野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

5201: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-10 14:40:19]
尋ねると訪ねるとでは意味が違いますよ。
5202: 匿名さん2 
[2020-07-10 14:47:42]
>>5201
誰に言ってるんですか?「訪ねる」なんて言葉だれも使ってないです。
5203: 匿名さん 
[2020-07-10 22:03:11]
Uberも置きハイできるぞ
外国人が配達してるのは佐川も一緒だぞ
5204: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 17:32:05]
佐川の外国の方はとても感じが良いし、記憶力も抜群で感心する。
5205: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-11 19:58:35]
Uber配達員がヨークマートの駐輪場に止めて、3階エントランスへ行ってたぞ!
5206: 住民板ユーザーさん6 
[2020-07-11 20:17:21]
最近、佐川の外国の方はあまり見かけなくなったような気がするが、元気にしてるかな。
5207: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 21:20:58]
エントランス前に堂々と駐輪して配達に行く連中達も迷惑極まりない。
5208: 匿名さん 
[2020-07-11 21:52:05]
コロナ禍の中、また感染リスクがある中、がんばって働いている配達員に上から目線で誹謗中傷の投稿をする
>>5027 の方が迷惑極まりない。 
エントランス広いし、住民の出入りに邪魔になるような場所に駐輪している輩はいない。
5209: 匿名さん 
[2020-07-11 21:53:27]
>>5207 でした。
5210: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 22:21:25]
エントランス前に自転車を止めて配達にいく輩がいるのは事実だよ。宅配業者の入館ルールは決まっているから管理会社に確認しな。常識のある社会人なら入館ルールに従って配達に行ってるからさ。
5211: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-11 22:45:03]
私もエントランス出入口前に堂々と駐輪している配達員を何度か見てますよ。あれ、本当に邪魔で目障りです。気付いた警備員はきちんと注意するべきです。
5212: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-11 23:10:48]
エントランスの張り紙の意味や経緯を知らない輩を相手にするのは面倒臭いわ。
5213: 匿名さん 
[2020-07-12 00:03:57]
まだ 外周しか知らない人多いね
5214: 匿名さん 
[2020-07-12 01:02:43]
Ubereatsのヘビーユーザーは必死だな笑
5215: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-12 05:58:31]
駐輪マナーや入館マナーだけではない!
エレベーターの混雑時に後から急いで乗ってくる非常識な配達員もどうにかしてもらいたい。あの四角いデカいリュックが邪魔で圧迫感あるし更に密になる。普通なら遠慮して次のエレベーターを待つのが常識。
5216: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-13 08:45:02]
>>5215 住民板ユーザーさん3さん
ウーバーイーツ禁止にしたらいいんじゃない?
5217: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-13 11:31:13]
禁止されては困るし、それは無理でしょ。
稀にマナーの悪い配達員がいるのは事実だが、
大半はきちんとしていると思う。
Uberイーツに限った問題ではないが、きちんと入館ルールを守って、防災センターで受付してから配達するには全然問題ない。
まぁ、時間勝負の配達だから防災センターで手続きして入るのが煩わしくて3Fから入るのもわからなくはないが、やっぱり常識的に考えて駄目なものは駄目だしね。
5218: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-13 13:34:24]
>>5217 住民板ユーザーさん1さん
一方で今にも配達員と揉め事起こしそうな住民もいるようですし、リスクを排除するなら前者かと
5219: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-13 13:35:59]
防災センターもいちいち受付手続きで対応するのが面倒だから見て見ぬふりなのかもしれないよ。
5220: 匿名さん 
[2020-07-13 23:53:33]
面白すぎる。
某階エントランスに配達員なんてほぼいないし、1階エントランスと違ってエントランス周囲に人はいない。Uber利用者が映像みてわざわざ配達員ヘイト書き込みするわけないし、
誰が見かけて書き込んでるんだかw
この掲示板見て理事会が過剰反応して.
>>5178
>>5182
>>5184
>>5194
>>5197
>>6199
>>5215
>>5219
このデマとヘイト書き込みでUber禁止になったりしたら Uberヘビーユーザーには気の毒だなあww



5221: 匿名さん 
[2020-07-13 23:57:22]
>>6199 じゃなく
>>5199 だった。
理詰めで反論されて逆ギレ
5222: 匿名さん 
[2020-07-14 00:00:14]
今日も外周だけ詳しい人が吠える
5223: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-14 05:01:55]
ウケる!
匿名さんがムキになって悔しがっている笑
いつも、連投お疲れさまですw
5224: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-14 10:01:11]
>>5223 住民板ユーザーさん5さん

特徴的な文章で連発投稿してくる匿名さんは相手にしない方が賢明ですよ。
何かにつけては相手を不快にしてマウントをとりたがる人なので。
そろそろ、有意義な話題に切り替えましょう。
5225: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-14 11:21:12]
>>5224 住民板ユーザーさん2さん
そだねー
5226: 匿名さん 
[2020-07-14 17:38:19]
5224さんに同感。

5229: 匿名さん 
[2020-07-16 15:44:32]
[No.5227~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5230: 匿名さん 
[2020-07-17 16:28:31]
ここは情報交換の場と言うことですが
それよりも誹謗中傷や煽り投稿のものをしっかりと削除してください。
5231: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-18 07:07:41]
ヨークマートにモスバーガーができるの?
5232: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-18 20:44:29]
>>5231 住民板ユーザーさん1さん

ケンタッキーの隣に近日中にオープンするみたいですよ。楽しみです!
5233: 匿名さん 
[2020-07-18 20:53:57]
モスもできたらまた便利になっちゃうね
あとは若松河田まで開通してくれれば良いね
5234: 匿名さん 
[2020-07-19 02:45:37]
ミネヤキッチンラボ、ケンタッキー、モス。
バーガー屋だらけになっちゃうのか。
5235: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-19 08:56:46]
アメリカ村になっていいんじゃない。
5236: 匿名さん 
[2020-07-20 23:02:28]
梅雨が明けると暑くなるので
かき氷でも食べたいね
5237: 匿名さん 
[2020-07-21 01:17:43]
かき氷なら近場であればここがオススメです。
https://twitter.com/arakicho_kori

私が一番好きなのは、荻窪、神保町のねいろ屋ですが。
5238: 匿名さん 
[2020-07-21 14:58:29]
5229の管理担当者か「らこの板は情報交換の場です」とありました。
かき氷のおすすめ情報有難うございました。
5239: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-21 15:53:39]
>>5233 匿名さん

環状第4号線は楽しみです!
大江戸線の利用で更に利便性が良くなりますね。
5240: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-21 16:24:17]
>>5239 住民板ユーザーさん2さん

路線化も更に高くなりそうですが資産価値も向上しますね。
5241: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-21 21:02:38]
利便性という面では有難いですが、交通量が増えると東向きは騒音の影響を受けないか懸念しています。
5242: 匿名さん 
[2020-07-22 08:59:21]
そうです。
その心配はありますが
窓を閉めれば全く騒音からは無縁。
と安心していますが~~~。増えて見ないとわかりませんね。
5243: 住民板ユーザーさん2 
[2020-07-22 09:14:09]
完成したら若松河田まで徒歩10分位ですかね?
5244: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-22 09:56:00]
道路幅員は約30mなので、そこそこの交通量は予想されますが低騒音舗装らしいので靖国通りほどではないと思います。
ただ、東京女子医科大学病院と国立国際がぐっと近くなるので救急車のサイレン音の方が心配ですね。
まぁ、大きな総合病院が近くにある事は有難いですが。
5245: 住民板ユーザーさん4 
[2020-07-22 10:03:01]
>>5243 住民板ユーザーさん2さん

多分、完成後は若松河田駅までは10分位だと思いますよ。東新宿駅までの道のりを考えるとだいぶ楽になりますね。
5246: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-22 10:41:44]
カフェでかき氷販売始まっていました!
安いので850円で高いのは1000円越えなので、気軽に毎日とはいかないのが残念。

ま、安かろうまずかろうよりは高くても美味しいのであれば嬉しいな。ただ子供用には安いのがあると嬉しい。
5247: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-22 12:54:16]
環状第4号線でさくら公園の東側の狭い道路が拡がるので、子育て世帯としては楽しみです。
完成まで、あと2、3年はかかりそうですが。。
5248: 匿名さん 
[2020-07-22 21:19:23]
確かに救急車のサイレンの音は心配ですね。
5249: 住民板ユーザーさん8 
[2020-07-22 22:17:22]
勤務先が飯田橋なので大江戸線が利用しやすくなるのは本当にありがたいです。
5250: 匿名さん 
[2020-07-23 01:47:21]
若松河田に行くのが便利になるのも良いが
さくら公園に行くところに信号が出来るのも歓迎

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる