名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-04 13:43:09
 削除依頼 投稿する

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

1102: 入居済みさん 
[2016-05-27 00:00:38]
これって、本当にご本人が散乱させたのでしょ
うか?

私は集合ポストの鍵を掛けていないので心配に
なりました。鍵掛け、励行することにします。

それにしても、チラシを配る方が、(きっと許可
なく)侵入してポスティングしているのも問題で
すね。フロントの真ん前ですのに・・・。
1103: 入居済みさん 
[2016-05-27 00:04:57]
こうゆう人がいるからゴミ箱設置するマンションありますけど、そっちの方がまだましですね。
1105: 入居済みさん 
[2016-05-27 04:48:44]
>>1101
で管理人には報告されたのですか??
いくらなんでも個人を特定できる書込みはやめましょう。

事業内容からして、賃貸とかの投資やってるんじゃないですか??
1107: 入居済みさん 
[2016-05-27 08:24:06]
チラシを散乱させた人間は最低ですが、個人情報のアップはさすがにいかがなものかと。
個人的にはゴミ箱を設置して欲しいと思いますね。
1108: 入居済みさん 
[2016-05-27 08:33:33]
その部屋かどうかは分からないですが、前者でコメントがありましたが、45階東向きの賃貸は確かにありますね。もしかすると、賃貸用の部屋のオーナーさんがその方かも知れません。しかし、そうなれば誰があんな事をしたのかってなりますね。
1109: 入居済みさん 
[2016-05-27 09:48:24]
個人情報載せるのはアウトでしょ。
あなたは郵便物を散乱させた人と同じぐらいモラルが無いです。
こんな人が同じマンションにいるかと思うとウンザリします。
1112: 匿名さん 
[2016-05-27 10:37:24]
個人情報晒し、最悪。
こんな奴居るなんて住みたくなくなるね。
1113: 入居済みさん 
[2016-05-27 10:41:59]
>>1098
それ、引越しの途中だったとかでは?
1114: 入居済みさん 
[2016-05-27 10:59:27]
以前にも近隣の店を批判してた人とか居てたけど、個人情報を晒すとか、駄目に決まってるでしょ。
やって良い事、悪い事の区別の付かない幼稚な人が多いのかな。
1115: 匿名さん 
[2016-05-27 12:11:05]
>>1101
何やったか解ってるの。
1116: 匿名さん 
[2016-05-27 12:19:31]
>>1101
これ本人から情報流出の被害届出されたら終わりですよ。
郵便物を散乱させても法には触れませんが、あなたがやってることは立派な犯罪行為です。
1117: マンション住民さん 
[2016-05-27 12:20:26]
多分鍵が閉まってなくて、詰りすぎて押されて落ちたんでしょう。
1118: 匿名さん 
[2016-05-27 12:33:19]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
1119: マンション住民さん 
[2016-05-27 13:14:32]
>>1117
その可能性が高いですね。
普通に考えて、自分の名前の入ってる郵便物を自分のポストの下にほかす人もおらんでしょ。
1120: 入居済みさん 
[2016-05-27 13:36:22]
>>1117
確かにその可能性が高そうですね。その時の状況でポストの扉が開いていたらそう考えるのがベストかも。
1121: 住民でない人さん 
[2016-05-27 15:10:07]
>>1113 入居済みさん
そうですね。まあ、だからといって廊下を占拠していい理由にはなりませんが。
自転車は未だに置いてありますからね
1122: 住民でない人さん 
[2016-05-27 15:11:54]
>>1114 入居済みさん
店の批判とはまた話が違うと思いますよ。
今回のは明らかにアウトですが。
1123: 入居済みさん 
[2016-05-27 15:52:34]
郵便ってどのように入れられてるかご存知の方いらっしゃいますか?
1124: マンション住民さん 
[2016-05-27 19:30:39]
個人情報晒してた人とか、考えが浅いって言うか馬鹿ですね。
簡単にこう言う事をしてしまう人が同じマンションに住んでるのか~....。
1125: 入居済みさん 
[2016-05-27 19:42:58]
>>1123
どのように、というか裏から投函されますよ。
自転車用入り口近くから入れます。
1126: マンション住民さん 
[2016-05-27 19:43:10]
>>1121
そもそも、住民でない人には、関係ない話だけどね。
引っ越しの時位は、廊下を占拠してやるだろうし、貴方の時も占拠してたはずだよ。
自転車は、勿論、駄目だけど、まだ置き場解ってないだけかもしれんしね。
続く様なら管理事務所に相談すれば?
1127: マンション住民さん 
[2016-05-27 19:58:20]
匿名の人とか住民でない人とか、なんでここに粘着するのかな?
被害妄想の暇人は死んでくれ。邪魔だし迷惑なんだよ。
1128: 入居済みさん 
[2016-05-27 20:45:43]
あ、ごめんなさい、間違えて住民でない人になってましたね。住民です。もう管理事務所には連絡済みです。
1126さん、私たちのときは廊下占拠なんてしませんでしたよ?他の住人に迷惑をかけないように引っ越しを済ませるのは当たり前だと思いますが。
1129: 入居済みさん 
[2016-05-27 22:27:15]
流れが険悪なので、周辺のお得情報投下しまーす。

「マンションの近くのスーパー、ライフばっかりで買うの飽きたわぁ」と思っているアナタ!
橋を渡りますが、自転車で5.6分の九条駅前に 【八百鮮】という、野菜も鮮魚も新鮮で安いお店おすすめですよ〜♪
例えば大きな熊本産のトマト5つ入が298円だったり、ライフより生鮮食品が各々2、300円は安いです。
お時間ある時に行ってみてください!
(当方回し者ではないです〜)
http://yao-sen.co.jp
1130: 入居済みさん 
[2016-05-28 01:02:16]
>>1129 入居済みさん

近隣情報ありがとうございます‼︎
ライフでの買い物が多いので違うスーパー
探しておりました。
是非行ってみたいと思います。
1131: 入居済みさん 
[2016-05-28 01:14:48]
29日はざこばの朝市やえのこじまフリーマーケット
3〜5日はサーカスがやってきたり
5日は凸凹園芸部はじめての遠足等。
イベントがいろいろありますね。

1132: 入居済みさん 
[2016-05-28 14:36:54]
食洗器はホンマ便利で重宝してますぅ~(*^_^*)
でも、洗い終えて蓋を開けた瞬間ツ~ンとイヤな臭いがします。
洗剤が悪いんでしょうか??

http://crysta.lion.co.jp/product/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm...

うちで使ってるのは上記の右側緑色の方です。「庫内のニオイもスッキリ!」・・その逆なんやけど??

うちはニオイなんてしないって方は、どんな洗剤を使ってますか??
1133: 入居済みさん 
[2016-05-28 17:57:52]
>>1132 入居済みさん

うちはこれに変えたらニオイとおさらばできました。
P&Gのカスケードコンプリートジェル食洗機用というやつです。
http://www.amazon.co.jp/P-G-カスケードコンプリートジェル-自動食器洗浄機洗剤-3-54kg/dp/B003N070S4
1134: 入居済みさん 
[2016-05-28 18:59:03]
>>1133さん

早速のレスありがとうございます<(_ _)>
じゃあ、うちも試してみますね。
Amazonでの買い物が半端じゃないんですが(^^ゞ
1135: 入居済みさん 
[2016-05-28 19:09:03]
玄関を入ったとこにある廊下とリビングの扉なんですが、
床にある磁石にくっつくようになってますよね。

あの磁石にくっつけてたら、歩く度に床がギィ~と鳴きます。
すごく気になるんですが、皆さんはどうですか??
1136: 入居住みさん 
[2016-05-28 22:43:12]
>>1135 入居済みさん

気になるようでしたら、管理人さんに言って、長谷工に連絡を取ってもらったら良いですよ。

きちんと確認しに来てくれますよ。
1137: 入居済みさん 
[2016-05-29 09:06:44]
>>1136 入居住みさん
早速の返事ありがとうございます<(_ _)>
『管理人さん』というのは、1階にいる
コンシェルジェの事ですかね??
1138: 入居済みさん 
[2016-05-31 00:15:06]
夜は管理人さんかな
1139: 入居済みさん 
[2016-05-31 08:30:39]
クリーニングサービスの割引券が使えるのは今日までですよ〜。
1度使いましたが、とても便利なでした。
1140: 入居済み 
[2016-06-01 02:01:10]
昨日、バイクの鍵穴が壊されていました。
他の方が書いていた自転車のイタズラに続き、次はバイクです。
同じ人の仕業でしょうか。
どうにかしてもらいたいですね。
1141: 入居済みさん 
[2016-06-01 08:08:51]
警察に言って監視カメラの映像って公開してもらえました?
入れる人は限られますから、被害届を出せばある程度は絞れるでしょう。
1142: 入居済みさん 
[2016-06-01 08:19:43]
>>1140 入居済みさん
ミニバイク置き場ですか?バイク置き場ですか?
バイク置き場なら相当大胆な犯行ですね…
1143: 入居済み 
[2016-06-01 10:50:57]
>>1142 入居済みさん
3階のバイクの駐車場です。
もしかしたら私だけでなく、他の方のバイクもイタズラされているかもしれませんね。

まず管理人さん(コンシェルジュ)に一度報告してみて
その後警察に言おうかどうか考えてみます。
3階なので、やはり入居されている人の仕業なのでしょうか・・・
そうだとしたらそんな人と同じマンションなんてこの先もなにをされるか心配です。
1144: 入居済みさん 
[2016-06-01 11:29:17]
取りあえず、防犯カメラを分析して、どんな人か 犯人の特定はできるではないですか!
写真は、ボケて 誰かまでは 分かりにくいとは 思いますが 背格好、服装などロビーで該当者を見ることはできますよね!?

早めにに行動うつつべきです。 ハードディスクのデータが消えないうちに。

警察の要請->管理事務所->掲示板 です。

事件性を感じます。

子供のいたずら の可能性もあります。


1145: 入居済みさん 
[2016-06-01 12:06:11]
事実なのでしょうか。
こんな非公式の誰でも書き込める掲示板に、通報前に書き込む意味がわからない
また外部からの嫌がらせ?って思ってしまう
1146: 入居済みさん 
[2016-06-01 12:23:32]
鍵が破損が事実だとしたら、窃盗目的か子供のいたずらである可能性が高い。
ここで言っても何の解決にもならないしマンションの評判を落とすだけ、管理事務所と警察へ相談してください。
まぁ、ここは、カメラの台数も少ないと思うし、無駄だとは思うけど。
1147: 入居済みさん 
[2016-06-01 13:09:05]
まずまず、鍵の件は、嘘である可能性が一番高いでしょうね。
自身に置き換えて考えても、まずは、管理事務所に相談し、場合によっては警察って感じ。
普通、こんな匿名の掲示板にわざわざ書き込まない。

しかし、ここのマンションは、余程、嫌われてるのか外部からの嫌がらせが多いですね。
管理組合が発足したら、この掲示板を風評被害として訴えて情報を開示させて対応しないと駄目ですね。
1148: 入居済み 
[2016-06-01 13:15:53]
>>1145 入居済みさん
私もそう思ってました。マンコミは検討版も含めて業者や他のマンションからの荒らしが多いですからね。
1149: 入居済み 
[2016-06-01 13:27:42]
1140の者です。
なんだか嘘みたいになってしまい申し訳ありません。
鍵穴は心斎橋でもあったこともあり、
ドライバーで曲げ、どうにか鍵は入りましたのでそこまで事件とは思わずに出掛けてしまいました。
読んでいましたら自転車のイタズラの情報がありましたので、類似していると思い、書き込んでしまいました。
荒立ててしまい申し訳ありません。
今日家内に話し、管理人さんへ報告する予定です。
アドバイスをくれた方々ありがとうございました。
1150: 入居済みさん 
[2016-06-01 14:01:32]
事実なのに嫌がらせ扱いされてかわいそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる