東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-29 11:38:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

24361: 匿名さん 
[2018-04-11 12:27:04]
>>24352
食堂街いいですねー。
ぐるり公園と食堂街があったら十分な感じですね。たしかに千客万来はいらないかも。
24362: 匿名さん 
[2018-04-11 14:10:49]
>>24358 匿名さん

森山さん曰く、柱も斜めに歪んでいるんだよね。
24363: 匿名さん 
[2018-04-11 14:32:10]
>>24362 匿名さん

あったね。

間違いなく曲がっています!発言。

ほんとに、無責任なおっさんだよ。
24364: 匿名さん 
[2018-04-11 17:03:11]
豊洲市場開場まで、あと半年 課題山積
https://www.asahi.com/sp/articles/ASL4B5TG8L4BUTIL03W.html?iref=sp_are...
24365: 匿名さん 
[2018-04-11 18:30:10]
気の済むまでやったらええがな

築地女将さん会が東京都に築地市場の移転中止求める
https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201804110000629_m.h...
24366: 匿名さん 
[2018-04-11 22:39:16]
移転まで半年か
移転まで半年か
24367: 匿名さん 
[2018-04-11 22:49:09]
がんばれ
がんばれ
24368: 匿名さん 
[2018-04-12 00:53:00]
全ては小池が政治利用したツケがこのザマになってる

築地の女将さんを支持する人はいないだろうし
小池を支持する人もいないだろう

さーて この落とし前はどうつけるのか楽しみじゃのう(笑)
24369: 匿名さん 
[2018-04-12 08:49:56]
鳩山由紀夫がこじらせた、辺野古移転問題と同じ構図ですね。
なんとか微妙なバランスを取って落とし込んだ政治的決着を、後から来て下手に理屈でこねまわすと大混乱になり不幸な人がたくさん出るという好例。
24370: 匿名さん 
[2018-04-12 10:21:43]
意味ねー。いつまで引っ張るんだよ。てか今まで回答を求めてないのか?

>都側は豊洲開場まで半年と迫る中で早い回答が必要と判断。一方、都幹部は「回答の最終期限の意味ではない」とし、明確な回答がなくても交渉を続ける意向を示した。

豊洲市場 「千客万来」着工是非、週内にも回答を 東京都が業者に要請
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000517-san-soci
24371: 匿名さん 
[2018-04-12 10:57:06]
地域住民や当事者からも反発の声…。環状二号線「同時開通」への重大な懸念
http://otokitashun.com/blog/daily/17689/
24372: 匿名さん 
[2018-04-12 11:45:14]
いよいよ正念場。

これからが小池知事の、真の実力の見せ所ですね!

24373: 匿名さん 
[2018-04-12 13:57:46]
早速見せてくれるぞ!

<池の水ぜんぶ抜く>小池百合子都知事が“参戦” 「入るしかないでしょう」と自ら池へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00000008-mantan-ent
24374: 匿名さん 
[2018-04-13 02:41:34]
くだらん番組に出てないで、ちゃんと都知事の仕事しろや
24375: 匿名さん 
[2018-04-13 08:36:27]
最近、小池はテレビに取り上げられていないことに気付いている。
池の水を抜いて綺麗にするバラエティー番組ならば、イメージアップに繋がると考えたのだろう。
24376: 匿名さん 
[2018-04-13 10:43:31]
女将さん会の中に、サングラスを掛けた【なんちゃって極道の妻風】の人が【小池が市場を移したら政治生命を絶ってやる】
と言ってたけど、今はどうしているんでしょうね?
案外移転の準備をしてたりしてね。笑。
24377: 匿名さん 
[2018-04-13 10:52:02]
>>24370 匿名さん

何なのこの不毛なやりとり

>都の検討会議の5月の結論を見なければ、判断できないという見解を示した。

豊洲市場 千客万来施設「週内結論出せない」と事業者幹部
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00000516-san-pol
24378: 匿名さん 
[2018-04-13 22:28:28]
破談だな

万葉会長「条件のめない」 どうする?豊洲の観光施設
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180413-00010000-tokyomxv-soci
24379: 匿名さん 
[2018-04-14 08:43:15]
アホやね。小池が自ら池に入ってどうするんだよ。
TV局も落ち目の姥桜じゃあ〜無くて、若くて可愛いタレントを出しなさいよ。
厚化粧としわしわな婆さん見たってつまらんやろ
24380: 匿名さん 
[2018-04-14 08:56:04]
>>24378
行政の不手際だし気の毒な気はしてたけど、ゴネ始めたら世論も傾くからなぁ・・・
そろそろ手打ちして欲しいもんだ、半値とか森友かよw

都も歩み寄ってるみたいだしそろそろ最後通告でいいんじゃない?
元々大手も近寄らなかった事業性の低いプロジェクトみたいだけど、
周辺環境も整ってきたし再入札で大手が参入してくれたほうがいいんじゃない?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる