野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮前平
  7. 3丁目
  8. 〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-02-10 00:51:29
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ宮崎台の契約者専用スレを作ってみました。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573043/

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-miyazakidai/

所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目7番1他(イーストコート)、8番1(ウエストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.23平米~110.91平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-02-10 14:21:44

現在の物件
プラウドシティ宮崎台
プラウドシティ宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮前平三丁目8-1他(ウエストコート)、7-1他(イーストコート)(地番)
交通:東急田園都市線 宮崎台駅 徒歩6分
総戸数: 429戸

〔契約者専用〕プラウドシティ宮崎台

381: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-18 18:59:52]
>>378 住民板ユーザーさん3さん
私も12月から入居する者です。
どうぞよろしくお願いします。
お言葉に甘えて、何点かお尋ねしたいのですが、ゲストルームは比較的取れやすいでしょうか?
両親が遠方のため、こちらに来た際は使いたいと考えてます。さすがに、今回の正月は厳しいかと思いますが。
それと、マンションを見学した際、あまり表札がある住戸がなかったのですが、実際の入居状況は、どの程度なのでしょうか。
すみません。可能な範囲で教えていただければ助かります。
382: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-18 22:53:31]
>>381 住民板ユーザーさん7さん
ゲストルームは土日はそれなりに入ってますね。やはり現在少なくとも300世帯は入居してますのでそれなりにうまりますね。ネットからの予約になります。表札は私もまだつけてません。ウエストは全て入居してますが半分強ですかね。あまり入居状況と連動してないかもです。
383: 住民板ユーザーさん7 
[2017-10-19 08:16:32]
>>382 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。
数年前、他の物件で初めて宮崎台を訪れた時、落ち着いた雰囲気が気に入ってました。
新しい土地での新生活を楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
384: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-20 21:47:28]
376です。
内覧会行ってきましたー
いくつかキズを見つけて指摘しましたが、それでも新居にテンション上がりました!
住民の方、内覧会で何か大きな指摘ありましたか?
385: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-20 23:22:39]
>>384 住民板ユーザーさん1さん

特にないくらい綺麗にはしてましたね。
386: 住民板ユーザーさん100 
[2017-10-27 22:18:27]
パーティールームの子供達のハロウィンパーティーうるさかったですね
さすがに6時以降はバルコニーの使用は控えて欲しいですね
線路の所まで響いていました
387: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-28 00:17:44]
そうですか?

電車の音にかき消されてのか、全く聞こえませんでした

戸建てではなくマンションなんだから多少の音は我慢しないといけないのでは?
388: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-28 01:57:19]
毎日されたら嫌だけど、1日くらい良くない?マンションなんて、そういうのは寛容にならないとやってけないでしょ。息苦しくて
389: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-28 11:18:38]
>386さん
エントランス入る時、確かにかなり煩かったですが、A棟じゃないから何とかガマンはできました。
マナーを守り、無法地帯にはしたくないものですね!
390: 名無しさん 
[2017-10-29 17:16:39]
今日みたいな雨の日に、女子小学生が、ラウンジにたむろってた。キックボードまでやってる子もいて、びっくりした。ラウンジにたまるのは、禁止にしてほしい。家にいれたくないからかな?親はなんとも思わないんだろうか。
391: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-29 17:17:44]
ハロウィンパーティーそんなに煩かったですか?
A棟に住んでますが、全然気づかなかったな
392: 住民板ユーザーさん2 
[2017-10-29 21:51:24]
キックボードは危ないですね。
393: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-05 20:11:16]
キッズルームをのぞいたら赤ちゃんがハイハイしているのに近くで小学生がベイブレード?をつくえの上に登って床に投げつけているのをみてあれは危険だなと思いました。他に見た方いますか?
394: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-06 20:22:07]
子供は遊びに夢中だと分からないですよね。
たまに子供の様子を見に行った方が良いですし、
赤ちゃんの親も目を離さない様にしないといけませんね。各家庭のルールがあり難しいですが危なかったら注意しましょう。
395: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-12 07:50:04]
居住者の方に報告です。
先日、キッチンの引き戸を開けたらシンク下の部分から水漏れのような箇所があり、周辺の壁際全体がカビが生えているような状態になっていました。
食洗機など使用しているのでこれがカビなのか食洗機からの熱で焦げているのかわからなかったのでとりあえず「野村住まいるせんたー」さんは問い合わせしたところです。
みなさんのお部屋は大丈夫ですか?
心配になったので報告しました。
写真載せたいですが身バレする可能性あるのでやめときます。
確認してみてください!!
396: 住民板ユーザーさん4 
[2017-11-12 08:07:25]
>>395 住民板ユーザーさん1さん
我が家は大丈夫そうです。
しかしこの間、東京ガスから投函されてたパナソニック社製の「浴室暖房乾燥機の不具合」について該当していました。
ほとんどの居住者様が対象なのでしょうか?
「対象品でも必ず不具合が発生する訳ではありません。」と記載がありましたが、書類に記載のあった不具合の確認方法を実施したところ思い切り不具合が見受けられました・・・。
リコール対象として無償交換して頂けるそうです。
397: 住民板ユーザーさん1 
[2017-11-17 09:21:13]
>>396 住民板ユーザーさん4さん

うちは浴室暖房乾燥機は不具合なかったです。そのうち不具合が発生するんじゃないかと不安はありますが今のところ平気です。
398: 入居前さん 
[2017-11-26 20:23:22]
このマンションを知ったときにはウエストが完売していてイーストを購入しもうすぐ入居です。
敷地内に洗車場があればなあと思いましたが、戸数に対し駐車場が6割なので難しいですかね。
洗車できる場所は近くにあったりしますか?
399: 住民板ユーザーさん5 
[2017-11-27 17:02:14]
し、敷地内に洗車場…
400: 住民板ユーザーさん8 
[2017-11-29 23:14:34]
>このマンションを知ったときにはウエストが完売していて

このくだりは何を意味してるのかわからないですが、敷地内には洗車できる所はないですね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる