東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-29 12:45:32
 削除依頼 投稿する

はいどうぞ


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2016-02-16 13:16:22

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲12

271: マンション住民 
[2021-04-22 15:58:55]
職人に柄の悪そうなのが多いですよね?。
272: 内覧前さん 
[2021-04-22 19:27:24]
>>271 マンション住民さん
すみません。父です。
本当に申し訳ありません。。。
273: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-22 22:13:34]
大規模修繕で来ている職人の中には
今時珍しいくらい柄が悪いのがいて
子供達が怖がりもしていた。
あんなヤンキー丸出しの連中では
それも仕方の無い事だろう。
元請けの会社には、キチンと管理をして
ほしいものです。
だから大手に頼めば良かったのにと言われ
資産価値の低下に繋がらない事を願う。
274: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-22 22:54:32]
しかも、駐車場使ってますよね?
すごい飛ばしてくるからぶつかりそうになりましたし、車の中でとはいえ、タバコを吸っていて。その辺一帯タバコ臭くてたまりませんでした。

別件ですが、ペット(犬)を連れて搬入用エレベーターに乗ってくる人、なんとかなりませんかね。
275: 三井の犬 
[2021-04-23 06:40:55]
駐車場といえば自走式駐車場で煽り気味にやたら急いでいる人がいますが、本来は徐行なので、ゆっくり走って欲しいです。
276: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-23 07:53:40]
あし車も多いよね。
休日用の出入口には、そんな
車でいっぱいですよ。
コインパーキングか、空いてる
駐車枠を貸し出せばいいだろ。
宅配便やその他の車は
コインパーキングを使ってもらって
いるのに、修繕に来ている業者には
タダで敷地を提供か?。
277: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-23 07:54:38]
修繕委員会は何を考えてる。
278: 住民 
[2021-04-24 22:56:21]
そもそも、タワマンの大規模修繕の
経験が無いような会社に任せている事が
先ずは問題でしょう。

修繕委員会のメンバーは何を考えて
あの会社に依頼をしたのですか?。

何かあったら全区分所有者に対して
責任は取ってくれるのでしょうか。
279: 三井の猫 
[2021-04-30 14:42:33]
>>275 三井の犬さん

やたらとぶっ飛ばしてる人は
子供の飛び出しとか怖くないんでしょうか
280: 住民板ユーザーさん3 
[2021-05-01 16:24:48]
A棟ロビーを鬼ごっこ的な感じで走り回ってる子たちがおるぞ。
男の子も女の子も。
281: 三井の豚 
[2021-05-01 18:47:03]
>>275 三井の犬さん

個人攻撃は良くないですが、駐車場の登り下りに時間のかかる高層階駐車場の人に多い気がします。
282: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-02 09:49:51]
>>281 三井の豚さん
歩行者と同じくらいの時速3ないし4kmで走っていますか?

車のカマを掘る程度なら金や治療費払えばいいけど、人を跳ね飛ばしてからじゃ遅いよ。
下手すると人生終わるから。
283: 匿名さん 
[2021-05-02 10:00:48]
私は自転車に後ろから追突されて意識を失いました、幸い大怪我にはなりませんでしたが、鞭打ちでしばらく動けませんでした。高齢者だと接触でバランスを崩し骨折もあります、保険は入っていた方がいいと思います。因みに基本は自転車は車道走行です。(例外あり)

284: 三井の豚 
[2021-05-03 11:37:27]
>>282 住民板ユーザーさん1さん

8キロ制限ですよね
心がけてます
飛ばす人きらい

285: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-03 17:04:20]
>>284 三井の豚さん
8kmは人がいない場合。

人がいる場合は、3ないし4kmですよ。
人がいるいない構わず、このマンションには飛ばす輩がいるので気をつけましょう。

https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-parking-accident/
286: 三井の豚 
[2021-05-03 18:57:53]
>>285 住民板ユーザーさん1さん

ご指摘ありがとうございます。
この問題、自治会か管理組合に提起したら改善などしてもらえますでしょうかね
287: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-05 18:40:47]
最近は管理が杜撰な気がしますよね。
288: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-09 15:42:44]
理事の紹介とかで出入りみしている業者が
まずいのですかね。
289: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-10 03:59:49]
半年前にマンションの前でこのクラスのカエルがいてビックリした。どこからきたのやら。
10円玉は大きさを比べるためにおいた。
半年前にマンションの前でこのクラスのカエ...
290: 匿名さん 
[2021-05-10 07:42:45]
>>289 住民板ユーザーさん8さん
運河沿いを歩くとたまにネズミもいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークシティ豊洲12

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる