野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ阿佐ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 成田東
  6. 4丁目
  7. 〔契約者専用〕プラウドシティ阿佐ヶ谷
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-06 20:35:16
 削除依頼 投稿する

こちらは、プラウドシティ阿佐ヶ谷の契約者専用スレッドになります。
有意義な情報交換の場として、活用しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/res/1-2000/

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.57平米~110.40平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-01-30 12:53:00

現在の物件
プラウドシティ阿佐ヶ谷
プラウドシティ阿佐ヶ谷
 
所在地:東京都杉並区成田東四丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩6分
総戸数: 575戸

〔契約者専用〕プラウドシティ阿佐ヶ谷

582: 住民さん8 
[2022-08-13 07:51:25]
>>468 住民板ユーザーさん1さん

以前阿佐ヶ谷に住んでいたことがあり、こちらの中古物件も検討している者です。善福寺川公園が好きでよく散策していました。
最近、プラウドシティ阿佐ヶ谷は高めで売り出されていますね。メゾネットタイプがあるのも面白いですね。

約6年ほど経過しましたが、その後の住み心地は如何でしょうか?
数ページ遡りましたが、現在の他の住人の方々にも聞いてみたいです。
環境面で気になること、気にならないこと、気に入っているところなど、住んでみての変化はありましたか?
部屋の場所によっても多少違うとは思いますが…よろしければお教えください。



583: 契約者さん1 
[2022-08-14 21:11:38]
582さん同様、こちらの物件に惹かれて検討しているものです。

それなりの規模かつ、建替えだったこともあり、多様な属性の方々がお住まいかと思いますが、住民間のトラブルについて気になっております。
何か、参考になる情報などあればご教示いただからと助かります。
例えば、小さなお子さまがおられる世帯とシニア世代の衝突などを想定しております。

584: 住民板ユーザーさん2 
[2022-08-15 09:43:04]
>>583 契約者さん1さん
確かに小さいお子さんが多いので廊下等々共有部分での駆け足や声が気になります。また多少の部屋の騒音が気になりますが、我慢できる程度です。
585: 583 
[2022-08-15 23:25:18]
>>584 住民板ユーザーさん2さん
早速のご回答ありがとうございます。

やはりそれなりにお子さん方の存在感を感じるのですね。とはいえ、我慢できる程度とのことで安心いたしました。
当方、子供がいるわけではありませんが、584さんのようにほかのご家庭のお子さんの存在を許容できる方がおられる点に、本物件の魅力を更に感じた次第です。
586: 入居前さん 
[2022-08-17 11:23:26]
>>585 583さん
子供は将来の我々の年金を支える大事な宝だと思えばなんてことないです。
実害があれば別ですが、今のところその様なことはありません。
587: 入居前さん 
[2022-10-07 21:43:16]
>>582 住民さん8さん
やはり緑の多さは抜群です。またすぐ横にある善福寺緑地も最高です。
588: 住民さん1 
[2022-11-16 23:35:12]
阿佐ヶ谷にまたプラウドができるらしいですね。
野村さんは阿佐ヶ谷が好きですね。
589: 住民さん1 
[2022-11-20 22:06:45]
D棟の裏手にあるタイムズが閉鎖になってしまったようですね。
一番近かったので残念です。
何かできるのかな?
590: 住民さん5 
[2022-11-26 12:44:26]
>>588 住民さん1さん
おそらく阿佐ヶ谷の町は人気があるのですぐ完売出来るからでは??
591: 契約者さん4 
[2022-12-30 13:44:12]
今更ですがNUROが酷すぎて辛いです。
J-COMがあまりよくなかったところに、繋がりやすい!と大々的に宣伝されたのになぁ。
皆さんはどうですか?
変えようかな。
592: 内覧前さん 
[2023-01-09 12:09:29]
>>591 契約者さん4さん
NUROどこが酷いですか?

593: 契約者さん4 
[2023-02-12 22:41:16]
>>592 内覧前さん
とにかく遅い
動画が止まる

594: 住民さん1 
[2023-03-02 20:18:12]
A-2棟付近でスケボーしてる人が気になります。本日は、柵が閉まった後の中庭に柵を越えて侵入し、中庭をスケボーで闊歩しておりました。
騒音が前から気になっていたのですが、いよいよ防犯観点でも問題になってきたので、何らかの措置を取りたいものの、既に通報したことのある方はおられますか?
595: 住民さん7 
[2023-03-03 00:25:39]
>>594 住民さん1さん
不法侵入ですね。
犯罪行為です。
すぐ通報しましょう。
596: 住民さん8 
[2023-03-03 19:09:02]
>>595 さん
1です。
反応ありがとうございます。
通報したところでイタチごっこになりそうでどうしたもんかなと思ってたのですが、もう一線を越えてるのは確かですよね。
防犯カメラに映像残ってるかなー
597: 住民さん2 
[2023-03-07 12:40:34]
後付け・工事不要のスマートロックの導入を検討していますが、鍵穴がセコム連動である点にハードルを感じています。
導入されている住民の方がいらっしゃれば、セコムとの連動をどのように対処されたかお伺いしたいです。
598: 住民さん1 
[2023-06-19 22:33:11]
マンション周辺をスケボーで騒音被害出してる子供たちですが、少なくともうち1名は住人のようです。
夜間もガタガタと音を鳴らして本当に迷惑なのですが、この手の事案は理事会に問題提起すれば良いでしょうか。概ね、どの辺りにお住まいの子かも分かりました。
599: 住民さん5 
[2023-06-20 00:45:35]
>>598 住民さん1さん
まずは管理組合や管理会社に相談するのがよろしいかと思います。おそらく張り紙くらいはすぐに対応してくれると思います。
それでも改善がない場合は保護者様にやんわりとお伝えするしかないですね。
600: 住民の人に質問したいさん 
[2024-01-02 11:28:14]
2023‐12-23 PM18時頃A棟北側道路近く(現在2棟の家建築済)でタヌキを見ました。
誰かタヌキを見た方おられますか?
601: 住民さん4 
[2024-02-06 20:35:16]
>>600 さん

>>600 住民の人に質問したいさん
タヌキいましたか!タヌキはまだ見ていませんが、いても不思議はないです。近所でハクビシンとアライグマの目撃情報あります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる