三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 2丁目
  6. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28
 削除依頼 投稿する

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

現在の物件
パークシティ中央湊 ザ タワー
パークシティ中央湊
 
所在地:東京都中央区湊2丁目101番(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩6分
総戸数: 416戸

〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

3772: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-03 14:24:44]
超ウルトラスーパーパーフェクトマンション。

競争買い◎
3773: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-06 04:16:08]
高層階にしたら良かった、後悔が尽きない。
3774: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-06 06:02:49]
>>3773 住民板ユーザーさん5さん
当方は低層階にした方が良かったと後悔しております。高層階って少し揺れてる感じがします。体調不良の時キラキラ光る水辺を見ると酔います。眺望を優先しましたが歳のせいか目眩持ちになった気がします。
3775: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-06 08:44:31]
>>3773 住民板ユーザーさん5さん
無い物ねだりじゃないかな。どっちも魅力的です。我が家は迷いに迷って価格で低層階にしました。
3776: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-06 08:48:48]
>>3774 住民板ユーザーさん5さん
コロナが落ち着いたら耳鼻科へ行くと治るかもしれませんよ。たまたま引っ越し疲れとか、まだ慣れない街だからとか、知らず知らずにストレスが溜まり三半規管が弱るって聞いた事があります。せっかくの高層階ですもの。眺望が楽しめますように。
3777: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-07 09:39:24]
>>3776 住民板ユーザーさん3さん

やっぱりタワマンは高層階でしょう。
ここの眺望は格別ですし。
3778: 西向き高層階住民 
[2020-04-07 10:35:18]
うちの眺望は、特に差別化要素はないです。

水辺の方角ですかね?
中央区湾岸エリアの隅田川沿いには、他にもたくさんのタワーマンションがありますが、ここだけが格別だと言える要素が何かあるのでしょうか。

3779: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-07 19:58:39]
>>3778 西向き高層階住民さん
東から眺めたら分かります。
3780: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-07 20:57:12]
川べりの景色、なんとも思いませんでした。
同じ湾岸エリアの佃島や月島の方が良かったです。
ここは新築タワマンなので、私はそこが有利で買いました。
3781: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-07 22:15:40]
>>3780 住民板ユーザーさん5さん

感性の違いですな…
3782: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-08 00:35:33]
>>3781 住民板ユーザーさん6

中央区湾岸エリアの隅田川沿いには、他にもたくさんのタワーマンションがありますが、ここだけが格別だと言える要素が何かあるのでしょうか。
3783: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-08 05:54:02]
>>3782 住民板ユーザーさん5さん

あなたは住民でないですね。
買ってからコメントして下さい。
3784: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-08 07:37:23]
あなたこそ住人にはみえませんね。
>>3783 住民板ユーザーさん6
川沿いの景色はどこも似たり寄ったり。他の湾岸マンション見学したことがあれば知っているはずですが。

東側高層階というパワーワード()を時々みかけますが、まさか高く売り抜けたい業者さんではないですよね、あなた。
3785: 住民板ユーザーさん6 
[2020-04-08 15:47:22]
>>3784 住民板ユーザーさん5さん

共に住民ではないのね
3786: 匿名 
[2020-04-08 17:42:55]
いや、事実として東側高層階は高い坪単価で成約してて、評価高いんだと思うよ?
だいたい坪560くらい。

残念ながらうちだとそれより坪100くらい落ちてしまう。。成約事例を見ていると。
3787: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-08 19:31:49]
売り出し成約価格が高いのは分譲価格が高かったので当然では。

と言い始めると、論点がズレますね。
要は、海方向の眺望に関して、
中央区湾岸エリアの隅田川沿いには、他にもたくさんのタワーマンションがありますが、ここだけが格別だと言える要素が何かあるのでしょうか。
3788: 匿名さん 
[2020-04-08 19:51:53]
住民の方なら、不動産屋さんにお聞きになればよいのでは(住んでいればお分かりになるかとは思いますが)? 住民の方でなければさようなら。
3789: 住民板ユーザーさん5 
[2020-04-08 20:19:22]
住んでもいない不動産屋に、眺望の話を一任するのはあやういですね。

東向き住民さんが繰り返し主張されている、
「中央区湾岸エリアの隅田川沿いのタワーマンションの中でもここの水辺の眺望だけが特別」な理由を聞いているだけなのですが。

引っ込みがつかなくなったというなら、それはそれでもよいのです。
3790: 匿名さん 
[2020-04-09 06:55:56]
>>3789 住民板ユーザーさん5さん

武蔵小山の文章は独特だよね
3791: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 05:47:42]
ここ最近デリドに人が押し寄せてるけど、あれはあれで感染リスクが高まりそうで怖い。食料品は全て通販に切り替えようかと思うんですが、どうなんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる