第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス浄水通り[旧:(仮称)薬院・浄水プロジェクトってどうですか?]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. グランドパレス浄水通り[旧:(仮称)薬院・浄水プロジェクトってどうですか?]
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-12-12 01:02:20
 削除依頼 投稿する

グランドパレス浄水通りについて語りましょう。

物件URL:http://josui.0152.jp/

所在地(地番):福岡県福岡市中央区薬院4丁目396
交通:福岡市地下鉄七隈線「薬院大通」駅徒歩6分
総戸数:36戸
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:76.88㎡~178.51㎡
売主: 第一交通産業株式会社
施工:株式会社吉川工務店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2016.3.10 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-11 11:31:37

現在の物件
グランドパレス浄水通り
グランドパレス浄水通り
 
所在地:福岡県福岡市中央区薬院4丁目396(地番)、福岡県福岡市中央区薬院4丁目15-10(住居表示)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩6分
総戸数: 36戸

グランドパレス浄水通り[旧:(仮称)薬院・浄水プロジェクトってどうですか?]

1: 匿名さん 
[2016-02-11 16:29:53]
第一交通っていう時点でね…。
2: 匿名さん 
[2016-02-11 19:33:24]
目の前のGMやこれから建つGMを羨望しながら生活するんでしょうか
3: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2016-02-12 23:48:38]
3LDK検討してますが、価格いくらぐらいになるんでしょうか。
4: 物件比較中さん 
[2016-02-15 19:22:06]
バルコニー、狭いし、形状が使い勝手わるそう。
5: 購入検討中さん 
[2016-02-16 17:44:18]
いくらになるのかな?
6: 物件比較中さん 
[2016-02-16 17:55:58]
積水の大濠物件とか?赤坂の住友物件に大手マンションに目がいきます。
販売会社が第一交通ですから、相場の半額以下なら、検討できるかな?
7: ビギナーさん 
[2016-02-16 19:59:41]
第一交通に電話したら、モデルルームは博多区ですって!!
信じられないですよ!!
第一のタクシーで送迎してくれるのかな??
本当に第一交通じゃなかったら、場所的には検討したいですけどね??残念です。
8: 不動産業者さん 
[2016-02-17 20:23:25]
しかし、第一さんは、この大手激戦地に良く立てますよね。
驚きの格安マンション立てて欲しいです。
9: いつか買いたいさん 
[2016-02-17 20:54:48]
第一交通ってタクシー会社でしょう??
マンション販売しているのは、初めて聞きました。
でも、そんな悪いマンションつくっているのですか?
10: 物件比較中さん 
[2016-02-19 00:14:10]
高取と同様にマンション名には、「クロド」つきますか?創業者の名前つけるなんて悪趣味です。
11: 土地勘無しさん 
[2016-02-20 19:23:22]
ウ〜ン??創業者が黒土さんだから、クロドですか??
田舎の個人地主の爺さんが造つた賃貸マンションのために、孫が考えたネーミングみたいですね(^0_0^)
相撲で、黒星で土がついた!!みたいな下げ下げのネーミング??
まあ、個人的には、買わないからどうでもいいですけど??
面白いかも??
12: 匿名さん 
[2016-02-20 20:52:52]
場所は悪くないけど、高取と同じでどうしてもGMと比較してしまうよね
13: 物件比較中さん 
[2016-02-20 21:07:18]
狭いベランダからGMをみながら生活するのが、いやだから見送るかな
14: 匿名さん 
[2016-02-20 21:53:40]
GMの2階にする!
15: 土地勘無しさん 
[2016-02-21 22:42:54]
この会社の他のスレッドみたら無茶クチャ書かれていますね??
B企業とか、イロイロ!!
さらに、会社のHP見たら、売れない物件には、すべての電化製品サービスとか
何百万のキャッシュバックとか??
完成するまで待ったら、相当安くなるかも??
その後、リフォームしたほうがよいかもね!!
16: 匿名さん 
[2016-03-03 07:55:00]
グランドパレス浄水通り
17: 匿名さん 
[2016-03-03 08:13:12]
クロドの冠つけなかったんだ
18: 匿名さん 
[2016-03-03 12:40:09]
ここ検討する人は、高取のクロドとGM(同時期にできて徒歩1分弱の距離)
の違いを見てからをお勧め
19: 匿名さん 
[2016-03-03 14:43:58]
第一のマンションはどこのを見てもチープなイメージが拭えないなぁ
20: 匿名さん 
[2016-03-03 19:33:01]
>>19
そのチープなマンションでも、貴方は買えない。
21: 匿名さん 
[2016-03-05 15:43:18]
施行会社の評判は?
他スレッドでは手抜きとかなんとか。
22: 匿名さん 
[2016-03-10 20:19:43]
>>21
あまりよくなさげ
ディべがまずよくない

北九州の会社は信用してないだけだけど
by八幡出身の私
23: 主婦さん [女性 30代] 
[2016-03-14 20:04:46]
先日モデルルームを見に行きましたが、かなりお高いと思いました
24: 匿名さん 
[2016-03-15 08:54:37]
近くに建つGMとの価格差がきになります。
25: 主婦さん 
[2016-05-04 19:38:20]
マンションを購入したとしても、月々の駐車場管理費がお高いです
26: 匿名さん 
[2016-06-28 20:00:45]
いまいちでした
27: 匿名さん 
[2016-06-28 22:37:16]
タクシー会社のマンションは評判が良くないって本当ですか?
28: 匿名さん 
[2016-07-01 15:43:07]
第一タクシーのマンションで気になる話

https://en-hyouban.com/company/10000136459/kuchikomi/
29: 検討脱落者 
[2016-09-05 11:42:20]
昨日、こちらの会社からお電話ありました。
売れてないんだろうなぁと感じましたね。
私は脱落者なので、その旨を伝えましたが
「なぜ?」 「どこに??」 と質問されたので、丁寧に答えておきました。
やっぱり全体的な値上がり感はぬぐえませんもんねえ。。。。。
30: マンション検討中さん 
[2016-09-23 21:32:13]
浄水通りを越えない大通り側なので
通勤や外出には便利と思ったのですが

31: マンション検討中さん 
[2016-09-23 21:43:27]
浄水だと、近辺にもう1社似たような名前の物件(パクリかも!?)あるけど、物件内容に比して理解できない坪単価だから、浄水ならこっち買うかなぁ。
32: マンション検討中さん 
[2016-12-07 13:48:46]
外観がオシャレでカッコいいね!
住所が浄水通じゃないのが気になるからマンション名も薬院四丁目の方がよかった?
33: マンション検討中さん 
[2016-12-13 21:35:19]
あまりにも大規模マンションだと色んな人がいてトラブルとか多そうだし、防犯上もリスク高そうだから、大規模すぎるのもどうかと思うな

ここくらいの規模がちょうどよさそう
34: 匿名さん 
[2016-12-14 14:08:03]
出窓風のバルコニーが、外見上のウリみたいですが、間取り図みる限りはバルコニー面積が小さくて、形状も含めて使い勝手悪そう。また、隣のバルコニーや部屋が覗けてしまうので、不自然なついたてが付いているのもちょっと、、

35: マンション検討中さん 
[2016-12-21 20:17:47]
もうすぐ入居ですね
こっちの方が浄水っぽくていいですね
36: 周辺住民さん 
[2016-12-21 20:29:34]
そう思います
37: マンション検討中さん 
[2016-12-25 20:31:16]
最近、この辺りはマンションの建設ラッシュですね
単身世帯が増えてきて、都心に住むのが流行りなんですかね
38: マンション検討中さん 
[2016-12-26 21:53:10]
パレスとメゾンだとどっちが売れてますか?
39: 匿名さん 
[2016-12-27 19:31:31]
どうしても浄水通住みたいけどGMは無理だから、しかたなく第一を。な、パターン多数でしょうか?
40: 匿名さん 
[2016-12-27 22:55:22]
レトロっぽくて良い味だしている。
高層でないことも好感が持てる。
GMに対抗できるよ。
41: 匿名さん 
[2016-12-28 00:15:59]
ベランダがダメ。
隣がまる見え。
それを防ぐためにしかたなくパネル設置。
42: 通りがかりさん 
[2016-12-28 07:04:28]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
43: 匿名さん 
[2016-12-28 21:54:38]
>>42
これは嘘。名誉毀損。被害届を出せるレベル。
平尾では立ち小便の必要がない。
タクシー運転手は公共トイレの場所を知っているから。
写真を出せなければ刑事訴訟もの。
44: 匿名さん 
[2016-12-28 22:01:15]
博多駅近くでタバコをポイ捨てする第一タクシーの運転手はいたけどな。どちらにしろ、イメージ良くない。
45: 匿名さん 
[2016-12-29 05:24:45]
>>44
無茶苦茶な印象操作ですな。
あなたよりタクシー運転手の方が百倍善人や。
46: 周辺住民さん 
[2016-12-29 14:20:54]
平尾の戸建なら、タクシーは毎日何台かとまってますが
ドライバーのみなさん、玄関横で立って待ってらっしゃいます。
壁に向かって立って待っているのを
立ち小便と見間違えるとは、、、
47: 匿名さん 
[2016-12-29 14:27:13]
>>46 周辺住民さん
第一呼びますかね??
MKかトマト
もしくはハイヤーでは?
48: 匿名さん 
[2016-12-29 14:28:58]
>>45 匿名さん
善人でないことと、マンションと関係ないことは認めます。
以前はドライバーの愛想がよくて良質なタクシー会社だったので残念に思ってますよ。
49: 匿名さん 
[2016-12-29 15:06:32]
掲示板管理者さん、42番さんは名誉棄損です。IPアドレス調べてしかるべき処置をお願いします。
50: 通りがかりさん 
[2016-12-29 15:17:24]
42です。
日頃からの休憩駐車、外煙草駐車に辟易していたところでの今回の目撃でしたのでつい書き込みしましたが、短絡的で不適切な内容でした。マンションにも何ら関係ありません。不快になられた方、申し訳ございません。
休憩、煙草駐車は第一とは別です。前書き込みは不適切内容として、投稿削除依頼だしました。
重ねてお詫び申し上げます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる