名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-04 13:43:09
 削除依頼 投稿する

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

2742: マンション住民さん 
[2018-12-03 18:30:25]
玄関のテントなんて絶対反対!裏の薬局の不細工なテント看板も早く取り除くべき!
2743: 内覧前さん 
[2018-12-04 11:17:08]
まず、店舗前オーニング設置については、不細工だから反対です。
どの様な場所に、どの様なサイズ、デザインで設置するのか?説明が無いとか...
これで承認貰うとか、理事の人達はアホなの?

総会資料を確認しましたが、設置費用は、店舗修繕積立金からと言う事になってますね。
住宅の修繕費とは違う財布なので構わないと理事会は考えてるのかな?
店舗は、今までの店舗積立金のほとんど遣ってしまうみたいですが...。
大規模修繕の際に、店舗前の修繕も住宅の積立金で賄ってねって事なんでしょうかね。
2744: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-04 14:02:46]
ふつーーーうに考えて、
『議案』を書く時に、理事会で『議論』して揉んでから『議案』にする筈なのに、『議論』
が無ければ、ただの『案』だよね。もしくわ理事は全員アホなのか?
それとも理事会を通さずに、管理会社と薬局で勝手にした話なのか?
どちらにせよ、書込み見てたらアホすぎるな管理会社・理事会・薬局。全部解体してまえ。
2745: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-04 18:35:41]
そうそうリフレッシュ。クリーンになる様
解体しなさい!
2746: 検討さん 
[2018-12-04 18:42:11]


テントハンターーい、薬局は住民に還元してメリットを

2747: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-05 06:37:26]
私も含めてですが、ほとんどの住民はまともに議案書を確認せずに一任することでしょう。

どさくさに紛れてテント設置承認させる汚いやりかたですね。住民は総会参加して反対しましょう。
2748: 住民板ユーザーさん 
[2018-12-05 08:14:31]
どさくさ→火事場泥棒→日本調剤

それが一部上場してる会社のする事か?

コンプライアンス違反甚だしい。

週刊文春さん、取り上げて下さい。
2749: マンション住民 
[2018-12-05 12:18:13]
流石に金貰ってるとは思わないけど、担当者は、変えた方が良いとは思う。
少し住民を舐め過ぎですね。
2750: 住人さん 
[2018-12-05 12:27:13]


管理会社や日本調剤も上場レベルの会社なので悪いと言わないです。

やはりフロントマン、担当者レベルの問題なのでしょうか!?



2751: 住民板ユーザーさん6 
[2018-12-13 15:08:06]
駐車場内にタバコの吸い殻!
もちろん拾って捨てておきましたが‥
駐車場内にタバコの吸い殻!もちろん拾って...
2752: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-15 07:42:30]
たばこの吸い殻が落ちているのは嫌な気分ですし、もしここで捨てたのならば、ポイ捨てなんてことは言語道断ですが。
でも風で飛ばされたかもしれないし、もしかしたら足の裏にくっついていて落とした本人も気付かずかもしれないし、
駐車場の吸い殻一本でいちいち騒ぐのも…どうなのでしょうか。
2751さんも捨ててくれたみたいですし、
気付いた人が捨てれば良い事では?
2753: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-15 08:23:07]
吸い殻1本が火事の原因にもなりますので。
こういう共用住宅では、あってはならない事です。

2754: 住民板ユーザー 
[2018-12-21 15:04:48]
https://subway.osakametro.co.jp/news/news/20181220_katuryokuinfura.php...

中央線が良くなるのは大歓迎だけど、阿波座駅をなんとかしてほしいね。
7・8番出口は水漏れ・漏水してて、すぐにでも対応すべき。
運賃取ってるんだから。
2755: 住民板ユーザーさん1 
[2018-12-25 20:28:06]
みなさん、このプーさんのぬいぐるみが落ちているのを見ませんでしたか?
娘がとても大切にしているものなのですが、駐輪場で落としてしまいました。
いくら探しても見つからないのです。
もし見つけた方、どうかお願いですのでマンションの管理人さんに落とし物として届けていただけませんでしょうか?
共有の掲示板に、この様な個人的なお願いのカキコミ、申し訳ございません。
ただ、とても困っているのでどなたかお力を貸してください。
みなさん、このプーさんのぬいぐるみが落ち...
2756: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-02 07:52:40]
みつ星製麺所が再開されてるのが嬉しい
2757: 住民板ユーザーさん8 
[2019-01-02 11:03:55]
>>2755 住民板ユーザーさん1さん

東京ディズニーランドへ行きましょう! 
2758: 住民板ユーザーさん4 
[2019-01-03 00:28:43]
>>2757 住民板ユーザーさん8さん
一度心を交わしたぬいぐるみは大人でも家族と一緒です。ましてお子さんのこと。
わかってあげてください。
2759: マンション住民さん 
[2019-01-03 22:52:48]
ぬいぐるみ、出てくると良いのですが・・。
私も駐車場を利用していますが、残念ながら見掛けませんでした。
別の場所で落とした可能性はありませんか?
2760: プーさんを落とした者です 
[2019-01-03 23:47:27]
プーさんを落としたと書き込んだ者です。
結局見つける事はできませんでしたが、探してくださった方、ありがとうございました。

>>2757 さん
行ってあげたいところなのですがなかなか時間が取れずにいます(^_^;)お返事ありがとうございました。

>>2758 さん
温かいお言葉ありがとうございます!
そうなんです。毎日一緒に過ごしている家族同然のプーさんだったのでショックが大きかったです。
次は無くさないよう親の私がしっかりします。

>>2759 さん
駐輪場エレベータに乗る直前には持っていたのを見て、その後、玄関でいないことに気がついたので駐輪場だと思ったのですが。。
(そのタイミングで電話がなり、駐輪場に探しに行ったのは30分後くらいになってしまい、見つかりませんでした)
探して下さりありがとうございました。!
2761: 住民板ユーザーさん1 
[2019-01-18 12:55:33]
マンションの駐車場ですがたまに混み合うと車を前に進んで良いものか、暗証番号を予約して良いものかとか、3機あるので順番すら分かりづらい時があります。
日本人の性格的なものなのか、互いに声を掛け合ったり、譲り合ったりとマナーの良さをとても実感する点はホッとしますが、
もう少しでもスムーズにならないですかね?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる