大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

 
注文住宅のオンライン相談

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

201: 匿名さん 
[2016-04-16 16:18:24]
>>198
お金持ちの方も地下鉄って利用されるんですかね?
小市民の私のイメージでは、お抱えの運転手があなたの挙げているような車でお迎えして...って言うイメージですが。
と考えると、昭和の雰囲気漂う小汚い地下通路に直結してることってそんなにメリットなんですかね?
私みたいな小市民にはありがたいことですが。
202: 匿名さん 
[2016-04-16 16:37:58]
>>191
>>共用施設
エレベーターは300戸に対して5基、駐車場数もまずまずですね。
エントランスより、私は室内の方が気になりますね。

>>193
同感です。
203: 匿名さん 
[2016-04-16 16:45:29]
>>201
資産価値として見ているんじゃないかと思います。
204: 匿名さん 
[2016-04-16 17:47:10]
>201

320i、ましてC63でも来ない

BMやベンツで来るかもしれんがw
205: 匿名さん 
[2016-04-16 18:13:16]
>>203
なるほど。見方がそもそも違うんですね。勉強になります!
206: 金融投資家 
[2016-04-16 21:05:42]
>201

そういう金持ちは、
みんな東京に移ってますよ。
少なくとも、私の知り合いはみんな。

203の意見も間違っているので感心しないほうがいいですね。
資産価値を気にするのであれば、
日本の中で東京3区以外に買う価値はありません。
207: 匿名さん 
[2016-04-16 21:29:15]
>>206

あら、とうとう我慢しきれずに気が違ってる方のお出ましですか 笑
208: 匿名さん 
[2016-04-17 12:05:54]
>>206
資産価値を気にしないのであれば、何が気になって駅直結タワーをお金持ち様が購入されるのでしょうか?
209: 匿名さん 
[2016-04-17 22:32:53]
>>206

金融投資家の正体が知りたいなぁ!
そして思いっきり笑いたい!!笑
210: 匿名さん 
[2016-04-23 22:07:24]
>>206
じゃあ中之島タワーも資産価値ないってか
211: 匿名さん 
[2016-04-23 22:18:59]
スレ違いを承知の上で 「心斎橋アドレス」
212: 匿名さん 
[2016-04-23 22:23:21]
>>211
中国人に人気アドレスだよね。
213: 匿名さん 
[2016-04-23 22:23:54]
心斎橋アドレスって魅力あるのかな
自分は北浜の方が魅力感じるんだけど…
214: 金融投資家 
[2016-04-23 22:38:11]
>210
資産価値という点では、買う価値なんてあるわけないじゃないですか。

趣味という点から買おうかと思ったが、
抽選外れたし、
北浜が発表された今では、
外れて良かったかもなと思ってるよ。

心斎橋なんて、個人的には、
マンションとしては何の価値も感じないが、
価値観は人それぞれなので、
品のない大阪人にはどうぞという感じです。
215: 匿名さん 
[2016-04-23 23:17:49]
>>214
言ってる事がいつも支離滅裂なんだよ。
バカだから言ってる本人はわからないんだろうけど、、、
216: 匿名さん 
[2016-04-24 12:43:20]
>>215
奴には北浜アドレスも中之島アドレスも
どちらも似合わないよね。
217: 購入経験者さん 
[2016-04-24 13:03:41]
・・・アドレスって言い方
マンション営業から最近よく聞くけど滑稽。
さらにここはブランドアドレスで...とか聞くと引いてしまう。
それを鵜呑みに聞いて使ってる人も寒いです。
中之島なんて何丁目かによって利便性も変わってくるわけだし、このアドレスアドレスって言ってる人たちは実際に中之島、北浜って場所を知ってるの? って思う。どっちに住みたいかなんて人それぞれだし、タワマンに住むならって、何を基準として比較するわけ? もしかして中之島に住んでるんだぜ、北浜に住んでるんだぜ、のどっちがかっこいいと思いますか? みたいなことを聞いてるわけ? なんにしてもこのたかだか日本語の住所って単語をアドレスっていうのはダ.サ.イっす
218: 匿名さん 
[2016-04-24 13:16:49]
217さんに同感です笑
219: 匿名さん 
[2016-04-24 13:43:28]
アドレスが良い所は治安が良いし、街のイメージもいいから人気なんだと思う。
220: 匿名さん 
[2016-04-24 14:11:37]
街興しして街のブランドやイメージ戦略を図るなんて普通の事だよ。
ダサいとかっていう低レベルの次元の問題じゃないと思うけど。
イメージのよくないエリアって住みたい人が少なくなるから当然資産価値は低くなるからね。
221: 匿名さん 
[2016-04-24 15:15:51]
>>220
217さんが言ってるのはそういうことじゃないでしょ。
222: 匿名さん 
[2016-04-24 15:18:42]
自慢したい人にいちいち反応する方がダサいよね。
223: 物件比較中さん 
[2016-04-26 19:39:38]
北浜アドレスに憧れてたけどパークコートじゃないから見送ります。
224: 匿名 
[2016-04-26 21:08:12]
>>222
目糞鼻糞ですね
225: 匿名 
[2016-04-26 21:08:49]
>>223
見送り専門の方?
226: 物件比較中さん 
[2016-04-27 11:13:05]
風俗関連の店舗が近くに無いという事が、
どちらのエリアも素晴らしいと思います。
227: 匿名さん 
[2016-04-27 11:17:09]
アドレスって言い方にやたらつっかかってくる人いるけどさ
別にどっちでもええやん
広告表記としてどこでも使ってるんだから、そのまま使ってもいいじゃん
日常会話でアドレスが~とか言い出したら笑えるけど掲示板で書き込む分にはねぇ?

むしろアドレスとか!と必死で言ってるほうがダサいしコンプレックスなんだろうねと
228: 匿名さん 
[2016-04-27 13:20:56]
>>227
近くに遊郭やラブホなどの風俗があるようなアドレスは嫌なんじゃないの?
その逆が北浜や中之島のビジネス街だから。
229: 物件比較中さん 
[2016-04-27 13:49:44]
>>228
>>227が言ってるのはそういうことではないと思いますが
230: 匿名さん 
[2016-04-27 15:07:36]
いや、ださいよ
北浜アドレスって、、、はあ?
意味不明。デベの大袈裟マヌケな宣伝文句に踊らされてるしか思えません。ダサすぎ寒すぎやからやめたほがよい。
231: 匿名さん 
[2016-04-27 15:15:44]
ダサいとかダサくないとかどうでもよくないですか?
使いたい人は使えばいいし、使いたくない人は使わなければいい
騒いでいる人のほうが踊らされているように見えます
232: 匿名 
[2016-04-27 15:21:52]
騒ぎたいんです、踊りたいんです
233: 匿名さん 
[2016-04-27 15:43:18]
滑稽だからやめたほがよい。
他人が聞いたら引くよ。うちは北浜アドレスだからーとか。ネットでしか書かないと言っても寒い。どう考えても寒すぎる。普通に北浜でよい。
234: 匿名さん 
[2016-04-27 15:46:15]
そして、このスレタイも寒い。
北浜と中之島、どっちに住んだほうが人から見てかっこいいと思われますか?
みたいなタイトル。やばいよ。めちゃくちゃやばいよ。
どん引きやわ
235: 匿名さん 
[2016-04-27 15:55:16]
必死すぎて気持ち悪い
236: 匿名 
[2016-04-27 16:15:34]
>>234
少なくともこのスレや話し合う内容は234さんを引き込み書き込ませる魅力はあったということですね。
237: 匿名さん 
[2016-04-27 16:34:20]
例えば西成区飛田新地周辺アドレスや西区松島新地周辺アドレスなんかは嫌だしなあ。
238: ご近所さん 
[2016-04-27 17:20:29]
>>206

富士山噴火で慌てる方々
239: ご近所さん 
[2016-04-27 17:24:14]
>>111
武家の蔵屋敷跡におかれましては、
馬鹿にする貴殿はなにさま?!
240: ご近所さん 
[2016-04-27 17:39:24]
>>32

だいじです。古代研究家の原田さんは。

天神こそ、素戔嗚尊だと足で歩いて究明した。

彼の、子どもが八人も。

八人のうち、娘二人と次男に大陸から木の苗を
運ばせた!
この功労は凄すぎる。

彼ら鎮魂のため、まずは神社を立て、、、、、、
挙げ句の果てに花火かと、、、
空見つのヤマト

最初の上陸地は、河内の磐船、と

今の天皇家は、そこへの養子
241: 匿名さん 
[2016-04-27 18:13:59]
みなさん過去のコメントまでよくご覧になってますね
242: 匿名さん 
[2016-04-27 18:28:13]
どっちに住もーが、ダサい人はダサいよ。
243: 匿名さん 
[2016-04-27 19:18:16]
>>240
古事記を調べます。有り難うございます。✨
244: 匿名さん 
[2016-04-27 20:04:06]
北浜に近い中之島!
245: 匿名さん 
[2016-04-27 20:13:05]
>>244
住むところ無いので、北浜で許してもらえませんか?!
246: 匿名さん 
[2016-04-27 21:18:55]
古い歌に中之島ブルースってのがあったなあ
247: 購入経験者さん 
[2016-04-28 15:48:08]
佐賀県民です。
都会に住むことに憧れてます。
東京は遠いので大阪に住みたいです。
住む場所は大阪府アドレスならどこでもいいです。
しいて言うなら大阪市アドレス。
大阪市アドレスで一番ブランド力があるのは北区アドレスだと聞いています。
北区アドレスの中では中之島アドレスが一番ブランドアドレスって聞いてます。
中之島アドレスに住む、あーなんていう幸せ。
大阪府の数あるアドレスの中でブランドアドレスランキング一位の中之島アドレス。
みなさんはどこのアドレスがオススメですか?

248: 購入経験者さん 
[2016-04-28 15:59:01]
ブランドアドレス、、、
人生の中でアドレスを聞かれる事は少なくありません。
そのたびにそこに住んでいる自分に酔いしれながら自慢のブランドアドレスで返答する。
自分に自信がなくても大丈夫。
人はそのブランドアドレスに住んでるというだけで敬意 の眼差しで見てきます。
男性なら女性にもてもて。
あなたがたどんなに大したことない人でも、ブランドアドレスに住んでるだけでまるで人生の成功者になれます。
それがブランドアドレス
わざわざ住所をアドレスと言う
そこに住んでるだけで注目度を浴びるブランド
合わせブランドアドレス
249: 購入検討中さん 
[2016-04-28 16:07:35]
リタイヤ組なら中之島。
現役組なら北浜。
どちらも、戸建住宅は、ほぼないところ。
大阪市北区中之島、中央区北浜、どちらのアドレスでも、
裕福層であろうと一般的に判断されます。
250: 購入経験者さん 
[2016-04-28 16:14:52]
すごいですね。
そこに住んでるだけでモテますか?
まだバリバリ働いていますので北浜アドレスの方がよいですかね。とにかくモテたいんです。
飲み屋さんに行ったら聞かれるじゃないですか おすまいはどちら?
そこでさりげにブランドアドレスの北浜アドレスだよって言ってる自分に買う前から酔いしれてしまってます。
参考になりました。ありがとうございます。
ブランドアドレスの北浜タワーを買います
251: 匿名さん 
[2016-04-28 16:49:58]
自分は自慢したくはないしするつもりもないけど、住所書く時にさり気なくお洒落感があるアドレスがいいなあ。
例えばMRやデパートなんかで住所書く時とか。。。
北浜アドレスや中之島アドレスは間違いなくお洒落だよね。
252: 匿名さん 
[2016-04-28 17:03:37]
>>251
やっぱそうっすよね
飲み会でも俺んち北浜だよって言ったら見る目かわるっすよね。お洒落とか全くわかんないし興味ないけど、北浜に住んでるっていうのはお洒落感満載っすね。
やっぱりブランドアドレスッス
253: 匿名さん 
[2016-04-28 17:32:24]
252が、
飲み屋で語るなら西成アドレスがアドレスお似合いだろ(笑)
254: 匿名さん 
[2016-04-28 19:06:38]
北区アドレスってだけで地方の人から羨ましい眼差しでみられる事間違いなし。さらに大阪をあまり知らない人に水の都OSAKAを案内するよーって言って曽根崎新地アドレスエリアで夕飯を食べた後、散歩しようと誘いほたるまち辺りを歩く。そしてここは関西No.1アドレスの北区中之島アドレスなんだよって説明しながら中之島タワーを指差しあそこにそびえ立ってるタワーマンションは三菱地所ブランドが分譲、竹中組ブランドが施工した中之島アドレスのマンション。僕あそこに住んでるんだーと言った瞬間もうアナタにうっとり。
誰もが羨む中之島アドレス。
キング オブ ブランドアドレス北区中之島アドレス
どんなブランド物を身に付けるより、人間性よりも、ただただブランドアドレスに住んでいるだけで勝ち組になれる。それがブランドアドレス。

さりげにmrやアンケートでブランドアドレスを書いた瞬間、相手はあなたを羨み、敬意すら抱かれること間違いなし。
それがブランドアドレス
北区中之島アドレス
ですよね。
255: 匿名さん 
[2016-04-28 19:28:16]
北区中津はなんとも思わないので、北区ではなく、
中之島というアドレスが魅力ってこと。

中央区は北浜がつかなくても中央区というだけでも魅力がある。
現実は高津、島之内なんかもあるけど。
256: 匿名さん 
[2016-04-28 20:08:40]
皆さんユーモアがありますね。
257: 匿名さん 
[2016-04-28 20:41:54]
グンマーより東京の方が都会だし、大阪より京都の方が上品に聞こえる。地名で人の印象多少は印象変わるね。本当に多少ね。
ただ、北浜とか中之島なんて地名は日本人の99.9%が興味ない(知らない)からどうでもいいと思うよ!
これ以上ない自己満だから!文句言わず、ほっといて!!
258: 匿名さん 
[2016-04-28 20:49:32]
>>257
都心で生活しているスタイリッシュな人達で北浜アドレス、中之島アドレスを知らない人なんていませんよ(笑)
ブランドアドレスですよ
259: 匿名さん 
[2016-04-28 21:01:31]
>>257
東京でも東村山市アドレスってどうよ?笑
260: 匿名さん 
[2016-04-28 21:05:56]
>>254
妬みが酷いなあ、、、。
261: 匿名さん 
[2016-04-28 21:10:45]
東京ならギロッポンアドレス、ザギンアドレスがいいよねー。まさに日本一のブランドアドレス!
ブランドアドレスに住んでるんだけでモテモテだろなあ
262: 匿名さん 
[2016-04-28 21:13:05]
ブランドアドレスって響きに憧れてます
大阪市アドレスでブランドアドレスって言えばどこですか?
263: 匿名さん 
[2016-04-28 21:15:58]
>>259
どこそれ?w
いい例出してくれたけど、北浜、中之島はそこと同じくらい知名度ないと思うよ!どっちも外から見れば「下品な大阪」じゃない?
大阪市内では有名なことは知ってるよ!

>>261
それくらい知名度があれば...まだね...
264: 匿名さん 
[2016-04-28 21:20:45]
>>263
三丁目はGWも
掲示板が恋人ってか?笑
哀れすぎる…
265: 匿名さん 
[2016-04-28 21:23:33]
>>264
言うこと欠いてそれか…期待してたのに…
哀れすぎる…
266: 匿名さん 
[2016-04-28 21:25:06]
>>265
金ない恋人いないって最高の人生を送ってるなあ!笑
267: 匿名さん 
[2016-04-28 21:43:47]
>>266
大阪の話してる所に全国の話ふられて相手の土俵にあがって罵声とかアホちゃう?wミクロからマクロに話すり替えられたら元も子もないないやろww
本当のこと言われるとすぐ三丁目やからな。もうちっと頭使って商売してくれなあきまへんで。
268: 匿名さん 
[2016-04-28 22:36:57]
>>259
昔、志村けんが歌にしてたよね。^ ^ ;
269: 匿名さん 
[2016-04-28 22:39:10]
>>266
266さんより三丁目の方がマシですね
270: 匿名さん 
[2016-04-28 23:08:56]
>>269
三丁目の信者現る?! (怖)
271: 匿名さん 
[2016-04-28 23:09:03]
友達に北区アドレスと中央区アドレス、どっちがブランドアドレスかな? 住むならどっち?って聞いたら、アドレスって?? ってなった。ちょっと恥ずかしがったです
272: 匿名さん 
[2016-04-28 23:22:13]
私は堺市アドレスです。大阪市アドレスにアドレス移転をする予定です。北区アドレスか中央区アドレスか福島区アドレスか天王寺区アドレスか西区アドレスがいいアドレスかなと。

273: 匿名さん 
[2016-04-28 23:27:08]
>>272
堺アドレスの方が個人情報が漏れやすかったり、残虐な事件多かったりで話題になりやすいから有名とちゃいますか?
そんな優秀なアドレスを捨てるの勿体無いですぜ!?
274: 匿名さん 
[2016-04-28 23:33:08]
>>273
わかりました。自分のアドレスに誇りを持って生きていこうと思います。北浜アドレス、中之島アドレス、確かに聞くだけでウットリするような格好いいアドレスですが、堺アドレスも歴史ある立派なアドレスですもんね。アドレス移転(昔で言う引越し)せず今のアドレスをいつの日かブランドアドレスって呼ばれるように堺市アドレスを盛り上げていきます!
275: 匿名さん 
[2016-04-28 23:39:02]
>>272
西区や西成区アドレスには
三丁目が大好きな料理組合(爆)があるからなあ(大笑)
276: 匿名さん 
[2016-04-28 23:46:41]
>>274
今時、アドレス移転って…トランスファアーでしょ!これだから有名所のアドレス持ちは世間知らずで困る。
277: アドレス移転(昔で言うと引越し)検討中 
[2016-04-28 23:52:26]
>>276
すいません。ついつい今巷で大流行のアドレスって単語を使いたくて笑
278: 匿名さん 
[2016-04-29 00:15:25]
>>277
昔の言葉で使いたくないけど、そんなにアドレスって単語を使いたいなら合わせるわ。で、仕事の関係か折角のアドバイスを無視してどうしてもアドレス移転したいみたいね。

まあ、大阪で全国区のアドレスといえば西成区アドレスよね。ここは賃貸なら月二万くらいから泊まれるからとてもお得だよ。かの有名な堺アドレスに住んでいたなら年収一億二千万はくだらないと考えて、毎月998万は遊び放題。

でも、あなたが風俗に使う金額が998万/月らしいから、トントンになるね。ちなみに北区アドレスと中央区アドレスに有名な風俗タウンがあるからそこに行きやすいアドレスがいいよね。となると東西に広くてサブウェイのステーションがない中之島アドレスよりは、堺筋サブウェイラインや御堂筋サブウェイラインのステーションがある北浜アドレスの方がお勧めになるわ。北区アドレスの風俗タウンや中央区アドレスの風俗タウンにワンラインでいけるからね。

ご満足いただけそうですか?
279: 匿名さん 
[2016-04-29 00:45:14]
>>278
ありがとうございます!
年収12000万もないですよー
西成区アドレスも所謂ブランドアドレスの部類になるわけですね(笑)
中之島アドレスより北浜アドレスのほうが何かと楽しいアドレスみたいですね。
ブランドアドレスに住みたいのです
格好いいですよね。
私はブランドアドレスに住んでるの、て言いたいなあ。
280: 匿名さん 
[2016-04-29 01:08:02]
>>279
お前のような輩がいない土地柄だからブランドなんだよ。笑
281: 匿名さん 
[2016-04-29 10:38:37]
アジアアドレスならJapanアドレスが一番ですか?
Japanアドレスの中では東京アドレス。
でも爆買い中国人には心斎橋アドレスとか道頓堀アドレスが一番人気。
282: 匿名さん 
[2016-04-29 10:44:35]
>>281
シンガポールの方が上では?
283: 匿名さん 
[2016-04-29 10:49:15]
奈良県アドレスで生まれて、大東市アドレスで育ちました。勤務先は泣く子も黙るという関西屈指の超ハイブランドアドレスの淀屋橋アドレスです。凄いでしょ
286: 匿名さん 
[2016-04-29 12:11:52]
アドレスなんて賃貸でも手に入れられる。
くだらん。
くだらんスレを見ている自分もくだらん。
287: 匿名さん 
[2016-04-29 12:13:54]
>>286
賃貸も高ければまあね...
この二つだとね...
288: 匿名さん 
[2016-04-29 12:28:16]
まぁ、その人次第ですので議論は尽きないでしょうね。
289: 匿名さん 
[2016-04-29 12:34:52]
>>288
これ以上ないくらい自己満ですからねwww
290: 匿名さん 
[2016-04-29 13:36:03]
賃貸でも何でもいいから
ブランドアドレスに住んでるよっていいたいですよね
ブランドアドレス
ブランドアドレス
格好いい
北浜アドレス、中之島アドレス、北区アドレス、憧れだなあ
291: 匿名さん 
[2016-04-29 15:33:27]
私は中之島アドレスより北浜アドレスのほうがブランド力あると思います。西梅田アドレス辺りの高級フレンチを食べて北浜駅エリアというより、正に北浜アドレスに住んでる彼氏の家に行く。。彼氏はもちろん独身32才、上場企業勤務、年収1000以上、3男、180以上、85以下、車は外車、イケメン、優しい。。。
みたいなブランド男と結婚したいな。 私の彼氏は住友商事、北浜アドレスに住んでて、ブランドマンションに住んでる。。あこがれるぅ
292: 匿名さん 
[2016-04-29 15:44:44]
>>291
そんな人は、既に2人から3人位子供居るのが解らずに、騙される訳ね。
人の物と自分の物の区別出来るように、小さい頃から、兄弟と共有の物は
返すように分別しなきゃ駄目だよ。
293: 匿名さん 
[2016-04-29 15:48:43]
身に付ける物は全てハイブランド
車も外車のシリーズハイブランドハイライン
体格もハイスペック
勤務先もブランド力抜群の会社
そしてなにより
ブランドアドレスに住んでいる。
そういう人と結婚したいな。
中之島アドレスでも北浜アドレスでも大丈夫!
294: 匿名さん 
[2016-04-29 16:06:48]
>>293
此処、既婚者が9割だと思うけど…幸せなゴールした人達の永住や余生を求めて拠点とする場所探しの情報交換だから…、定年した独身なら幾らでも居ると思うよ。
295: マンコミュファンさん 
[2016-04-29 16:50:05]
中之島は直球だよね。
三菱と竹中ブランドの超高層タワーマンション。
誰が聞いても良いって、
とってもわかりやすい物件。
そんなタワマンが5000万台から80平米以上の角部屋が買えるなんて東京ではあり得ませんから、、、。
296: 匿名さん 
[2016-04-29 17:10:37]
大阪に住まう人なら誰しもが一度は夢みる北区アドレス。自分は北区に住んでるんだぞっていう優越感はどんなに高い時計を身に付けたり、いくつものバーキンを持つよりも比較にならぬほどの優越感。北区アドレスの中のブランドアドレス、それが中之島アドレス。
297: 匿名さん 
[2016-04-29 17:20:16]
ザ北浜に住んでます。しかし残念なのはここは高麗橋アドレス。やはり北浜アドレスに住んでる方は特別なオーラがあるんだよね。見てたらすぐにわかる。立ち振る舞いが違うんだよね。ブランドアドレスの中でも最上級の北浜アドレスに住んでる人は格好いい。いつかは北浜アドレス
298: 匿名さん 
[2016-04-29 18:23:26]
>>297
私は北浜に住んでる人と高麗橋に住んでる人と中之島に住んでいる人のオーラが全然わかりません。
感受性が高い方なんですね
299: 匿名さん 
[2016-04-29 18:26:02]
>>295
900戸のマンションであの立地ですよ?別に安くない。
あ、買えない僻みは無しでお願いしますね。
300: 匿名さん 
[2016-04-29 18:51:07]
>>299
プレミアムフロア、
ロイヤルフロア、
全体の1/4は億ション。
少なくとも200戸以上の住人が勝ち組。
勝ち組物件はほぼ完売。
勝ち組が選ぶ立地という事。

ボンビーの299には、
僻む以前に一生わからないだろう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる