野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド日吉ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. 箕輪町
  7. 2丁目
  8. プラウド日吉ってどうですか? その2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-03-30 19:57:59
 

プラウド日吉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hiyoshi/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目785番(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩14分
東急目黒線 「日吉」駅 徒歩14分
横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.31平米~87.20平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-21 10:43:15

現在の物件
プラウド日吉
プラウド日吉
 
所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目785番(地番)
交通:東急東横線 「日吉」駅 徒歩14分
総戸数: 177戸

プラウド日吉ってどうですか? その2

1057: マンション検討中さん 
[2017-02-10 13:20:07]
え、言えない
煽っておいてスカシはみっともないな〜
1058: 匿名さん 
[2017-02-10 13:54:12]
>1055
プラウドシリーズ以外を出したのが悪かったんですかね?
その割には他の物件教えて欲しいとか、支離滅裂ですね。
単純にプラウドシリーズはもうブランドでもなんでもないよと言った
だけですが、そこにこだわって買った方であれば失礼しました。
ただ、過剰な期待と現実を見ることは大事だと思いますよ。
ちなみに今はマンション購入自体が得策ではないと思います。
あと、私がいろいろ見ていたの生活が変わったタイミングですでに何軒か
売って買ってをしたからです。
直近で昨年別のところを購入しましたのでタイミング的にちょうどと言った感じです。
過去売却もいくつか経験しているのでプラウドのブランドイメージというもの
がどんなものかも実体験してますが、これ以上は会話になりませんので話すことはないかと。
ちなみにあげたマンションは買ってません。
1059: 匿名さん 
[2017-02-10 13:56:56]
1055は本当にマンション検討してるとは思えないんだが。。
常に喧嘩腰だし。
なぜここにいるのか意味不明。
1060: マンション検討中さん 
[2017-02-10 14:22:35]
>>1042から始まってるんだが、1042で誰もプラウドのブランド力は凄いだなんて言ってないし、買ってもない。勝手な解釈しといて、周辺の物件と比べた結果、「グレードが落ちてる」とか適当なこと言ってるから、じゃどこと比べてんのよ?って返しただけじゃね。あの立地で177邸(まだ完売してないけど)、売れるってSSTの恩恵以外にもあるのは明白。そもそも誤認してるのはあなたなんだよ。んでもって、こっちの質問にも答えず、これ以上話すことはないって勝手すぎ 笑 周辺マンションも見学にいったけど、ここはデザイン、雰囲気は抜群に抜けとったわな。
1061: 匿名さん 
[2017-02-10 14:48:38]
必死すぎ
1062: 匿名さん 
[2017-02-10 15:10:30]
>>1061 匿名さん

「プラウド日吉」ではないにしろ、
本気でマンションを検討しているのであれば、
情報の棚卸は必死になるのでは?
1063: 匿名さん 
[2017-02-10 16:04:51]
いや、必死になるとこがちがうだろ、普通。
単なる「プラウドは」という
話でなんでこんなに必死なんだ?
最初にプラウドでも云々がそもそもの発端だしさ。
1064: 通りがかりさん 
[2017-02-11 00:52:57]
>>1060 マンション検討中さん
そんなに気に入っているんだったら、いつまでも検討していないで買ってあげれば?営業さんも喜ぶよ。
1065: 匿名さん 
[2017-02-11 09:44:52]
>>1060 マンション検討中さん

そんなにネガ全否定して、大絶賛してるなら今すぐに検討者でなく契約者になるべき。そうすりゃ完売にも貢献できるだろうに。掲示板でいつもでも調子こいてる意味がわからない。
1066: 通りがかりさん 
[2017-02-11 10:25:14]

買う気もないのに横やり投稿するのも同様、意味不明。
1067: 匿名さん 
[2017-02-11 12:05:55]
SST内のマンションは、日当たり悪いですか?
東南東って東向に分類されますか?
1068: マンション検討中さん 
[2017-02-11 17:15:44]
>>1067 匿名さん
綱島SSTのホームページから少しだけ建物と向きの感じが分かりますが、やはり南向きは少なさそうですよね。東南東は日当たりは悪いとは思いますが、向きが綱島街道やApple、アピタと反対の向きなのでプライベートは守られる、あと騒がしさは軽減されるメリットはあるかもしれません。それより気になるのは周辺道路で今でもしまむらがある通りは綱島街道に出る方向は結構混んでいますし、新アピタが出来たら東側の道路も大丈夫かなー、とちょっと心配です。車を持つなら駐車場の入退場がストレスにならないか新アピタ完成後に注目です。新アピタの裏側に建つク◯オも同じ心配がありそうです。
1069: 匿名さん 
[2017-02-11 19:56:21]
本物件は売れ残り、
箕輪町計画は工夫も品もなく、
SSTは東向、

全部、失敗するって、根本的に何か大きな間違いがあるのでは。
1070: 匿名さん 
[2017-02-11 21:20:51]
>>1066 通りがかりさん

横やり投稿に横やり投稿するあんたの行動も意味不明。
1071: 匿名さん 
[2017-02-11 21:38:09]
>>1069 匿名さん
ん?頭大丈夫?
ダメか三流デベさんは(笑)

1072: 匿名さん 
[2017-02-12 08:59:17]
>>1071 匿名さん

両デベさん共に下品だね(笑)。そう言う業種なのかな?
1073: 匿名さん 
[2017-02-12 13:57:35]
http://hiyosi.net/2016/12/27/apita_redevelopment-27/

箕輪町計画、工夫や品を求められてもね、野村さんには、工夫を生み出す能力も、品もないから、無理なんですよ。

だから、ここは売れ残り、SSTは東向。

早く気づいて欲しいものです。
1074: 通りがかりさん 
[2017-02-12 14:38:15]
箕輪町計画の審議会、あと何回やるの?

何回もやって、税金の無駄遣いなんだよ。
1075: 通りがかりさん 
[2017-02-12 21:47:02]
確かに工夫がないね。 木は建てられるけど、森は立てられない。
1076: 匿名さん 
[2017-02-13 10:08:18]
売れ残りと言われど、売れていきますなぁ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる