野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part14」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋 住民専用板 Part14
 

住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-01-25 05:03:44
 削除依頼 投稿する

前スレが1000を超えたので次スレを作成しました。
よろしくお願い致します。


前スレ↓

プラウド船橋 住民専用板 Part13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568043/

[スレ作成日時]2016-02-26 13:21:41

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋 住民専用板 Part14

1175: 匿名さん 
[2020-01-22 15:27:12]
子どもの足音対策などどうされてますか?
マットなど対策しなければやはり響きますよね…?
1176: 通りがかりさん 
[2020-06-26 17:36:20]
コロナで一帯がすっかりおとなしくなっちゃってウケる。これだから大規模開発はダメだね。
1177: 入居前さん 
[2020-08-17 11:19:18]
部屋の扉の音が気になります。蝶番でなくハンドルを上下に動かすとキィーキィー音がします。対処方って有りますか?
1178: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-23 00:00:51]
皆さんのお宅のディスポーザーて食洗機は壊れず動いてますか?
1179: 住民板ユーザーさん6 
[2021-02-01 23:47:42]
>>1178 住民板ユーザーさん8さん
一度穴空いて、水漏れしました。
が、外して補修でまだ持ってます
1180: ユーザーさん 
[2021-02-03 08:46:04]
>>1179 住民板ユーザーさん8さん、6さん

白い粉がふいていたので、交換しました。
耐用年数越えてるみたいで、皆さんそろそろかもしれません。水漏れすると大変です。
お電話したら数日で交換してもらえましたよ。
1181: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-06 21:19:29]
>>1180 ユーザーさん
食洗機が壊れましたか?
またはディスポーザーですか?
修理はどちらに依頼すれば良いですか?
私ん家は給湯器の液晶パネルが、。文字が綺麗に
出ませんね。?
1182: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-08 06:46:59]
築10年近くなるといろいろガタきますね。
周辺歩道もガタガタです。
塚田の新築マンションがよく見えます。
1184: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-19 06:20:11]
ここを売却して、新築の塚田に
行っても、持ち出しなく
新築、学校近、使いやすい
ベルク、決断すべきか?
1185: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-21 19:42:55]
>>1181 住民板ユーザーさん5さん

遅くなりました。
ディスポーザーです。
連絡先はディスポーザー本体に貼ってあるシールをご参考下さい。
安永クリーンテック
電話書いていいのかな?
868で終わる番号です。
野村さんじゃなくてここに直接で良いそうですよ。
1186: 住民板ユーザーさん 
[2021-02-21 19:44:11]
クラブハウスでやってるサークル、習い事はクラブハウスに行かないと確認できませんか?
サイバーホームでは見つからなかったのですが。
1187: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-23 16:46:55]
>>1184
もう遅いと思うよ。
1188: 住民板ユーザーさん 
[2021-03-09 06:36:31]
連日、深夜から早朝にかけて車の盗難防止警報音が鳴っています。
マックスバリュでしょうか?自分の街区の駐車場でしょうか?
毎日なので明日も鳴って起こされるのかと…
1189: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-01 06:52:43]
バスのマナー問題は南小開校でうやむやになったが、今後は通学途中に沿線民家の植栽傷つけたりピンポンダッシュしたりして器物損壊や傷害とかで警察沙汰になると我々の民度の低さ露呈するから気をつけないとな。
1190: 匿名 
[2021-06-06 19:17:50]
ポストのダイヤルを勝手にいじる子がいます。
背伸びして手当たり次第くるくる回している様です。
管理人さんに一度相談しましたが、代わりにすみませんと謝ってくれました。そうじゃないのですが…
1191: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-18 07:17:52]
ちょっと足りないコなのかもしれないね。
1192: 近隣住民 
[2021-06-23 06:21:14]
他スレで泣きごと言わず、ご自身らで解決なさってください。

5706 通りがかりさん
2021/06/09 16:32:51

道の狭さが気になりますね。
また狭いのに大型車の交通も多く、子供を持つ親としては心配です。

あと、野村不動産が販売代理ですが、先週のFridayの記事を読んで、野村不動産に不信感です。
なんか色々と隠して営業されてるのでは無いかと思ってしまう……
住んでから色々出てきて泣き寝入りするハメになるのは最悪ですからね。
1193: 匿名さん 
[2022-01-05 06:34:32]
プラウドで迎える9回目の新年。
年内に都内に転居するため、これが最後かと思うと少し寂しいですが、残り半年を楽しく過ごしたいです。
1194: 住民さん8 
[2022-06-21 05:52:08]
自治会って強制じゃないよね?
毎月払ってるけど正直ためになってるか分からない。管理組合だけでいい。
1195: 匿名さん 
[2022-06-21 17:03:04]
北側のコインPビルが建つのか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる