株式会社プロパストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「BANDE LUCE HOKUSAI ST.(バンデルーチェ北斎通り)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 亀沢
  6. BANDE LUCE HOKUSAI ST.(バンデルーチェ北斎通り)
 

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2016-11-13 20:55:11
 削除依頼 投稿する

BANDE LUCE HOKUSAI ST.(バンデルーチェ北斎通り)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.bande-luce.com/

所在地:東京都墨田区亀沢3丁目10-1,10(地番)
交通:JR総武・総武線快速・東京メトロ「錦糸町」駅徒歩10分
   都営大江戸線「両国」駅徒歩8分
   JR総武線「両国」駅徒歩13分
   都営新宿線「菊川」駅徒歩12分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.14m²~71.34m²
売主:株式会社プロパスト
施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:株式会社シノケンアメニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-05 19:40:49

現在の物件
バンデルーチェ 北斎通り
バンデルーチェ 北斎通り
 
所在地:東京都墨田区亀沢3丁目10-1、10(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩10分
総戸数: 28戸

BANDE LUCE HOKUSAI ST.(バンデルーチェ北斎通り)

27: 購入検討中さん 
[2016-05-19 15:30:18]
こんにちは!自分は先日見に行きました。検討中です。確かに北向ですが、暗い程ではないと思います。現地も見ましたが、明るそうですね。週末に再度住宅ローンのご相談に行く予定です。
28: いつか買いたいさん 
[2016-05-19 18:15:55]
私も見学には行きましたが、北向きの不安が拭えず外しました。昔、北向きの賃貸に住んだ事がありますが、休みの日の日中は電気付けてました。せっかく購入するならそこの妥協はできませんでした。
29: 購入検討中さん 
[2016-05-19 19:41:30]
参考になります。
窓が開けていますよね!
実際の部屋を見てないので、不安ですが。
悩みます。本当なら完成してから、買いたいとこですが。。。。
検討します!
30: ご近所の奥さま 
[2016-05-19 19:57:59]
近隣に住んでます。と言うか、隣です。ご参考までに。この辺でご検討されるなら、北斎通りが絶対良いですよ。人気ありますし、北向でも直射日光が無いくらいで、光は入ります。
暗いと言う事はもっと前に建物が近い場合では?我が家は大丈夫ですよ!
こちらの解体時には音が大きく心配しましたが、早く完売してご入居お待ちしています。
31: 匿名さん 
[2016-05-29 14:05:30]
モデルルーム見に行って来たが、ここまで北向きに対してポジレスがあると疑わしいな。社員の人とかが書いたりしていないのか?気になってマンションが建つ場所も見に行って来たが・・・・・だ。
32: 匿名さん 
[2016-05-30 14:17:22]
北向きであることと、バルコニーが狭くなっている、ということなので、
あまり家にいる時間が長くない人向けなのではないかと思っています。

共働きとか、あとは単身者向けの間取りが多いように感じられます。

需要はどういう層に実際にあるのか…。
駅までの距離は近い!というわけではないですが遠すぎるわけでもなく。
価格次第というのがあるかと。
33: 匿名さん 
[2016-08-05 07:26:22]
全戸角住戸なので、売れそうです。Cタイプのウォークスルークローゼットが面白いですね。

洗面とマスターベッドルームにつながっているので、着なくなった洋服、洗濯洗剤、お掃除グッズなど全部ここに入れておけそうです。LDKにも壁面収納があるので、そちらには本や文房具、食材を入れておけばいいかなと思います。ウォークスルークローゼットのある物件は珍しいですね。これから増えていきそうな気がします。
34: 匿名さん 
[2016-08-13 15:54:24]
BANDE LUCEってどういう意味なんでしょう。そもそも何語なのでしょうか??
全然わからなくって(汗)

第2期の販売が4戸だけなんですが、ほとんどあらかた1期で売れてしまっているのでしょうか。それとも要望書が出ているところのみということになっているのでしょうか
コンセプトも具体的にはわかりにくく、ターゲットはファミリーではないのだろうなくらいしかわかりにくくて
どうなっているのだろうなとも思いました
35: 匿名さん 
[2016-08-14 15:18:52]
34、で???気になるなら聞いてみては?
36: 匿名さん 
[2016-08-15 18:41:41]
このエリアのマンションは、再開発が進んでから値段高くなりましたね。
錦糸町は、駅前がひらけているので、何でも揃うから便利。
夜、遅くまで開いている飲食店も多いし。

広さがあまりないので2人住まいが良さそうな感じですね。
あまり北向きのプランは、見ないのでどうなのかと思いました。

37: 匿名さん 
[2016-08-28 18:01:26]
北向きの間取りはスカイツリービューなんですよね。
共働きで家にいる時間が夜がメインなのであれば、スカイツリーのライトアップ目当てで、と言うのはありなんじゃないでしょうか。
資産価値にそれが直結するかはわからないですが
というか、その可能性は低いかもですが…南向きのほうがわかりやすく資産価値になるでしょうし。
ただ実需としての購入であるならば大いにありじゃないかな!!と思うのです。
38: マンション検討中さん 
[2016-09-05 20:14:17]
>>37
スカイツリーもそうだけど、個人的には花火大会の方が気になる。
北側の眺望良くてスカイツリー見えるなら、部屋から見えそう。
39: 匿名さん 
[2016-09-20 23:20:24]
この辺り、似たような高さの建物多いし眺望面って結局どうなるんだろう。上層階ならばもしかしたらという希望があるのか?!

道挟んでお隣が中学校なんですが、ガッツリくっついているわけではなく、道を挟んで…ということなので、あまり生活する上では影響ないですかね?

部活とかの音とかはしてくるのかなと思いますが。
40: 匿名さん 
[2016-10-04 13:49:59]
学校が近くなのはある程度音は覚悟じゃないだろうか。
土曜日日曜日も朝早くから練習をしていたりするし。
外部活だけじゃなくて吹奏楽部などもあるでしょうから。
運動会なんかは年に1回だからまあいいかという気もします。
最初から学校があってその近くに住むということですので、
それについては別に構わないと思う人のみが
検討するという形になるだろうから
大きな問題として捉えている人も多くないだろうなと考えています。
41: 匿名さん 
[2016-10-04 15:55:31]
キラキラネーム!
マンション発見
42: 匿名 
[2016-10-04 17:32:10]
それほどでも無いでしょ(笑)
43: 匿名さん 
[2016-10-05 19:15:42]
全戸角住宅ということで、とても注目していました。
ただ、ホームページに掲載されているプランは3LDKがありません。
もしかして、今の時点でもう売れてしまったということでしょうか。
もう少し詳しいことをホームページに記載してほしいです。
44: マンション検討中さん 
[2016-10-13 09:55:00]
>>43

公式HP更新されてましたけど、最終一邸みたいです。
もう公開されてる間取しかないんじゃないですか?
45: 匿名さん 
[2016-10-14 16:39:27]
窓が開けているため、日当たりは割と良さそうな印象をうけます。
マンションの近くに公園があるので、子供がいる家庭に良いかなと思いますし、
立地としても静かに暮らせそうな場所で良いです。

ただ、駅が全体的に距離がありますので、そこが気になる方が多いかもしれませんね。
実際に歩いてみて、時間通り到着するのでしょうか。
46: 匿名さん 
[2016-11-13 20:55:11]
低層階に事務所(賃貸)があるので、資産価値としては若干低くなるのではないでしょうか。
また隣接マンションとの距離があまり無いので、北向きのお部屋は、縦方向からの採光しかなく暗い感じとなると思います

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる