番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩8分
東京メトロ南北線 「飯田橋」駅 徒歩8分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩12分
都営三田線 「春日」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「神楽坂」駅 徒歩14分
間取:1R~2LDK
面積:25.07平米~51.38平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社山田建設
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-03 13:23:36

現在の物件
デュオヴェール飯田橋
デュオヴェール飯田橋
 
所在地:東京都文京区後楽2丁目72番1(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 飯田橋駅 徒歩8分
総戸数: 28戸

デュオヴェール飯田橋ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2016-03-04 20:11:25]
駅に近くて通勤に便利な立地。
でも、この間取りでは家族で住めなくて残念。
資産運用の物件なのかしら。
2: 購入検討中さん 
[2016-03-10 08:42:03]
間取りが対面キッチンではないのか?

もったいない。

3: 匿名さん 
[2016-03-11 10:19:06]
間取りの広さはあまり広くないかなという印象。
一人暮らしなら丁度いいのかな
将来的には立地もいいので投資用として利用できる可能性はありそうですね。

4: 匿名さん 
[2016-04-01 15:25:54]
プロジェクト名自体が「コンパクトマンション」と銘打っています。
ですので、投資用とか単身者向けとか完全にターゲットを絞っているんですね。
首都高が近いので、
ファミリーという風にはどうしてもできないですので、こういうふうにしてきているのだろう、と
感じられました。
5: 匿名さん 
[2016-05-05 19:04:17]
代表間取りは30㎡台の小さな部屋ですが
ほどんどこのタイプになってしまうってことなのかな。
51.38平米ならディンクスにも住めそうかなあと感じましたが。
こういう小さな部屋だと廊下がキッチンになってないだけマシなのかも。
狭小のクローゼットありますがこれでもWICなんですかね…?
6: 購入検討中さん 
[2016-07-10 17:24:28]
近くに買いました。新築で5300
42平米という狭さ。都心ど真ん中は高いが欲しかった。
レイアウトも気に入ったので。

近くに買いました。新築で530042平米...
7: 匿名さん 
[2016-07-10 17:41:31]
単身で購入って需要が多いとは思えないから、投資用じゃないかな。投資用だとするとマンション経営でないデベが参入するようになったのかな。
8: マンション掲示板さん 
[2016-07-10 19:45:25]
坪単価400を越えれば投資にならないでしょう。
しばらく住んでローン返済額が少なくなり売る
のが正解かと。
都心ど真ん中なら買手はいる。

9: 匿名さん 
[2016-07-11 20:17:27]
マンションを投資にするとなると何に気を付けるべきなんだろう。
まだイケそうな気もするんですが、どうなんだろう。
今までは買ってから数年後に売ったら利益が出たとか良く聞いたけど。

別に投資しなくても良いかなと思うけど。
10: 匿名さん 
[2016-07-20 09:15:18]
自分が一人暮らしとして住みたい場所か?等が気になるかなあ。
周辺に外食チェーン店やコンビニがあるかどうか、女性シングルなら
セキュリティはしっかりしてるか?なんかも考慮したいところ。
そう考えるとこちらのマンションどんな感じですかね?

間取りは3パターン公開されてますね。
廊下キッチンではないですが、通路になる場所にキッチンがあるのは
やっぱりちょっと残念かなあと思いました。シングルルームだと今でもこんな風なんですね。

11: 近隣住民さん 
[2016-08-15 21:10:38]
所有権じゃないから投資用よりも居住用では?
家庭環境変わって出る場合は即効で売る。賃貸に出していると、売るときは相当下がっているのでは?

地権者とデべの二人勝ちだよ、ここは。

あと、買った人は駅前3区の月極駐輪場への違法駐輪止めてね。翌年の申込当選まで徒歩で駅に向かって。
12: 匿名さん 
[2016-08-17 10:09:25]
借地権は50年となっていることから、ずっとは住むことはできますが
将来どうなっていくのかは気になってきます。
売却する場合は早めに売却をしなければならないという部分はデメリットになりますが、
立地が良いので購入してくれる方はいる可能性はありそうかな
どちらかというと単身向きなんですね
13: 匿名さん 
[2016-08-26 16:30:52]
ここって普通借地なんですか?定借ではない、ということなんですよね?
普通借地だと更新ができるんだろうか…?
いずれにせよ、将来的には不透明な部分が出てくるのだなぁと思います。

借地のポイントは、雑誌で読んだところによると相場よりもうんとやすいかどうか。あとは地代ですね。
地代がどれだけなのかという確認が必要になってくるそうです。
14: 近隣住民さん 
[2016-09-02 09:06:43]
価格発表されましたね。
1LDK 2,800万円台~
2LDK 南西角住戸 上層階4,800万円台~
33平米と48平米でしかも50年借地権、神田川の堤防より下。
高すぎですね。
狭いながらに間取りはよく考えられていますが。
15: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-04 21:07:47]
借地でしたか。
では論外。10年後に売却価格はローン残高を
した回ると簡単に予測できる。
16: マンコミュファンさん 
[2016-10-01 16:02:49]
借地はネック。50年後生きていたら追い出されるの
だろうか?
17: 匿名さん 
[2016-10-01 16:38:25]
価格見ておって思ったけど借地なのね。
残念。
18: 匿名さん 
[2016-10-02 00:38:01]
この辺の家賃相場だと5%以上で回るので20年で回収できる計算かな。
山の手内で分譲の設備ならまずまずだと思った。
んまぁその分、借地だけど。
19: 匿名さん 
[2016-10-04 08:19:53]
借地でも普通借地、旧法です。
契約書見ましたが、更新も50年、更新料は60万〜70万ほどです。
また、譲渡する際は他の物件と違い3万円の負担です。○%とかの計算ではないです。

購入層は投資用か独身者ですね。
20: 匿名さん 
[2016-10-04 08:32:22]
地代は9000円位〜16000円位です。
利回り5%位でしょうか。
価格は高いですが、その分立地は良いとこですね。
西側は高速、東側は隣接ビルと景観はよくないですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる