賃貸マンション「シノケンファシリティーズについて…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. シノケンファシリティーズについて…
 

広告を掲載

契約済みさん [女性 20代] [更新日時] 2024-03-19 13:47:16
 削除依頼 投稿する

シノケンファシリティーズって、、どんな会社ですか?

[一部テキストを削除しました。]

[スレ作成日時]2016-02-02 21:15:46

 
注文住宅のオンライン相談

シノケンファシリティーズについて…

153: 通りがかりさん 
[2023-04-10 22:44:33]
建てるのは自由。だが迷惑駐車が酷いんでわざわざ警察呼んでます。警察出しとかないと対応疎かになるんで!
警察出してるんで対応は早いが、ただ面白いなと思ったのは迷惑駐車が出ないように警察にお願いして巡回してもらいますって言ったこと。
警察はあんたらの警備会社じゃないし、警察使わないといけないようなら管理会社なんて辞めちまえと思ったw
154: 匿名さん 
[2023-04-18 02:26:29]
ここが管理している建物の側に住んでいるのだが、深夜(1時とか2時)に大声で歌う奴が同じ部屋に2回連続入ってきた。
前にいた奴がいなくなり、ようやく静かになったと思ったら、次に入ってきた奴もしばらくしたらド下手な歌が聞こえるようになった。
なに?わざわざ夜中に歌を歌う奴を住まわせてるの?

なお前の奴は、うるさいとか退去しろというビラを玄関のドアや連絡用のボードみたいなところに何度か貼り付けていたらそのうちいなくなった。
面倒だがまたやるしかないかな。
155: 匿名さん 
[2023-04-22 21:55:33]
部屋は女の子が好きそうなきれいな物件だったんですかガスも電気も関連会社で、学生の娘が1人なのに入って最初2週間分のガス代5千円。3人暮らしの家より高いです。火災保険は指定の(そこは家主がかけるとこじゃ?って項目もあるタイプ)に入らないといけないし、家賃の引き落とし手数料もかかるし…電気はまだ請求来てないけど高いでしょうね。住んで1ヶ月なのに次引っ越すときはシノケン以外の物件決めると言ってます。
156: 匿名 
[2023-05-01 20:26:30]
退去時に残置物があったと嘘をつかれぼったくりの請求書が送られてきました。この会社やばいっす。
絶対この会社とは関わらない方がいいです。
名前は伏せますが電話対応の男性が明らかに舐めてる対応してきてクスクス笑ってるのがほんとに腹立ちます。みなさんほんとに気をつけてください。
157: 名無しさん 
[2023-06-04 09:24:35]
>>156 匿名さん

電話対応、多分俺のときの担当者と同じだろな。福岡の電話番号と札幌の電話番号、どちらにかけても同じ奴が出てきたのには笑えたよ。基本、請求書がきても期日がめちゃくちゃだから払わなくていい。電話対応いい加減な企業にはこちらもいい加減な態度で向き合おうぜ!
158: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-04 09:52:11]
このスレの64と149をみてや。

まず振込期日を確認しよう。
退去時に名刺も渡さない、あきらか怪しい風貌の男らが数人くる場合もある(写真を撮る謎の女性など)
ガス会社はとにかくインチキ。うちは全力コミュ症みたいなおじさんでかなりきつかった。
騒音などは、家にいる時間があまりなかったからか気にならなくていたけど、カモにされないよう、ここの企業からは借りないことだな。
159: 匿名さん 
[2023-08-17 02:00:38]
シノケンの物件に住んでいる者ですが、エアコンの効きが異常に悪いのは私が住んでいる物件だけなのでしょうか?夏場はエアコン24度強風にしても部屋が冷えることはなく、なんなら少し作業するだけで汗が出てくるほどです。
騒音などの悩みも多少はありますが、一番我慢できないのがエアコンの効きの悪さなので他の物件がどうなのか教えていただきたいです
160: 匿名さん 
[2023-09-03 22:20:58]
シノケンアパート一階に住んでおりました。隣人のお茶碗を箸でかきこむチンチンチンというクリアな音、電話の話声などもろ聞こえ、二階の騒音は爆発的にひどかった。天板一枚かと思うぐらいのうすさで足音ドスンドスンと大音量、風呂トイレの流す音もでかい。しかも最悪なことに二階に住む人間は若いカップルで夜更かしする。仕事で朝速いのに深夜になってもドスンドスンなりひびく。何度も起こされた。一年間耳栓生活をしていたが精神的な病をかかえてしまい耳栓のせいで耳もおかしくなり引っ越しを決意。シノケンは騒音が日本中で最低最悪レベルの悪魔のような会社。新築デザイナーズ物件というのにまんまとダマされた。
いくら惹かれる物件に目がいったとしても、不動産屋と管理会社は本当に対応がよいところを探すべきだと思う。
161: 通りがかりさん 
[2023-10-06 09:53:10]
これは高校生や大学生に向けて。

不動産って借りるのが難しいから、自分が絶対損をしたくないなら、その土地柄や人を見たほうがいい。

俺が借りたときは、物件の異常さもさる事ながら、近くのマンホールに呪文を唱えてる老婆が現れて気味が悪かったから。

事故物件!事故投資!

振り込み用紙の期日欄に9999年
と書かれていたのには...
さすが、オカルトのエイブルシノケン。
なんて思ったさ。

人生がぶっ壊れたい!
今世は諦めた!
みたいな人向けになっている印象。
162: 匿名さん 
[2023-10-23 20:35:57]
木造、ロフトの時点で絶対やめた方がいいです。
2階建て2階に住んでいましたが、隣人のロフト登り降りの音、ゲーム実況の声、丸聞こえです。
ちなみに、1階の人達は一年でほぼ全員入れ替わりました。耐えられなかったんでしょうね。
2年以内の違約金、更新料ともに、ぼったくってくるので、新築の外観に惑わされる若者がどうかどうか減りますように。
あと、管理会社の電話対応も酷かった。というかそもそも電話番号はなく(!?)、問い合わせをすると後日折り返しで返事が来る。まぁ、お察しです。
163: マンション掲示板さん 
[2023-10-25 09:50:50]
ここの物件は絶対に辞めた方がいいです。会社自体結構いいかげんです。もちろん物件は今どきこんなんあるんかって信じられないくらいに、快適さゼロです。ちゃっちい造りすぎて安心して寝れるような物件じゃないです。全方位の部屋の音漏れがすごいです。壁薄すぎでやばいです。身体の健康のためにも絶対にここの物件は選ぶべきじゃないです。
164: 会社員 
[2023-11-20 03:36:51]
絶対にお勧めしません。共用部の清掃は一切行われずゴミ、虫の死骸、巣が大量発生し、こちらから連絡しやっと清掃に来ましたがその1回のみ。終いには退去立ち会いを忘れていたとのことですっぽかされました。管理が一切できない管理会社ですね。
165: みちる 
[2023-11-20 08:28:55]
>>164 会社員さん
いやいや、流石に清掃はしてるでしょ
166: マンコミュファンさん 
[2023-12-19 13:46:05]
電話の態度悪すぎ
くそ
167: マンション掲示板さん 
[2023-12-19 17:12:37]
>>166 マンコミュファンさん
電話が嫌いなら、メールで伝える方法もあるよ
168: 匿名さん 
[2024-02-28 09:51:07]
木造建築に防音性ないのなんて百も承知ですがここの木造アパート本当に木造?というレベルで隣の部屋の生活音丸聞こえです。
169: マンコミュファンさん 
[2024-02-28 10:07:24]
>>168 匿名さん

具体例は?
170: 周辺住民さん 
[2024-03-17 17:31:53]
ハーモニーテラス、防音性能はひどいです。外階段の足音、玄関ドア前の会話が良く聞こえます。SKエナジー高過ぎも高すぎるので、退去する予定です。
171: eマンションさん 
[2024-03-17 19:18:16]
>>170 周辺住民さん
どこのアパートもうるさいよ。
そういう構造なのです。

172: 管理担当 
[2024-03-19 13:47:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる