積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

7001: 検討者ユーザーさん 
[2019-11-26 23:31:40]
>>6995 匿名さん
そうでしよね。掲示板では他人の残割れを心配する人いるけど、物件価格、頭金、借入金がをからなければ、売りに出す時の残割れなんてわからないですよね。それこそ中古で買っても残割れすることだってありますからね。
7002: 匿名さん 
[2019-11-26 23:33:10]
>>6994 匿名さん
落書き
7003: 匿名さん 
[2019-11-26 23:38:34]
>>6994 匿名さん
胸はに手をあてて、よく考えてごらんなさい。
買う気もないマンションにはりつき、良いコメントがでないか監視。
良い意見がでてもでてこなくてもひたすらネガる。
購入者や前向きな検討者つまりは、マイホームをもってる人買える人に不満があり、監視がやめられない。
販売開始から評判が気になってしまうのはあなたも同じでは?
7004: 匿名さん 
[2019-11-26 23:49:26]
>>6994 匿名さん
感情論に走るのではなく、物件のウィークポイントついてくれないと、ネガキャンにもならないよ。ネガでもポジでも、MR行くときに気にすべきポイントとか、なかなか出てこない情報くれないと。だからダメなんだよ掲示板に張り付いてる精神不安定なネガは。

7005: 匿名さん 
[2019-11-27 00:52:57]
掲示板にはりついてるネガは、そもそも検討していないので、そんな情報はもっていない。あるのは妄想。
7006: 通りがかりさん 
[2019-11-27 09:44:58]
プラウド鷺宮の方が先に完売しそう。
7007: 匿名さん 
[2019-11-27 09:47:38]
プラウド鶯谷なんて関係ないな
7008: 通りがかりさん 
[2019-11-27 09:55:19]
近隣のクレヴィア小竹向原の方が価値が保たれるな。
7009: 通りがかりさん 
[2019-11-27 10:30:19]
>>7007 匿名さん
落ち着け。そしてよく読め。
7010: 検討板ユーザーさん 
[2019-11-27 10:53:36]
ガラが良くない地域在住で資産価値の無い線路沿い、踏切横の狭小騒音マンション住人が何言っても説得力無し。
7011: 匿名さん 
[2019-11-27 11:10:14]
他物件の宣伝がんばってるね。無視されて終わりなのに。
7012: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-27 12:04:25]
>>6989 検討板ユーザーさん
住民さんの熱心な印象操作には恐れ入ります。

そちらは徒歩8分、大手ゼネコン、サミット3分です。ここよりも立地条件や利便性が格上だということもお忘れなく。
7013: 匿名さん 
[2019-11-27 12:26:00]
もういい加減他の物件を宣伝したりするの止めませんか?迷惑ですよ。ずっと前から同じような物件の宣伝ばかりして、こちらを中傷したり、検討者ではないことも明らかなようですし、削除されない内容でも何を書いても良い訳ではありませんよ。
明らかに迷惑行為です
暴言、中傷でたくさん削除されてる方と同じ方と見受けられますが、何の目的で嫌がらせばかりしてるのか知りませんが、いい大人なのでしょうから、節度ある行動願えないでしょうか
7014: マンション検討中さん 
[2019-11-27 12:27:25]
>>7008 通りがかりさん
値段は高いですが、確かにクレヴィア小竹向原は相場が保たれてるようですね。
一方、グランドメゾン江古田の杜は、この1年下落しているように見えます。

https://mansion-market.com/mansions/detail/115837

https://mansion-market.com/mansions/detail/111027
7015: 匿名さん 
[2019-11-27 13:01:08]
それならそちらのスレに行けば良いのではないでしょうか
ここの残りも少ないようですしね
7016: 匿名さん 
[2019-11-27 13:19:13]
>>7010 検討板ユーザーさん
ネガの言ってることなんて負け惜しみで説得力は皆無ってマンコミュでは常識。
7017: 匿名さん 
[2019-11-27 13:24:19]
>>7013 匿名さん
訴えてしまえばいいんです。売れてない物件は積水さんのものですけど、購入済みの方は登記も済んでるわけですし、購入者で中古で売りにだしてる人がいればその方のご協力もあれば確実です。依頼すれば開示請求から何もかも弁護士さんが全て行ってくれますが、指示もあるでしょうけど、住人嘆願書も裁判所に添えてだしてもらうといいですよ。個人でやるのは大変ですし、裁判所で仮処分だしてもらうのが一番です。
7018: 通りがかりさん 
[2019-11-27 13:39:29]
>>7014 マンション検討中さん

売りに出ているのがほとんどF棟だからでは。価格スレみれば平均との差がわかる
7019: 匿名さん 
[2019-11-27 15:04:02]
よその掲示板で自分とこのマンションを評価しないと売れないなんてろくな営業じゃないね。辞めたほうがいいと思う。むいてないけら。
7020: 匿名さん 
[2019-11-27 15:16:55]
>>7010 検討板ユーザーさん
これって、
>>7006>>7008のことですか???
7021: 匿名さん 
[2019-11-27 15:40:24]
>>7013 匿名さん
歳だけとって節度ないガキのまま成長終わった人間に何を言っても通じませんよ。
7022: 匿名さん 
[2019-11-27 15:49:42]
F棟がすぐに中古で売りに出される理由は?
想像以上に不便だったから?
7023: 匿名さん 
[2019-11-27 16:00:54]
家庭の事情に首を挟むな危険
7024: 匿名さん 
[2019-11-27 16:02:41]
>>7022 匿名さん
そんなん誰も知らないでしょ。妄想でおかしくなっちゃったんですか?
7025: 匿名さん 
[2019-11-27 16:23:36]
ここの住民はよく釣られるな・・・
7026: 匿名さん 
[2019-11-27 16:34:35]
>>7025 匿名さん
アホか。
からかわれてるだけだよネガさん。
気づいてないのか。
7027: 匿名さん 
[2019-11-27 16:39:16]
スルーできない住民w
7028: 匿名さん 
[2019-11-27 16:41:23]
>>7027 匿名さん
家の庭で立ちションしてる人いたらスルーできないのと一緒だよ
7029: 匿名さん 
[2019-11-27 16:49:47]
>>7027 匿名さん
ネガあげずに掲示板スルーできないネガさん、ネガネタつきたの?
ネタに困った時のネガさんあるある。
7030: 匿名さん 
[2019-11-27 16:57:27]
>>7020 匿名さん
レスも近いし、そのように見えますね。
確定的に書いてしまってるので、7010の方がよっぽど訴えられそうですが。。
7031: 匿名さん 
[2019-11-27 16:58:33]
>>7027 匿名さん
なるほど、ネガは小便たらしにきてるのか。
7032: 匿名さん 
[2019-11-27 17:01:39]
>>7030 匿名さん
7010にはどこのマンションとは書かれてないし、あなたがそのマンションだと言ってしまってるよ?
7033: 匿名さん 
[2019-11-27 17:09:38]
>>7032 匿名さん
酷いなすりつけは勘弁して下さいよ。。
私は当然そんなこと思ってもいませんが、7010の書き込みからそのように「見える」と書いたまでですよ。
7034: 匿名さん 
[2019-11-27 17:26:44]
プレミスト中野通りもいいかもね。
7035: 匿名さん 
[2019-11-27 17:55:27]
>>7034 匿名さん
そっちも検討にいれてましたが、価格帯がだいぶ変わってきますよね。あと道路沿いなのが気になります。中野に自転車でいけるのは魅力的ですが。
7036: 検討者さん 
[2019-11-27 18:21:17]
>>7034 匿名さん

私はアトラス加賀と迷ってます
7037: 購入経験者さん 
[2019-11-27 18:30:20]
他所と競合しつつもこれだけ検討者が増えてるのはやはりグッドデザインを取り
注目度が上がって売行きが加速してるというのもほんとのようだね
モノ自体は災害対策などよく考えられとてももしっかり作られてるようですからね
7038: 匿名さん 
[2019-11-27 18:37:51]
4千万円台で購入しました
7039: 匿名さん 
[2019-11-27 18:40:45]
>7036
私はレジデンシャル上板橋も候補に入れてます。
7040: 匿名さん 
[2019-11-27 18:51:32]
>>7038 匿名さん
言うやついるかよ(笑)
7041: 匿名さん 
[2019-11-27 18:57:54]
>>7039 匿名さん

>>7039 匿名さん
○○も候補に入れてます。って報告されてもネガだと思っちゃいますよ。せめて両者の気に入ってるポイントでも踏まえてご報告お願いします。

誰に向けて報告してるのか知らんが。
7042: 匿名さん 
[2019-11-27 18:59:54]
>>7037

週末ですがかなりモデルルーム混んでましたのでそういう影響も少なからずあるのかもしれませんね。
7043: 検討者さん 
[2019-11-27 21:04:56]
2ldkや日当たりの悪い部屋ならありえます
7044: マンション検討中さん 
[2019-11-27 22:21:39]
>>7018 通りがかりさん
確かに、どの棟かは重要ですね。失礼しました。だからこそ確認したいのですが、7月-9月に5280-5480万円で売買された3件が、F棟であることって何で分かりますか?
調べてみたもの分からず。。
よろしくお願いします。
7045: 匿名さん 
[2019-11-27 22:27:20]
>>7044 マンション検討中さん
F棟と、AorB棟だったとかと。その時に中古物件見ていた人しかわからないと思いますよ。江古田の不動産屋とかに聞けば教えてくれるかもしれませんので、気になるなら裏取るといいと思います。
7046: マンション検討中さん 
[2019-11-27 22:41:01]
>>7045 匿名さん
即レスありがとうございます。
モヤモヤするので、あたりつけて確認しようかなと思います。
7047: 匿名さん 
[2019-11-27 22:43:34]
積水ハウスはめちゃくちや儲かってるから
叩き売りができる。
東京なんとかだとそんな事できひん。
7048: 匿名さん 
[2019-11-27 22:48:56]
>>7046 マンション検討中さん
マンションレビューも参考にすると良いと思います。マンションマーケットもそうですが売買履歴に重複あったり全てが記載されてる訳ではないようですが。
https://www.mansion-review.jp/mansion/754869.html
7049: 匿名さん 
[2019-11-27 22:54:24]
>>7038 匿名さん
他所でも若葉が全く同じことあげてるけど、、、
4千万で購入した人がたまたま若葉で、多数あちこちに今日偶然現れたのかしら?
それとも同一人物が虚偽の内容をあちこちに投稿してるのかしら?だとしたら何のため?書かれてる複数の掲示板では、またアク禁で若葉になっても懲りずやってんのかっていじられてるけど笑
7050: 匿名さん 
[2019-11-27 22:57:30]
>>7047 匿名さん
買う気もなけりゃ、買えもしないんだから、黙っておけ。
みっともないぞ、その若葉で。


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる