住友不動産株式会社 近畿事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティテラス京橋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. シティテラス京橋ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2022-05-28 19:17:56
 削除依頼 投稿する

シティテラス京橋についての情報を希望しています。
大規模の物件ですし、駅への利便性もいいですね。
住まいの設備や共用部分などはどうでしょうか。


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/kyobashi/

所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2他(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 、東西線 「京橋」駅 徒歩5分
   片町線 「京橋」駅 徒歩5分 、京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分
   大阪市営長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.90平米~80.68平米
売主:住友不動産 近畿住宅事業部
施工会社:大豊建設株式会社 大阪支店 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-26 13:15:25

現在の物件
シティテラス京橋
シティテラス京橋
 
所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2(地番)
交通:大阪環状線 京橋駅 徒歩5分
総戸数: 212戸

シティテラス京橋ってどうですか?

1281: 匿名さん 
[2018-10-21 21:40:27]
>>1279 eマンションさん
そうですね。賑やか過ぎるくらい賑やかですね。
1282: eマンションさん 
[2018-10-21 21:50:58]
>>1279 eマンションさん

今から探検をしようかしら、北の端
1283: 匿名さん 
[2018-10-21 23:33:48]
>>1274 匿名さん

ただの通りすがりなのですが、法律上夜間は21時からなので、20時台に投稿されても、あなたのおっしゃる「こんな時間」はただの日中ですよ。

1284: 匿名さん 
[2018-10-22 02:51:38]
>>1283 匿名さん

日中であろうが楽器を響くほどの音量で鳴らすという迷惑行為に変わりはありませんよね?
1285: マンコミュファンさん 
[2018-10-22 13:42:53]
>>1283 匿名さん
法律はよくわかった。
わざわざおつかれ。
1286: eマンションさん 
[2018-10-24 09:37:27]
11階か12階北角付近の例の方、今日も朝からカンカントントン。かれこれ30分は叩き続けております。
ま、法律上は日中ですからね(笑)それにしてもギターにこの音。どんだけ迷惑かけりゃ気がすむんでしょう。というわけで私も管理人室へ行ってきます。
1287: eマンションさん 
[2018-10-24 10:11:21]
>>1286 eマンションさん
応援いたします
1288: マンション検討中さん 
[2018-10-24 12:51:08]
やっぱ京橋になるとこういう人出てきますね
1289: 匿名さん 
[2018-10-26 00:34:05]
>>1284 匿名さん

その方はアンプを繋いでクラブの様な音量を出されているのでしょうか?
そうなのでしたら迷惑行為に該当するレベルの可能性もありますが、素ドラム程度で日中基準でうるさいと仰るなら、逆にあなたがクレーマー扱いされてもおかしくないですよ。
刑事事件も多くなっているので、もう少し客観的に判断された方がよろしいかと。
1290: マンコミュファンさん 
[2018-10-26 08:30:15]
>>1284 匿名さん

電子ビアノなど日中に音は鳴らして良いので
貴方が何か起こすと逆に弁護士から訴えられる場合もあります。
静観しましょう。

1291: eマンションさん 
[2018-10-26 19:35:59]
>>1289 匿名さん
ちょwドラムなんてど田舎の一戸建てでも防音室ないと叩けないような音量やん。
ましてやマンションでドラムなんて犯罪レベルw
1292: eマンションさん 
[2018-10-26 19:38:23]
>>1290 マンコミュファンさん
普段立ててる騒音が激しいからギターがとどめを刺して周りの怒りを爆発させたってこと。一件の住民だけが言ってることじゃないんだよ。
1293: 検討板ユーザーさん 
[2018-10-26 20:50:30]
>>1292 eマンションさん

理事会で対応できないですか?
チラシを管理会社に投函していただき、抑制してもらいましょう!

1294: 評判気になるさん 
[2018-10-27 00:38:23]
>>1291 eマンションさん

一度、音測ってみられたらどうですか。
60デシベル(準工業地域でしたよねここ。)超えるなんて、アンプ使うとか窓開けてるとか床材剥がすなどでマンション本来の防音効いてないとか、なんかないと難しいのでは。

ここは音の表現ができないので、こんなとこでグダグダ言ってても何も解決しませんし、白黒もつけられません。
1295: eマンションさん 
[2018-10-27 11:50:30]
>>1293 検討板ユーザーさん

やはり部屋番号を張り出ししましょう
1296: 匿名さん 
[2018-10-27 14:15:00]
>>1295 eマンションさん
もういいって。
そうやってマンションの雰囲気悪くしたり、評判悪くしたりしたいのでしょうが関係無い人が煽らないでください。
当事者もこんなところで騒がず相談に行って下さい。

1297: eマンションさん 
[2018-10-27 15:17:55]
>>1296 匿名さん

お宅は被害者でないから他人事なんです
1298: マンション検討中さん 
[2018-10-27 19:38:18]
>>1296 匿名さん
必死(笑)
1299: 匿名 
[2018-10-29 09:05:58]
モデルルームは何号室ですか?
1300: マンション検討中さん 
[2018-10-29 13:00:19]
ここ、検討してる方のスレですよね?
騒音はたしかにイラつきますが!場所が違う気がします、、、、、

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる