野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. 別所
  7. 7丁目
  8. プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-06-29 12:24:02
 

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/musashiurawa/

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
武蔵野線 「武蔵浦和」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~86.17平米
売主:野村不動産
施工会社:鴻池組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【スレッドのタイトルを修正致しました。H28.2/16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-14 22:51:51

現在の物件
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
プラウドタワー武蔵浦和レジデンス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区別所七丁目239番(地番)
交通:埼京線 武蔵浦和駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

プラウドタワー武蔵浦和レジデンス その2  (旧・プラウドタワー武蔵浦和20階建計画)

1402: 契約済みさん 
[2016-05-15 18:37:13]
「昨日の第3期契約会を終え全戸契約完了しました」と担当営業マンから連絡がありました。

契約済みの皆さん、入居まで暫く時間がありますが、これからも有益な情報交換をよろしくお願いしますね!
1403: 匿名さん 
[2016-05-15 18:40:56]
>>1401
他スレを荒らしているところを見るとそんな感じがしましたが。。
1404: 匿名さん 
[2016-05-15 18:44:15]
ローンが低金利の今の金利で返済シュミレーションをすると危険です。金利2%で20%ぐらいの水準で抑えないとかなり生活は苦しくなります。
1406: 周辺住民さん 
[2016-05-15 19:42:41]
武蔵浦和という狭いエリアの中では正直どこも50歩100歩。
1407: 匿名さん 
[2016-05-15 20:06:13]
>>1400
住宅ローン減税が最大500万円で10年あるので
10年間はローン組んでおくけど
10年経ったら一括返済する人が多いみたいですよ
キャッシュで買えちゃう人が多いんですね
過去スレを見ると
1408: 匿名さん 
[2016-05-15 20:19:30]
高価格だからそれなりの企業の方が購入したのでは。
1411: 匿名さん 
[2016-05-15 21:06:03]

住宅ローン減税が最大500万円で10年あるので
10年間はローン組んでおくけど
10年経ったら一括返済する人が多いみたいですよ
キャッシュで買えちゃう人が多いんですね
過去スレを見ると
1412: 匿名さん 
[2016-05-15 21:09:03]
事実。レジデンスの契約者スレは全く伸びず。
1413: 匿名さん 
[2016-05-15 21:13:19]
>1412
ここの契約者以外の人の書き込みが殆どですよね
1416: 匿名さん 
[2016-05-15 22:09:10]
ここ買えるくらいならいちいち小さい事気にしないんじゃない?
実際高くて無理!
1418: 匿名さん 
[2016-05-15 22:24:15]
>>1414
>>1415
ここって契約者以外の人の書き込みが殆どですよね
1419: 匿名さん 
[2016-05-15 22:25:01]
>1417
住宅ローン減税が最大500万円で10年あるので
10年間はローン組んでおくけど
10年経ったら一括返済する人が多いみたいですよ
キャッシュで買えちゃう人が多いんですね
過去スレを見ると
1420: 匿名さん 
[2016-05-15 22:33:55]
>>1418
そうですよ、検討スレですから。
1421: 匿名さん 
[2016-05-15 22:49:39]
完売してしまってたらもう検討できなくなりますね…
1422: 匿名さん 
[2016-05-16 09:17:39]
HPでも第3期完売になってますね。
1423: 匿名さん 
[2016-05-16 12:14:46]
>>1422
物件概要ページが完売になりましたね。
近々トップも更新かな。
1424: 匿名さん 
[2016-05-16 17:20:29]
ネガなんぞ何処吹く風、気持ちいいスピード完売おめでとう。
1425: 匿名さん 
[2016-05-16 19:19:08]
来年4月入居なのにもう完売なんですか!
11ヶ月前に完売とは、、
おめでとうございます。
1426: 匿名さん 
[2016-05-17 00:45:52]
1427: 匿名さん 
[2016-05-17 07:05:14]
>>1426
ついに!!
契約者ですが、正直思ったより早かったですね。
先着順住戸が出ないとは思いませんでした。
同時期の浦和タワー達より早く完売とは。
1438: 匿名さん 
[2016-05-21 07:39:03]
販売御礼チラシが届きました。
1439: 周辺住民さん 
[2016-05-22 16:41:04]
武蔵浦和のマンションが並んでみえる位置からの写真です。ここはランドマークタワーになれるのか!?
武蔵浦和のマンションが並んでみえる位置か...
1440: 匿名さん 
[2016-05-22 17:21:21]
>>1439
それは初めから無理な話かと。高さ。位置ともに。
それにしても遠くからだとライブタワーが良い位置にありますね。
1443: 匿名さん 
[2016-05-22 19:25:21]
>>1439
田舎のどのかな風景過ぎてよくわからないです…
ランドマーク的な物は一つもないような…
1444: 匿名さん 
[2016-05-22 19:31:26]
芸能人がたくさん住んでる代官山とかは
低層30世帯くらいの小規模マンションで高級感ありますよね

1445: 匿名さん 
[2016-05-22 19:33:57]
1446: 匿名さん 
[2016-05-22 21:30:19]
>>1439
ここはどれですか?写ってます?
1447: 匿名さん 
[2016-05-22 21:44:44]
写ってますよ
1448: 匿名さん 
[2016-05-22 21:52:46]
>>1447
マークスの隣の小さいやつですか?
1449: 匿名さん 
[2016-05-22 22:05:32]
建設中ですよ
1450: 匿名さん 
[2016-05-22 23:26:26]
>>1449
今何階まで出来てるんですか?
建設が終わればマークスと肩を並べるぐらいの高さになるんでしょうか?
プラウドタワーという名前ですし。
1451: 匿名さん 
[2016-05-22 23:38:19]
>>1450
物件概要見ましたか?
1452: 匿名さん 
[2016-05-22 23:41:28]
>>1450
あ、物件概要を知らないということは検討者の方ではないのですね。
もう完売してしまったようで検討できないみたいですよ。
1453: 匿名さん 
[2016-05-22 23:42:17]
芸能人がたくさん住んでる代官山とかは
低層30世帯くらいの小規模マンションで高級感ありますよね

1454: 匿名さん 
[2016-05-23 00:07:23]
ネガには反応しない方がいいですよ。無意味です。
明らかな荒らしは反応せずに、削除依頼で投稿を規制させた方が効果的です。
1455: 匿名さん 
[2016-05-23 06:43:32]
ここは20階建で中層マンションです。
また都内方面からは見えないため武蔵浦和のランドマークになることはまずないでしょう。

向きは西向き。西側は小学校のため低層階はうるさいかもしれません。眺望は良いです。富士山が一望できます。ただし方角的に夜景は期待できない。南側は眺望は諦めている人が買ったエリア。

線路に近いところは騒音問題があるでしょう。

免震、長期優良なので施工は施工主を信頼すれば良い作りなのかと思います。


1456: 匿名さん 
[2016-05-23 06:50:03]
来年の4月入居なのにもう完売御礼になっています…
もう検討出来ません…
1458: ご近所さん 
[2016-05-23 16:45:05]
早かったですね
早かったですね
1459: 匿名さん 
[2016-05-27 20:33:23]
完売の一言で片付けるのもよいですが、いつか中古に出た時にここの掲示板を参考にする人がいると思います。
1461: 匿名さん 
[2016-05-28 01:24:41]
ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか情報あればよろしくお願いします。
1462: 購入経験者さん 
[2016-05-28 07:43:28]
>>1460 匿名さん
買えない人の僻みにしか聞こえませんよ。あなたの心配には及ばないと思いますけど。
1463: 匿名さん 
[2016-05-28 09:04:31]
>>1461 匿名さん
眺望が楽しめるタワーマンションは、今の技術では乾式壁です。該当のマンションはないと思います。

1464: 匿名さん 
[2016-05-28 11:14:10]
高くても早々に完売してしまう物件もあれば、安くても長期間完売出来ない物件もあるようですもんね。相場って需給によって形成されるから、需要って大事。

確かに、色んなリスク有るから、仰る通りだと思います。
・隕石が直撃するリスク
・富士山が大噴火して灰に埋没するリスク
・免震住宅までも倒壊するような大地震が発生するリスク
・完売したマンションの検討板に常識とマナーを欠いた人が書き込みを行うリスク
考えたらキリが有りませんね!
ところで、貴方が買ったマンションは大丈夫?
1465: 匿名さん 
[2016-05-28 13:14:43]
>>1464 匿名さん
ここは戸数が少ないから売り切れたんでしょう。極端なことをいえば戸建は1戸売れれば完売御礼です。

きっちりリスク認識されているなら良いんではないでしょうか。

中古で武蔵浦和で同じ土俵に立ったらどうなるのか。想像は出来ますが今後に注目です。
1466: 匿名さん 
[2016-05-28 13:24:15]
>>1464 匿名さん
>>1460のリスクと>>1464のリスクでは発生頻度が数百倍は最低違うでしょう。
現実逃避せず目の前のリスクを受け入れましょう。リスクがないマンションなんてないのです。かっこ悪いですよ。

1467: 匿名さん 
[2016-05-28 14:49:18]
>>1463
眺望を楽しみたいのではなくて、
眺望が抜けてさえいればOKです(開放感)


ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか情報あればよろしくお願いします。
1475: 契約者 
[2016-05-29 00:25:04]
10ヶ月も前に完売するとは驚きです。人気物件の証でもあり素直に嬉しいですね。
だいぶ先ですがどんな方々とご近所生活できるのか楽しみです。
心配無用でしょうが、モラルとマナーがしっかりされている方が多いことを願います。
私は住民スレに移ります、それでは。
1476: 匿名さん 
[2016-05-29 00:39:23]
書き込みが流れてしまいます。



ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか情報あればよろしくお願いします。
1481: 匿名さん 
[2016-05-29 12:49:21]
>>1480 匿名さん
ここは、スーゼネ施工じゃないですからね。
建設しているのは施工会社なのでそこは、しっかりとした業者を選びたい!

http://www.geocities.jp/fghi6789/kensetsu.html#kounoikeguminojittai
1482: 匿名さん 
[2016-05-29 14:16:03]
>>1477
向きにこだわりはありません。
北向き以外なら今は西向きに住んでいます。
さいたま新都心と新宿に通勤しやすいところで探しています。



ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか情報あればよろしくお願いします。
1483: 匿名さん 
[2016-05-29 14:16:42]
>>1477
向きにこだわりはありません。
北向き以外ならどの方向でもいいです。
今は西向きに住んでいます。
さいたま新都心と新宿に通勤しやすいところで探しています。



ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか情報あればよろしくお願いします。
1484: 匿名さん 
[2016-05-29 14:47:21]
ご予算はいくらででしょうか?
免震にこだわるなら、浦和常盤ザレジデンスはどうででしょうか?駅直結じゃないけど、免震でコンクリートです。
1487: 匿名さん 
[2016-05-29 16:51:05]
>>1484
予算は8000万円台くらいまでで最上階を希望です。
浦和常盤ザレジデンスは徒歩12分なので条件に合いません。
でも教えていただきありがとうございました。
今は徒歩5分のところに住んでいるので、次は駅直結のマンションに住んでみたいと思っています。


ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか情報あればまた引き続きよろしくお願いします。
1489: 匿名さん 
[2016-05-29 18:04:10]
>>1484
契約者ではありません。
探し始めたなのが最近で、第3期に行ったら最上階は既に売り切れでした。
自分と同じで竣工までのキャンセル待ちをしてる人もいるので
こことよく似た他物件情報があれば教えてもらえたら嬉しいです。(今のところ見つけられていません)


ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか情報あればまた引き続きよろしくお願いします。
1490: 匿名さん 
[2016-05-29 19:21:50]
>>1489 匿名さん
ここは、鴻池の施工ですしその予算なら他を買えますよ。高層タワーでコンクリート壁は重くて危ないのでないと思いますが。

http://www.geocities.jp/fghi6789/kensetsu.html
1491: 匿名さん 
[2016-05-29 19:23:20]
>>1489 匿名さん
ここはプラウドタワーレジデンスのスレなので他の物件探しは別スレでどうぞ。
1492: 匿名さん 
[2016-05-29 20:25:03]
>>1491
第三期は複数申し込みの入ってる部屋がかなりあったので
抽選に漏れてしまった方も私と同じで竣工までキャンセル待ちしながら
他物件探しされてると思うので
似たような物件を探している人が多いのかな?と思います。

もう完売してしまってこの物件も検討出来ないため誰にも迷惑はかからないと思うので、
検討板が閉鎖されるまでの間、この物件に似た別の物件の情報がもしあればお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。


ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか新情報あればどうぞよろしくお願いします。
1493: 匿名さん 
[2016-05-29 20:31:40]
>>1490
その「他」が見つけられなくて、新情報があればよろしくお願いしめす。
高層でなくても、最上階で眺望が抜けていればOKです。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか新情報あればどうぞよろしくお願いします。

1495: 匿名さん 
[2016-05-29 22:05:18]
>>1492
要望0の部屋も結構あったし、ほとんどいないと思いますよ。
1496: 匿名さん 
[2016-05-29 22:20:47]
>>1495
第三期、要望0の部屋はありませんでした。
1497: 匿名さん 
[2016-05-29 22:25:19]
>>1493

あなたの書き込みはスレ違いの内容なので、自分でスレ立ててやんなよ。

1498: 匿名さん 
[2016-05-29 22:37:00]
>>1497
検討スレだけど、ここが完売してしまって、ここと似たマンションを探してる、って内容だから別にいいのでは。
本当なら、完売済なのでこの検討板は御役御免で閉鎖されるはずだけど、まだ閉鎖されないまま残ってるだけなので
そんなに目くじら立てて怒らなくても。
1499: 匿名さん 
[2016-05-29 22:52:30]
>>1494
ここは第3期で既に最上階は売り切れてそして完売してしまったのでもう検討できない状況です。
ですのでここと似た物件を探しております。

ここを買い逃してしまいました。

・免震
・駅直結
・眺望が抜けていること(最上階希望)
・コンクリート壁

を条件に探しています。

どなたか「新」情報あればどうぞよろしくお願いします。
1500: 匿名さん 
[2016-05-30 06:33:13]
ここは、もう情報出尽くしてるかと。
駅直結、免震、武蔵浦和で最も価格が高い、西向き、マークスの影、共用設備ほぼなし、建設会社は準大手(鴻池)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる