大阪の新築分譲マンション掲示板「タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-10-10 09:26:18
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-23 15:54:53

 
注文住宅のオンライン相談

タワーマンションに住むなら「中之島アドレス」それとも「北浜アドレス」あなたならどっち?

179: 匿名さん 
[2016-04-14 15:35:22]
北浜アドレスって凄く憧れるけど、価格が高くて手が出ないので中之島タワーを購入予定。
中之島タワーでも十二分に良いからなぁ。
180: LOVE 中之島さん 
[2016-04-14 22:27:26]
ツインのフェスティバルタワーってかっこ良すぎるよー!!

ツインのフェスティバルタワーってかっこ良...
181: 匿名さん 
[2016-04-14 23:21:47]
>>180
北浜タワーからの方が近いですね。
182: 匿名さん 
[2016-04-14 23:27:42]
属性は同じ北区中之島アドレスだよ。
183: 匿名さん 
[2016-04-14 23:53:26]
>>182
確かに。中之島タワーの立つ不便な場所と違って、この辺りから東は中之島アドレスらしくていいですよね。
184: 匿名さん 
[2016-04-15 00:02:17]
>>183

そういうあなたはどこのドヤ街からドヤ顔して書き込みしてるの? 笑
185: 匿名さん 
[2016-04-15 07:09:17]
中之島という地名を取るか、中之島らしい場所への近さを取るかで判断分かれますね。
中之島4丁目に建ったらいいのになぁ。
186: 匿名さん 
[2016-04-15 07:18:31]
>>185
N4中古
187: 匿名さん 
[2016-04-15 12:38:24]
>>183
北浜です

>>185
>>中之島という地名を取るか、中之島らしい場所への近さを取るか

おっしゃる通りですね
188: 匿名さん 
[2016-04-15 12:56:14]
>>187

北浜タワーでファミリー層が住めるような広さの部屋って相当高そうだね。平均坪単価は330位には少なくともなるのではないのかなぁ?

その点中之島タワーは平均坪単価が280万位だし、北浜アドレス同等のステータスの高い中之島アドレスって考えたらかなりお手頃価格。

利便性や鉄道アクセスが改善されればリセールバリューは上昇しそうだから、後から考えたら安かった事になる可能性を大いに秘めた物件だと思う。
189: マンション投資家さん 
[2016-04-15 13:10:48]
東京に比べるとかなり割安感のある大阪のタワマン。

中でも中之島タワーの規模設備仕様などは東京のものと比べるとかなりお得感がありますね。
190: 匿名さん 
[2016-04-15 16:18:37]
>>188
>>利便性や鉄道アクセスが改善されればリセールバリューは上昇しそう

そうですね。
坪50出して現状が良い北浜直結に住むかどうかですね。

>>189
>>中でも中之島タワーの規模設備仕様などは東京のものと比べるとかなりお得感

値段は普通な気がします。


191: 匿名さん 
[2016-04-15 16:53:08]
>>190

北浜タワーの共用空間やエントランスなどのデザインを早く見てみたいね〜
三井よりも京阪色が割合濃そうな物件のようだから、新町のダイワ近鉄タワー位の控えめな設備になるのかもなあ。
193: 匿名さん 
[2016-04-15 23:29:33]
北浜のモデルルームを早く見てみたいです
194: 匿名さん 
[2016-04-16 00:00:35]
>>192

大阪の価値が低いって皮肉ってる割には、やたら大阪スレに書き込んでるよなあ。
金融投資家ってホンマあほちゃうか?
195: 匿名さん 
[2016-04-16 09:16:14]
>>194
民泊で小銭を稼ごうとしているような小金持(ですらない?)な方なんで、
そっとしてあげてください。
196: 匿名さん 
[2016-04-16 10:16:40]
>>195さん、

きっと古事記ですよ!笑
197: 匿名さん 
[2016-04-16 10:31:25]
シティータワーグラン天王寺に書き込んでる三丁目は本当に駄目だ
本当に
198: 匿名さん 
[2016-04-16 10:36:34]
中之島か北浜か…
BMかベンツかって議論と同じ
住所もデベもね
議論する意味はないと思う


でも中之島のあの物件と北浜の駅直結か…
ってなると、320iかC63くらいの差がある
199: 匿名さん 
[2016-04-16 10:43:53]
>>198
的外れで例えになってないですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる