横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 新川崎の今後について【10】
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-05-10 22:38:05
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

横須賀線の中でも、ちとマイナーな新川崎。
再開発で変貌を遂げるはず…?
パークシティ、サウザンドシティ、シンカシティ、パークタワーと歴史を刻んできた新川崎周辺の物件や地域の情報を語りましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/427325/

[スレ作成日時]2016-02-05 10:41:38

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新川崎の今後について【10】

1551: マンコミュファンさん 
[2021-10-02 21:55:54]
>>1547 匿名さん
>>1548 匿名さん
>>1549 匿名さん

連投お疲れ様です笑
必死さが伝わって来ますね!
これからも新川崎スレを盛り上げてください笑笑!
ありがとうございまーす!笑
1552: eマンションさん 
[2021-10-02 22:36:15]
>>1529 匿名さん
鹿島田側の味の素社宅も動きが出て来たようで。。
最近、住人が退去したようです。
どうやら解体か?
1553: eマンションさん 
[2021-10-03 14:11:45]
ついでに幸警察署近くですが。。
味の素神明寮をゴールドクレストが取得したと。
数年前に味の素の某会館がガーラのマンションになったけどその奥側、西友に近い方です。
味の素の社宅もどんどんなくなりますね。
クレストプライムの70平米が6000万前後だったりする時代ですからお安いわけないよね。。
1554: マンション検討中さん 
[2021-10-03 22:49:46]
住めば分かると思うんだけどなぁ。
こんないい地域はないよ。いわゆる穴場?
1555: 匿名さん 
[2021-10-05 15:34:54]
アンチは放置一択で
1556: 匿名さん 
[2021-10-07 15:11:52]
鹿島田の味の素社宅もですか!
以前に三井の遊休地は味の素社宅と一体開発とかいう噂を聞いていたので楽しみです。
ちょっと、新川崎、鹿島田とも導線に難ある立地ですけどね。
1557: マンション比較中さん 
[2021-10-07 20:28:58]
量子コンピュータ。新川崎を誇りに思います。
https://www.youtube.com/watch?v=tPMY4oP3Qgk
1558: マンション掲示板さん 
[2021-10-09 21:47:16]
まあ人気の地域だし資産価値ランキングもいまだ上位の駅だしね。アンチが必死になるのも無理はないけど結局アンチ単体ではネガキャンも無駄だったね…。
アンチ(おそらく1人)、もう少しはガンバれ!
1559: マンション検討中さん 
[2021-10-10 12:34:49]
動物も多くて、量子コンピュータがあるのが良い。
1560: 新川崎では仕事したくない人 
[2021-10-16 10:06:04]
量子コンピュータを立ち上げた方々の働きぶりに感謝することですね。
でもね。その周辺で働く人たちには最低の場所ですよ。
出社前にコーヒー買うにもスタバどころかドトールすらない。ならばセブンカフェでもと。セブンもない。というよりもコンビニがない。この時代に駅回りにコンビニが1件もないとかありえない。言わずもがなだがNewdaysもない。昼は周辺で食事するところがない。ならばファミレスでもと。ファミレスどころかファーストフードもない。ならばマックでもと。マックどころか牛丼屋さえない。顧客対応で郵便局や銀行に行くことになっても周りにない。現金おろそうとしてもATMすらない。トラブルで徹夜。ビジネスホテルもない。ならばネカフェでもと。それもない。
本屋で本買うかなんて。。そんなのあるわけないよね。
一時期地方の片田舎で仕事していたがここまで酷い環境ではなかったよ。
これが事実に反するというならば受けますよ?
1561: 匿名さん 
[2021-10-16 10:56:33]
newdaysはあるんじゃないの?
1562: 匿名さん 
[2021-10-16 11:03:38]
>>1561 匿名さん
やめたれ笑

1563: 匿名さん 
[2021-10-16 11:34:23]
>>1560 新川崎では仕事したくない人さん

わざわざ書き込みに来ていただきありがとうございますw
新川崎ファンの方ですねw!
いい仕事見つかるといいですねw
1564: 匿名さん 
[2021-10-16 12:29:58]
newdays以外は真実だけどね。
1565: 匿名さん 
[2021-10-16 13:07:58]
> 1563

ありがとうございます。
でもね。
コンビニない。コーヒーショップない。ファミレスない。食事処ない。
銀行ない。郵便局ない。ファーストフードない。ビジホない。ネカフェない。
牛丼屋ない。
ないないづくしですね。
こんなところでは仕事見つけませんよ。ばかじゃないの?
1566: 匿名さん 
[2021-10-16 13:09:52]
あ、すいません。駅から離れたところにミニストップがありましたね。
新川崎唯一のコンビニ。ミニストップ。。。笑 
いまどミニストップって。。。
1567: 匿名さん 
[2021-10-16 15:47:24]
>>1566 匿名さん

お一人で盛り上がってる中失礼します。
新川崎スクエアってご存知無いですか?駅直結ですよ。
結構色々なお店が揃っていますよ。一度行ってみては?
1568: マンコミュファンさん 
[2021-10-16 16:05:08]
>>1565 匿名さん
どうやらこの方は加瀬側しか知らないみたいですねー。だからみんなリアクションに困ってるのですね笑
鹿島田側には新川崎スクエアという商業施設があってコンビニもファミレスもコーヒーショップもファーストフードも銀行もありますよー。そして三井ビルという大きな企業ビルもあってあなたに縁の無いであろう有名企業もたくさん入っていますよ笑。
1569: 匿名さん 
[2021-10-16 16:45:35]
普通の妬みやっかみじゃないな。
かつて新川崎にお勤めでリストラにでもあったのかな。
1570: マンコミュファンさん 
[2021-10-16 16:51:56]
>>1569 匿名さん
まあそんなとこでしょうね。
そっとしといてあげましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる