名鉄不動産株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. <契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-02-04 13:43:09
 削除依頼 投稿する

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09

現在の物件
阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー)
阿波座ライズタワーズ
 
所在地:大阪府大阪市西区江之子島二丁目32-3(地番)
交通:大阪市営中央線 阿波座駅 徒歩2分
総戸数: 565戸

<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3

2601: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-18 19:49:05]
24時間のジムがopenするならまた色々と問題でそうですね。
2602: 日本生命病院通院者 
[2018-08-19 07:44:23]
 8/15 日本生命病院で検査の後処方箋をもらい薬局に行ったが、あの看板には正直
驚いた。あの薬局は不便だし行く気にもなれない場所にある。 たまたま15日は家の
近くの薬局は盆休みだったため利用しただけだが、あのような場所では二度と行く気には
なれない。それにしてもマンションの敷地内にあのような看板を設置する薬局の気が知
れないというのが正直な気持ちです。
 マンション住人の方は大変ですね。
2603: マンション住民さん 
[2018-08-21 11:04:54]
今の店舗がスポーツジムになるなら悪い話ではないとは思います。
ただ、24時間営業の施設になると問題は出るでるでしょうね。
いずれにしても、今までの薬局看板などでの対応を考慮すると歓迎は出来ないですかね。
2604: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-21 12:30:29]
理事!
いつになったら看板おろすんだよ!
2605: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-21 20:26:19]
だから、某理事が薬局から賄賂貰ってるので、無理ですよ。
じゃなきゃ、こんな異常事態にならないですよね。
2606: マンション住民さん 
[2018-08-22 11:42:17]
また看板増やすんですね?いい加減にして欲しい。
広告費取らないから、こんな事になる訳で...ここの理事は何考えてるんだ?
住民の承諾無しに、ここまで勝手な事が出来るとは...。
現理事の人達は、後ろ指指されながら生活する事になるだろうね。
2607: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-22 11:55:44]
裏でお金を貰っているので、仕方ありませんよ。
2608: マンション住民さん 
[2018-08-22 12:58:02]
管理組合の役員一同と管理会社の長谷工へ~
なぜ当マンションが病院と薬局の宣伝のため犠牲にならなければならないのか
病院と薬局のブサイクな看板によりマンションの景観が大きく損なわれています。
設置以来 約4ヶ月が経過し、住民の反対意見も4ヶ月間延々と多数続いていますが
住民の声は無視されたまま。一刻も早くブサイクな病院と薬局の看板を撤去してください。
2609: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-22 14:20:12]
ですので、管理組合の一部の理事と、管理会社は、薬局からお金をもらってるので、看板はおろせないんです。お小遣い欲ちぃから。
2610: 関係事情通さん 
[2018-08-22 14:48:42]
お金頂戴しているから無理です。
スポンサー料です。

契約しているので、契約解除する場合、違約金発生します!
契約解除は、次の更新期間まで我慢しましょう!


2611: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-22 17:11:05]
>>2610 関係事情通さん
スポンサー料って何の?
お金貰ってないんでしょ?
2612: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-22 17:30:59]
広告料が発生しているか
いないかよりも

住民の意思が尊重されずに、看板の件勝手に進めないで下さい!
住民の意思が反映されず、今後も看板が増えていくみたいだから。
2613: マンション住民さん 
[2018-08-22 17:51:42]
本気で看板の撤去したいなら仲間を集って理事会と対立するしかなさそうだけど。
2614: 入居済みさん 
[2018-08-22 18:28:06]
少数が看板外せ!でぼやいても外せません。
賛同者を募り、過半数の決議に臨時総会で決定すれば、外すことができます!


2615: マンション住民さん 
[2018-08-22 18:29:23]
薬局も商売ですから看板あるのとないのとでは売上が変動するのでは!?
2616: 住民板ユーザーさん1 
[2018-08-22 21:14:01]
>>2615 マンション住民さん
そりゃそうですが、薬局の経営状況は住民には関係無い話です。
薬局のやりたい放題看板付けさせる理由が無いですね。
精々、来た人がマンション内に入って来ない様な小さい案内表示のみで充分。
2617: 契約済みさん 
[2018-08-22 22:18:21]
看板あるという事は、管理組合とタイアップしているということ。

住民に利益をもたらしてくれないと。。。。。。。。

共生するなら最低限メリットを

薬が大黒ドラッグやスギ薬局より安くなるとか

ドリンク剤やジュース、水が安くなるとか住民メリット出さないと。

2618: 住民板ユーザーさん 
[2018-08-23 00:50:12]
日本調剤、マンション住民から総スカン。
一体何がしたいんだ。
ファン薬局覗いたら、お客さん一杯でした。笑
2619: 住民板ユーザーさん6 
[2018-08-23 00:53:30]
現理事組合は、マンションに不利益をもたらしたA級戦犯です。マンション住民の恥です。次の総会でボロッカスに追求されてしまえばいい。
2620: 入居済みさん 
[2018-08-23 08:15:54]
チラシを見るとマンション住民にも利益をあげないと

https://www.nicho.co.jp/wp/wp-content/uploads/b698b833ac3f5b2fe62da960...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる