住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-02-28 01:12:37
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

楽しくマンションや建売住宅や注文住宅のメリット、デメリットを話しあいましょう。

[スレ作成日時]2016-02-22 17:54:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART119】

701: 匿名さん 
[2016-02-25 21:25:31]
初めに書いたとかいらないから、じいさんが写真をアップすればそれで済む話だな。
702: 匿名さん 
[2016-02-25 21:30:34]
>>695
会社の費用で飛行機乗ってそのマイレージ私用に使うって、
横領だよ。
703: 匿名さん 
[2016-02-25 21:31:58]
写真はexifとか、個人情報が漏れるらしいですよね。ですから写真アップなんて無理ですよー。

って、いつも郊外粘着さん言ってることでしょ。
自分はアップしないのに他人には要求とか都合良すぎだよね。バーカ!
704: 匿名さん 
[2016-02-25 21:35:38]
>>702
少なくともその当時は当たり前の特権でした。今の感覚とは違うかもしれませんがね。
705: 匿名さん 
[2016-02-25 21:35:49]
exifの消し方も知らないんだ
706: 匿名さん  
[2016-02-25 21:38:14]
>702
>695ではないですが、うちの会社は全く問題なしです。
貴方が勤める会社は、出張で飛行機乗った場合、
マイルどうなるの?
707: 匿名さん 
[2016-02-25 21:38:30]
>>705
少なくとも私は主婦なので知りません。だからアップしません。
708: 匿名さん 
[2016-02-25 21:39:49]
>704
>当時は当たり前の特権でした
それを盗人猛々しいと呼ぶ
709: 匿名さん 
[2016-02-25 21:40:11]
>自分はアップしないのに他人には要求とか都合良すぎだよね。バーカ!

これ書いてる爺さんって郊外は育ちが…とか書いてたよね。
710: 匿名さん 
[2016-02-25 21:40:23]
exifってなんじゃ?そんなのは執事が何とかしてくれるじゃろ。
711: 匿名さん  
[2016-02-25 21:42:19]
>695,704
貴方、女性ですか男性ですか?
712: 匿名さん 
[2016-02-25 21:42:48]
>>708
では、海外出張のマイレージはどうしてるんですか?
現金で返却でもしますか?
マンションさんの主張はサッパリ分からない。
713: 匿名さん 
[2016-02-25 21:43:33]
>>711
女性です。主婦です。
714: 匿名さん 
[2016-02-25 21:44:28]
>712
708は戸建て派です。粘着郊外という人です。混同なきよう。
715: 匿名さん  
[2016-02-25 21:47:16]
>713

女性でも、しれませんがね、なんて言葉遣いするんですね。
716: 匿名さん 
[2016-02-25 21:55:22]
私はパスポートとスーツのダグの写真アップしないだけでうそつき呼ばわりされましたわ。
正直、こんなところにプライベートの一部でもアップしたくないんでしなかったんですけど。
元(笑)アメプラはいつも写真アップしてたんだから、別に抵抗ないんでしょ?
早くアップしなよ。
717: 匿名さん 
[2016-02-25 21:56:47]
713はやたらと、

>マンションさんの主張はサッパリ分からない。
とマンションを攻撃しているから、戸建て民の成りすましだろ。それもネカマっぽい・・苦笑
718: 匿名さん 
[2016-02-25 21:58:47]
今日は色んな設定が出てくるね〜、それも戸建て民、マンション民入り乱れで(笑)
719: 匿名さん 
[2016-02-25 21:59:14]
そろそろ戸建の良さを語ろう!
720: 匿名さん 
[2016-02-25 21:59:45]
>正直、こんなところにプライベートの一部でもアップしたくないんでしなかったんですけど。

じゃあ誰もアップしないんじゃない?バーカ!
721: 匿名さん 
[2016-02-25 22:02:07]
>>720
でもアップしないと嘘つきなんだってさ。
さらにアメプラ。ヴェルサーチ爺はもともと写真アップに抵抗ないようだから
本当にもってるならばアップするはずでしょ。
急に写真アップに抵抗感じ出したのですか??
722: 匿名さん 
[2016-02-25 22:05:50]
>雨プラ持って、オーダースーツ着て、億ションに住んで、いい車に乗って。成功者じゃん。

俗物的価値観と言葉遣いで出自が知れる。成功者?
723: 匿名さん 
[2016-02-25 22:07:47]
画像アップとかウザい、、、って散々書いてたの粘着じゃねーの?おまえ調子良すぎんだよ。爺さん年なんだから思いやってやれよ。バーカ!苦笑
724: 匿名さん 
[2016-02-25 22:10:47]
>>723
写真アップしろってうるさかったのじいさんなんですけどw。
725: 匿名さん 
[2016-02-25 22:11:14]
>>721
じゃあさ、両者公平に粘着はそのご自慢の「洗面所に床暖付けて快適です!」っていう証拠の写メと、
ファインダインのちゃんとしたメニューと割引クーポンハガキのアップしたら?

アメプラ爺さん、まだ起きておられるか分かりませんが、もし見ておられたら、
粘着からのアップが出たら、是非カード類のアップして頂けませんか?
726: 匿名さん 
[2016-02-25 22:13:18]
今日のジイさんは口が悪いな〜。
こんな人がマンション派だと思うとゾッとする。
727: 匿名さん 
[2016-02-25 22:14:49]
うち、世田谷の戸建てですけど、ファインダイン来ますよ。基本毎日料理作りますし、外食もするので利用しません。ファインダインが自慢になるとか考えた事ないんですけど、その写真アップになんの意味があるんでしょうか。マンションさんにとっては何か自慢になるネタなんでしょうか。
728: 匿名さん 
[2016-02-25 22:16:11]
>>725
意味不明。
じいさんは写真アップに抵抗ないんだからアップすればいいじゃん。
HSBCプレミアやUBSプラチナとブラック3枚のカード写真アップすれば今よりドヤッてスーツ嘘って言えるじゃん。
なぜしないんですか?
メニュー写真はいらないですよー
729: 匿名さん 
[2016-02-25 22:17:47]
ここは身寄りのない孤独な老人、暇人、ニート、主婦の時間つぶしか
730: 匿名さん 
[2016-02-25 22:20:30]
老人の暴言が止まらない。(笑)
731: 匿名さん 
[2016-02-25 22:24:31]
老人の独り身はマンションがいいよ。
732: 匿名さん 
[2016-02-25 22:29:38]
>>731
戸建てですが独居の方がマンションというのは異論なし。
733: 匿名さん 
[2016-02-25 22:30:13]
結局これだけ言われても何もアップできない粘着戸建て。
彼の話は嘘ばかりの妄想だけだからな。
交渉のテーブルにさえつけないチキン野郎。
身銭切らない奴に応えるお人好しがどれだけいるのかね?
画像アップして欲しいなら、爺さんに向かって、もっと丁寧な言葉遣いでお願いするべきじゃないの?バーカ!
734: 匿名さん 
[2016-02-25 22:31:51]
>じいさんは写真アップに抵抗ないんだから
それは本人が判断することであって、あんたの意見など意味なし。馬鹿なの?苦笑
735: 匿名さん 
[2016-02-25 22:33:52]
>>733
画像アップを要求するのはいつも都心マンションさん達。マンションさん達は誰にも要求されてもいないのに勝手に写真アップしてるバカ。
736: 匿名さん 
[2016-02-25 22:35:09]
>>733
私はパスポートのときも今もアップしたくない理由はいいましたよ。
アメプラじい様は
なぜいつもは頼まれてもいないくせに写真アップするのに
急に写真アップが身銭切るになってしまうのですか?
持ってるのが嘘だと思われてもしかたないですね。
737: 匿名さん 
[2016-02-25 22:39:43]
>>736
たしかに、いつも頼まれてもいないのに写真アップするくらいだから抵抗ないと思われて当然だね。
738: 匿名さん 
[2016-02-25 22:43:47]
>>737
それは、物件の不動産広告と画像加工とか捏造画像だからだよ
739: 匿名さん 
[2016-02-25 22:45:21]
人にお願いする時はもっと平身低頭で、心からお願いするもんだろ?言葉遣いも気を付けろよ。貴様ら育ちがなってねえなー。そんなんじゃ、あれだけのじいさまがお応えになるはずねーだろ。もっと頭使えよ庶民ども。画像アップして欲しいんじゃねーのか?虫ケラの相手するんだから、もっと心からお願いするべきだろ?苦笑
740: 匿名さん 
[2016-02-25 22:46:14]
>>738
さすがに三枚一緒の写真を作成するのには時間がかかってるんでしょうね。
夜中に出来上がってアップしてくるんじゃないですか?ww
741: 匿名さん 
[2016-02-25 22:47:51]
>>739
庶民にはなかなか目にできないカードなので
ぜひともアップお願いします
742: 匿名さん 
[2016-02-25 22:47:54]
ジイ様の加工用のIPがアク禁になってるからじゃない?
いつもより荒んでるし。
743: 匿名さん 
[2016-02-25 22:48:44]
>>739
いえ、画像アップなんて誰が頼んじゃったんです?
平身低頭で「どうか画像アップしてくださいませ。じーさまー」とか誰の何の得? ほんっと相変わらずマンションのバカは治らないな。
744: 匿名さん 
[2016-02-25 22:52:12]
>>743
いいんです。
こんなことで見せていただけるなら。
お持ちだったらですけど。
745: 匿名さん 
[2016-02-25 22:57:27]
ふむ。あんなカードの画像なぞに興味があるのかね?
それに、態度や言葉遣いのなっておらん人間ばかりのようじゃから相手はしてやらん。
わしは過去とは決別したのじゃ。写真を撮るのも面倒じゃし執事はもう帰ってしまったしのう。
ならばヒルズクラブかリッツのスイートに来たらよろしい。可愛い子限定で会ってやっても良いぞ。
746: 匿名さん 
[2016-02-25 22:59:26]
今日のマンションジジイはもうろくし過ぎだよ。苦笑
747: 匿名さん 
[2016-02-25 23:00:24]
>>745
お持ちじゃないんですね。

頑張ってアメプラで実績つんでブラック持てるといいですね。クスッ。
748: 匿名さん 
[2016-02-25 23:02:26]
>>746
よっぽど悔しかったんでしょうね。
749: 匿名さん 
[2016-02-25 23:05:08]
>>746-748
そういうのが逆効果だということにも気付いてない。バーカ!
750: 匿名さん 
[2016-02-25 23:05:24]
新たなキャラにグレードアップしたのか、アメプラじーさま。ほんとはこの都心マンションキャラも暇な主婦なんだよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる