野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 富久町
  6. 【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-10 09:17:06
 削除依頼 投稿する

Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)のpart13です。
引き続き契約者のみなさんよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589224/


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
【桜満開!】の新宿御苑と、新宿御苑から見えるマンション特集
https://www.sumu-log.com/archives/10201/

[スレ作成日時]2016-02-01 14:23:59

現在の物件
Tomihisa Cross Comfort Tower
Tomihisa Cross Comfort Tower  [第2期(最終期)]
Tomihisa
 
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分
総戸数: 1,091戸

【契約者限定】Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)part13

4181: 匿名さん 
[2018-04-27 15:47:46]
前向きな投稿が継続していて
嬉しいです。
パン屋さん情報有難う
4182: 匿名さん 
[2018-04-27 17:56:56]
しゃぶしゃぶがなかなか良い匂いをさせてるね
4183: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-27 23:57:03]
ココイチの前あたりにできた台湾スイーツの店、タピオカミルクティーすごく美味しい。
4184: マンション住民さん 
[2018-04-28 01:18:12]
医大通りに、美味しいお店ありませんか。
弁当屋さんもありますがどうでしょうか。
4185: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-28 01:54:16]
峰屋の近くにある業務スーパーって凄く安いですね!
4186: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-28 08:35:32]
>>4183 住民板ユーザーさん1さん
豆花がおいしかった。
4187: 匿名さん 
[2018-04-28 13:12:15]
5/3に峰屋のコラボのお店オープン
4188: 匿名さん 
[2018-05-04 20:58:21]
このまま前向きな投稿継続を願う住民の一人です。

穏やかな投稿が継続すると
必ずや、サタンのような投稿を趣味とする人が現れる。(いつも同一人物です。)

パンが大好きな私。
情報有難うございました。
4189: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-04 21:03:24]
おいしいのでしょうか。
その情報がいただきたいです。
4190: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-05 00:40:42]
>>4188 匿名さん
あなたがサタンだったのですね。
4191: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-05 08:55:34]
>>4188 匿名さん

振りですか?
煽ってるようにしか見えませんが。
4192: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-06 10:44:49]
>>4188 匿名さん
間違いなく煽っていますね!
つまらないから、もっと過激な投稿が欲しい
と正直に言えばいいのに。
4193: 住民板ユーザーさん  
[2018-05-06 18:09:18]
時々出てくる高層階批判のことかな?
4194: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-07 00:02:38]
55階角部屋売れてしまったのかなあ
4195: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-07 00:16:52]
高い売却希望価格の仲介物件はチャレンジ価格と呼ばれ、
野村の仲介さんは年度末に、
広告に出していないチャレンジ価格物件たちを
客が言えば見せてくれる在庫として持っていましたよ。
最上階の部屋がどうなったかは知りませんが。
4196: 匿名さん 
[2018-05-09 13:40:52]
新しくできた峰屋のコラボ店は前のお店が名前を変えただけで微妙な感じでした。
パンの種類も少ないし値段も高いから何だか期待外れでしたね。。。
4197: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-09 21:30:49]
>>4196 匿名さん
確かに思っていたお店と違っていたので期待外れでしたね。もっと、お手軽にパンの種類を増やして欲しいですね。今後に期待してます。

4198: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-10 01:16:37]
峰屋は期待外れでした。パンの種類が少なくバーガーは値段が高すぎ
4199: 匿名さん 
[2018-05-10 11:00:06]
峰屋コラボは前の店のリニューアル店って感じでしたね。
美味しいパンが沢山買えると思ってましたが期待外れでした。
もう、行かないだろうな~
4200: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-10 11:38:42]
>>4199 匿名さん
前回の失敗の反省が全く活かせてない店ですね。
何より入りにくい。
4201: 匿名さん 
[2018-05-11 10:09:50]
峰屋のコラボ店は何か中途半端で個性がないんだよな~
4202: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-11 13:11:46]
>>4201 匿名さん
店員がムサ苦しい。
4203: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-11 13:32:05]
隣のPerlが安くて美味しいだけにまた難しいな
4204: 匿名さん 
[2018-05-11 17:04:04]
峰屋のバンズを使っている高級バーガー店が多いだけに本当にコラボしているのか疑問です。
敢えて峰屋の名前を出す必要性もないと思いました。
4205: 匿名さん 
[2018-05-11 17:11:53]
コーヒー自分で注ぐ無料サービスいらないから安くしろと言いたい
4206: 匿名さん 
[2018-05-11 18:56:39]
前の店は全く別な店だから、
リニューアル店じゃないし。

結局、似た事しかやれない場所って事では。
4207: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 02:47:36]
>>4201 匿名さん
そうなんですよね、ハンバーガー屋なのかパン屋なのかお店のコンセプトを具体的に分かりやすく営業してもらいたいです。

4208: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 07:36:20]
>>4207 住民板ユーザーさん1さん

パンも売っているのですか?
4209: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-12 10:22:07]
あのバーガーが高いなんてグルメバーガー知らない人なんですか?あのクオリティ、美味しさであの値段は安い方だしその値段で大丈夫?って聞きたくなる。
峰屋さんの息子さんがやってるだけあって美味しい。夜は和の要素の料理もありすごく美味しい。若いのに美味しい料理作ってるよ。

パンもお客さんに置いて欲しいって言われて置いてるらしいけど客の要望を極力聞こうとする姿勢がすごく良いよ。
4210: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 13:15:12]
>>4205 匿名さん
マクド行け
4211: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 15:16:57]
>>4209 住民板ユーザーさん4さん
結局、峰屋コラボは何の店なんですか?
4212: 匿名さん 
[2018-05-12 18:16:17]
店は入りにくいし、また行きたいかと聞かれたらないな
4213: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-12 19:25:44]
昼はバーガー系で夜はパンに合う料理、お酒に合う料理ですね。
4214: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 20:10:00]
>>4213 住民板ユーザーさん4さん
昼のバーガーは美味しい。
夜は無いな。
4215: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 21:34:36]
共用施設の電気が消えているときがあるのですが、あれはわざと消しているのですか?
4216: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-12 21:47:53]
>>4215 住民板ユーザーさん1さん

どこのことか言わないと分かんねーよ。
4217: 匿名さん 
[2018-05-13 09:01:04]
峰屋コラボよりもパールの方が好きだな。
4218: 匿名さん 
[2018-05-13 15:40:08]
一階のしゃぶしゃぶ屋さんはどうですか?
4219: 匿名さん 
[2018-05-14 16:54:27]
しゃぶしゃぶ屋は普通ですね。頻繁に行く店にはならなそうだけど。
4220: 匿名さん 
[2018-05-15 17:17:23]
頻繁に行くお客がいないと、
また入れ替わりになるかも。
4221: 住民板ユーザーさん2 
[2018-05-16 00:51:56]
>>4204 匿名さん
峰屋の息子さんだかがやってるらしいですよ。この地域では峰屋さん有名だから、店名についているといってみたくなる人多そうです。(我が家も御多分にもれず)
なので峰屋の名前を出す意味は十分ありそう。
4222: マンション住民さん 
[2018-05-17 15:57:24]
4223: マンション住民さん 
[2018-05-17 16:01:08]
峰屋の店舗前から何か油をたらしたような2本線のしみが
数十メートルにわたりついています。
早く高圧洗浄機等々で洗わないと消えなくなってしまいます。
4224: 匿名さん 
[2018-05-18 13:39:11]
4190 4191 4192様の投稿って
前向きな情報交換を阻害している内容に思いますが~~

管理人様
削除をお願いいたします。
大変不快な投稿内容に思います。
このような投稿はどうぞ2チャンネルでやってくださいといいたくなるは
私だけではないと思います。
全く役にたたない投稿です。
4225: 住民板ユーザーさん 
[2018-05-18 14:28:10]
サタンがやって来たぞーー!ΩΩΩ
4226: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-18 17:07:53]
新宿御苑前駅のバリアフリー工事まだ終わらないのね
新宿までは徒歩が多いし、普段は車だけど、人が遊びに来る時に今時バリアフリー完備されてない駅だと気を使う
階段多過ぎ
しゃぶしゃぶもあんまり人入ってないしそのうちまた潰れてしまいそう
峰やさんのコラボ?パン屋の一番高いバーガー買ってみたけど味はうーん
たまたまかもしれないけど、従業員の態度もあまり良くなかった
もう少し需要があるお店が入って欲しいなぁ
4227: 住民板ユーザーさん3 
[2018-05-18 17:39:51]
確かに店員の態度最悪。作りながらフライドポテトをつまみ喰いしてました
4228: 住民 
[2018-05-18 20:21:39]
峰屋の配達の自動車は細い道もいつもすごい
スピードで走っています。いつか子供をはねる
でしょう。
店をやるよりもドライバーを注意してほしい。
4229: 住民板ユーザーさん4 
[2018-05-18 21:00:18]
>>4227 住民板ユーザーさん3さん
味みてただけじゃないんですか?
4230: 匿名 
[2018-05-18 21:04:10]
>>4226 住民板ユーザーさん1さん
あの味でうーんって事はよくグルメバーガー食べてる方なんですね‼︎
チャッティチャッティよりはるかに美味しいと思うしグルメバーガーとしてはいい味出してると思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる