東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲12
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-14 22:05:25
 削除依頼 投稿する

はいどうぞ


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2016-02-16 13:16:22

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲12

182: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-11 14:47:45]
>>177
これ、どこの生協ですか?

ナンバープレート晒すのはどうかと思うけど、
生協の法人名出すのは、プライバシー関係ないし問題無いでしょう。
183: マンション住民 
[2020-02-02 02:57:07]
最近は生協の車みないですね。
184: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-06 09:01:21]
A棟自走式駐車場から出て来た
白いラングラーが、業者の人を
ひきそうになっていました。

一時停止も無視して地下を物凄い
スピードで走りまわっていましたが
ちょっと怖い。
185: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-29 11:21:47]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
186: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-01 16:50:57]
マンションでコロナ集団感染が起きないよう、各共用施設での消毒液手配などお願いしたいですね。
187: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-02 19:48:56]
NHKの委託を受けた集金人だと思うのですが、宅配と偽ってフロアまで上がってきました。
普通に名乗ればいいものを、怖くなったので追い返してコンシェルジュに即通報しました。
188: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-03 23:01:27]
185の書込み気になります。
189: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-04 05:43:42]
静岡でスポーツジム行った馬鹿を考えれば、185はマンションのリスク管理の問題だしけっしてスレの趣旨に反してるとは言えないと思うのですがね。やっぱり見えないウィルスは怖いです。
190: 住民板ユーザーさん6 
[2020-03-05 05:32:32]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
191: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-12 22:05:35]
A棟とB棟の間のスペースとか、シンフォニア保育園前を通るあの坂道。
いつの間にキックボードとかローラー付きシューズ、OKになったのですか??ルール変わったのでしょうか?
今日はツリー前で親子でローラースケートを履いてる最中の人を見かけましたよ。
警備員さんは、注意しなくなったのですかね?
192: マンション住民 
[2020-04-16 11:29:34]
設置されている消毒液、手につけても全然乾かず匂いを嗅いでみてもかなり薄めているように感じています・・。
193: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-18 20:15:31]
コンシェルジュも閉鎖されて
いるし、管理がちゃんとされて
無いのでしょう。

そもそもコンシェルジュを
全面閉鎖にする必要があるの
でしょうか?。
194: 匿名 
[2020-04-19 09:55:34]
>>192
アルコール濃度30%以下だと、新型コロナウイルス殺菌には効果ないって。
プッシュするときに感染症にかかるかもしれないから、使用しない方がいいと思うよ。
195: 住民 
[2020-04-21 21:13:15]
コンシェルジュの閉鎖は
ほんとに困まります。

この期間の管理費ふ安くして
もらえるのですか?。
196: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-13 08:50:17]
施設だけで無く
ソファーまで使用禁止に
なっていますが、うちの
マンションから感染者が
出たのですか?。
197: k.m 
[2020-05-25 15:38:18]
金の使い方もいい加減。あきれる
198: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-29 20:36:18]
やはり、大規模修繕が問題なのか。
199: 住民でない人さん 
[2020-06-21 21:22:32]
エントランスのソファーとか今だに使えない。行政の指導に準ずる、とか禁止理由が記されているが、そんなのとっくに解除されていますよね。豊洲の他のタワマンは共用施設を含めとっくに使えている。未だに使えないのはこのマンションだけ。住民のお年寄りが申し訳なさそうにソファーの端っこに座っているのをみると、本当にここは住民ファーストになっていないマンションだと感じる。
200: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-24 22:19:44]
理事会の対応に問題ありでしょ。
201: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-02 23:04:33]
理事会は活動してるの。

今の理事長は誰よ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークシティ豊洲12

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる