東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート茗荷谷翠景」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 大塚
  6. ディアナコート茗荷谷翠景
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-03-07 00:39:23
 削除依頼 投稿する

本スレッドとは分離して、検討者さま専用のスレッドとして作成いたしました。
実際に検討している方のみで情報交換をされたい方はこちらをご利用ください。

【検討者専用】ディアナコート茗荷谷翠景はどうでしょう?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597619/


2016.4.8 管理担当
===============================================================
ディアナコート茗荷谷翠景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-myogadani/index.html

所在地:東京都文京区大塚3丁目35番14他(地番)
交通:丸の内線「茗荷谷」駅 徒歩7分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:58.77m2~96.38m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-05 20:24:21

現在の物件
ディアナコート茗荷谷翠景
ディアナコート茗荷谷翠景
 
所在地:東京都文京区大塚3丁目35番14他(地番)
交通:丸の内線茗荷谷駅 徒歩7分

ディアナコート茗荷谷翠景

1138: 匿名さん 
[2016-05-09 19:37:59]
>>1137
あなた検討してないですよね。
反対する人々を攻撃しているだけですよね。
検討者なら、別の掲示板に行かれたらどうですか?
心からお願いします。
1139: 匿名さん 
[2016-05-09 19:42:26]
白山2丁目マンション環境対策協議会
http://hakusan2funsou.web.fc2.com/nobori.htm

100本以上の「のぼり」と 数枚もの「大壇幕」が登場しました。

説明会にて 業者側よりノボリの撤去を要請されました との記録があります。
1140: 匿名さん 
[2016-05-09 19:44:45]
>>1135
http://hongou4.jimdo.com/%E7%AE%A1%E7%90%86%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%81%B2...
ここに書かれている通りの応答だね。
あるいは、この掲示板を荒らしているのか…
何れにしても、お疲れさん。
1141: 匿名さん 
[2016-05-09 19:58:16]
>>1137
林田力さんはル・サンク小石川後楽園の事件を朝日新聞の報道よりも早くメディアで拡めた人です。
http://www.youtube.com/watch?t=3445s&v=q2UTnaS3trQ
1142: 匿名さん 
[2016-05-09 23:26:44]
>>1133
自分達のエゴにまみれた勝手な主張をネットや旗で一生懸命まきちらしたくせに、反対意見が続出すれば見なけりゃいいだとか、揚げ足をとるなだとか、どこまで反対派住民は身勝手なんだよ。

表現の自由を掲げておきながら、反対意見の表現は認めないのか。根拠の無い主張を書き連ねた旗を不愉快に感じる意見が出るのは当たり前だ。
1145: 物件比較中さん 
[2016-05-10 09:42:02]
まぁなんにせよ,反対派住人(裏のマンション住人)が
この掲示板で荒らし行為をしたのは,活動にとって大きなマイナスだっただろうな。
ほかの物件にまで出張って荒らして,反感かって忌み嫌われて。
このスレッドも隔離放置扱いでしょ。
担当弁護士が聞いたらしょげるか怒るか,どっちだろうね。
1146: 匿名さん 
[2016-05-10 10:07:27]
デベ擁護派は>>1140の言っている通りの応答だね。
1147: 匿名さん 
[2016-05-10 12:09:52]
>>1145
物件比較検討するなら、反対住民を叩いてないで、専用の掲示板でやれば!
1148: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-05-10 12:17:29]
>>1147
知的でない感情発言だけ繰り返すから、反対住民が「ご近所で完全に浮いている」ことを理解すれば!!
1150: 匿名さん 
[2016-05-10 12:32:59]
>>1141 林田力さん モリモトの地下室マンションについての記事も書いていますね
1153: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-05-10 17:18:20]
>>1149
あなた方、「怖い」反対住民が、見苦しい旗や横断幕を撤去して頂ければ、私や多数のお仲間はただちにこちらから失礼致します。
なお、反対住民の方々が作成され自らリンクされている掲示板に、「反対住民の方々の姓名と職業」を開示されていらっしゃる勇気に、心から敬服致します。
1154: 匿名さん 
[2016-05-10 19:56:10]
>>1153
モリモトとの根競べなんじゃないの?
実際のところは知らないけど。
1155: 匿名さん 
[2016-05-10 20:33:26]
見なければいいってのには笑えるわ。

全裸で外出しても「見なきゃいい」で済むのか。
目に入るだろ。
そして全裸の人間は捕まります。

旗なんてしまい込んで、その思いを正等に裁判所にでも出せばいいのでは?
不法な反対活動をしたって何にもいい事は無いですよ。
竹島で銃持ってる韓国となんら変りはありません。

あのニュースが出たら皆さん「国際司法裁判所で決着を」って言うでしょう。
不法なら裁判すればいいんです。
それが法治国家です。

裁判で争う事由がなければ、それで終了。
それだけの話です。
1156: 匿名さん 
[2016-05-10 21:18:39]
>>1155
その通り。

自分達で旗を目立つように掲げといて、見たくないなら見なけりゃいいとか、本当腹立つ輩だな。
1157: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-05-10 21:44:55]
>>1155
その通りでございますね。
大変に解りやすいご指摘ありがとうございました。
反対住民の方々、いかがですか?
皆さん、こんなに怒っていらっしゃいますけど。
1158: ご近所さん 
[2016-05-10 21:53:31]
小日向2丁目のおよそ3年前の事例です。

横断幕などを出しているのは低層マンションですが、対象は地下室マンション
ということで反対していました。
一種低層ですから、高さ10m、建蔽率60%、容積率150%(地下含まず)
はキッチリ守っていたのにです。

この時は、デベからも煩い町会などご近所さんなどからも幟などに対して、特にクレームはなかったような。
法治国家における、典型的な住民運動の手法ですからね。

【車体ナンバーが写っていたため画像を削除しました。管理担当】
1159: 匿名さん 
[2016-05-10 22:40:52]
>>1158の写真と同じ黄色い旗
↓に写っていますね
http://en-us.facebook.com/kohinata.bunkyo/posts/512379732180551
1160: 購入検討中さん 
[2016-05-10 22:49:03]
この物件は地下室ないし関係なくない?
1161: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2016-05-10 22:51:35]
>>1158
さすがに機動力を発揮されて、過去事例を良く紹介できますね。
その組織力とデータベースは誰が提供しているのですか?
一般住民にそこまでの知恵やノウハウはないはずです。
あなた方の「正体」をお示しください。怖いですね。とても。
1162: ご近所さん 
[2016-05-10 23:21:57]
>>1161

怖くないですよ、善良な小日向の住民です。

これは小日向3丁目の昨年の事例です。

この時はデベから民事調停を起こされましたが、デベ自らから取り下げたと聞いています。
法治国家ですから、これらの掲示物は何ら違法ではなかったということですね。

【車体ナンバーが写っていたため画像を削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる