相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアタワー二俣川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 旭区
  6. 二俣川
  7. グレーシアタワー二俣川ってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2018-11-12 12:29:49
 削除依頼 投稿する

グレーシアタワー二俣川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 二俣川駅 徒歩2分
間取:1LDK(2戸)~4LDK(47戸)
面積:38.00平米~87.87平米
売主:相鉄不動産株式会社 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社相鉄リビングサポート(住宅管理組合)、相鉄企業株式会社(全体管理組合)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-25 13:33:29

現在の物件
グレーシアタワー二俣川
グレーシアタワー二俣川
 
所在地:神奈川県横浜市旭区二俣川二丁目50番14(地番)
交通:相模鉄道本線 「二俣川」駅 徒歩2分
総戸数: 421戸

グレーシアタワー二俣川ってどうですか?

4704: 匿名さん 
[2016-10-31 22:33:24]
>>4703 匿名さん
みんなそんなもの?いやいやいやいや




4705: マンション検討中さん 
[2016-10-31 22:52:17]
早くも残り2戸になりました。
高額の角の広い部屋ですね。
9月が最初の契約だったみたいですが
2ヶ月で400戸近くも売れたんです。
そりゃ、トリックや謎があって売れたと
思う人がいてもおかしくない。
世の中のほとんどのマンションが半年以上
売ってるわけだから

相鉄不動産には今後、こんなマンションを
ドンドン出してくれれば、売れることに
気付いて駅近タワーマンションを作ればいいのに

と直ぐに実行しても、どんなに早くても
五年以上はかかるだろうけど
4706: 匿名さん 
[2016-10-31 23:03:16]
普通駅近は商業施設の方が継続的に利益を得られる。
4707: 匿名さん 
[2016-11-01 07:44:34]
いえいえ、やはり「勝ち組」ですよ。
私のような平民には、とてもここを買えません。

まず、二俣川でいいのか?と考えてしまいます。
次に、相鉄でいいのか?と考えます。
つまり、将来をすぐ考えてしまいますが、当然保障などありません。

それらを卓見し行動できる人は、やはり「勝ち組」ですよ。
4708: 匿名さん 
[2016-11-01 10:57:41]
ここは最初から、高くても買う気満々の高齢富裕層が多数いる事が事前に分かっていました。
だから楽勝そのものですよー
マンマニさんの門下生も多数購入されたようですしw
このタワマンはセレブ高齢者の住まう沿線ランドマークとして定着していくのでしょうね。
4709: 匿名さん 
[2016-11-01 11:30:40]
二俣川でセレブはありえませんから、つまりセレブてはない高齢者が多数購入したということですね
10年以内に幽霊マンションになってしまいそうですが悲観せず前向きに考えようと思います
4710: 匿名さん 
[2016-11-01 12:25:29]
>>4707 匿名さん

>>4707 匿名さん
二俣川という地名、住所で二の足を踏むのは当然ですし、相鉄線のイメージの悪さも理解できます

昔から横浜に住んでいる者であればまず相鉄線は選択肢にあがらないでしょうからね

貴方は極めて常識人なだけですよ
4711: 匿名さん 
[2016-11-01 12:28:14]
>>4709 匿名さん

同情しますが購入した後にあれこれ考えすぎるのもよくありませんよ
高齢者マンション、老人ホームマンションと揶揄されるかもしれませんがそこは耐えるしかないでしょう
創意工夫で良くなっていきますよきっと
4712: 匿名さん 
[2016-11-02 14:25:53]
自分は30代後半の購入者ですが、契約説明会では若い家族も沢山いましたよ。
昨今の高度先進医療の加速で日本人の寿命もどんどん伸びてきてますし、最近の高齢者の方は元気でアクティブなので、ここなら安心したセカンドライフを送れるのではないでしょうか。
ここのジム(セントラル監修)やブックスペース(青山監修)の広さや施設が他にはないくらい充実してるので、入居が本当に楽しみです。
4713: 匿名さん 
[2016-11-02 15:55:08]
「入居が楽しみ」
そう思えるマンション。素敵ですね。

場所がどうだだの、相鉄がどうだだの
雑音も多かったけれど
一番大切なのは、入居を楽しみに思えるかどうかですよね。
4714: 購入希望者 
[2016-11-02 16:48:16]
>>4713 匿名さん

むしろ「入居が楽しみじゃない」マンションってどんなマンションだろう

ここの魅力がないからという煽りの投稿なんだろうか
4715: 匿名さん 
[2016-11-03 01:56:02]
>>4710 匿名さん
じゃあどこならいいわけ?
嫌ならこんなとこ来なきゃ良いのに。不愉快な人だね。
リアルでも嫌われもんでしょう。


4716: 匿名さん 
[2016-11-04 07:56:47]
全ての期で390戸が成約したそうです。2016年首都圏NO.1ってすごいものですね。かなりの大規模住宅だとわかります。

間取りはまだ残っているところも多いですか?

4LDKは80.84㎡のもの、3LDKは80.92㎡のものが掲載されていました。この2つはまだ買えるということなのかなと思います。間取りに家具配置例も描かれていて、とてもわかりやすいと思いました。富士山が見えるマンションのようですね。晴れた日の高層階は富士山もスッキリ見えるでしょうか。秋から冬にかけて空気が澄んでいることも多いので、景色を眺めるのもよさそうですよね。
4717: 匿名さん 
[2016-11-04 12:31:26]
現在残ってるのは3階、5階の4LDKみたいですよー
全く同タイプで差額250万ですから眺望的に差があるのではないでしょうか。。
タワマンは1階上がると20万違いというのが多い気がしますから。
4718: 匿名さん 
[2016-11-04 15:41:28]
>>4717 匿名さん

3階と5階だと眺望はほぼゼロかな?
窓からは何が見えるんだろ?
4719: 匿名さん 
[2016-11-05 14:37:25]
ここは「勝ち組タワー」ですぞ。
3階からでも5階からでも
選ばれし者たちに相応しい眺望です。

心配しないでください。
実際に住むと住まいの中央に向かう事ばかりで
窓の外を見る事などありません。
4720: 匿名さん 
[2016-11-06 14:29:47]
>>4719 匿名さん

言われる通り、ここは立地がよく、ある意味勝ち組であることに異論はごさいません。しかしながら、やはり、家に帰ってまっさきに東京湾や富士山の遠景を見て癒されます。タワマンは、利便性と眺望は、どちらも必須だと個人的には思いますが。
4721: 匿名さん 
[2016-11-06 20:55:38]
>>4719 匿名さん
富士山は低層階でも見れると思います。西側は開けてるので。昔のバス乗り場の辺りからも綺麗に富士山が見えますので。ただ夏期は見えない日が多いのですね。これはこうそうかいも同じですが。。
4722: 匿名さん 
[2016-11-07 00:56:11]
富士山や眺望などどうでもいいよ。
駅近で設備がよければそれで良い、と言う人も多いと思う。
4723: 契約者さん 
[2016-11-07 04:13:21]
まだ残ってる低層階ならタワマン固定資産税の恩恵を最大限に受けられますね。
ここは屋上デッキから富士山や夜景、19階ラウンジからみなとみらいやグリーンの眺望が見れますし、ジムや読書ルームとかなり共有施設が充実してますよね。
角部屋にしかない広い間取りや風通しや全面ガラス張りのリビング憧れます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる