積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 江古田
  6. グランドメゾン江古田の杜
 

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

現在の物件
グランドメゾン江古田の杜
グランドメゾン江古田の杜
 
所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)、東京都中野区江古田3丁目14番13(住居表示)
交通:都営大江戸線 新江古田駅 徒歩10分
総戸数: 531戸

グランドメゾン江古田の杜

10001: 匿名さん 
[2020-04-13 01:41:43]
民度以外にもこの物件の問題点や懸念材料は無数にあるけどな。
10003: 匿名さん 
[2020-04-13 01:46:47]
>>9981 匿名さん
だれも中野江古田病院の思う壺だとかそんなことどうでもよくて、冷静じゃないのはネガさんね。冷静を取り乱して悪質投稿して、冷静取り乱して今度は火消しに必死。
10005: 匿名さん 
[2020-04-13 01:51:41]
>>10001 匿名さん
そんなことよりはやく、固定資産台帳とレインズの件、どうにかしなね。まだ全然火消えてないよ。
10006: 匿名さん 
[2020-04-13 01:53:31]
>>9996 匿名さん
あなたが住んでるとこもあなたがいるから民度低いということか。自分を甘くみるなよ。
10007: 匿名さん 
[2020-04-13 01:58:44]
>>9980 匿名さん
これ、もはや社会問題ですね。
10008: 匿名さん 
[2020-04-13 02:09:06]
つか、俺のコメントがいくつか他の人とごっちゃになって笑える。イラついているのはわかるけどもう少し丁寧に反論したら?
10009: 匿名さん 
[2020-04-13 02:11:57]
>>10006 匿名さん
アホみたいなオウム返しだな
10011: 匿名さん 
[2020-04-13 02:32:33]
民度は安倍支持者やネット民、竹田恒泰氏のような連中が好んで使う言葉。顔が想像つくだろ?相手にすんな。今は感染された方のご回復を静かに祈ろう。
10012: 匿名さん 
[2020-04-13 02:33:57]
こんなの読んで喜ぶ日本人いる?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000040-dal-ent
10013: 匿名さん 
[2020-04-13 02:39:02]
>>10011 匿名さん
そっか。じゃあネット民が該当しますね、ネガさんは。感染された方の回復祈り、医療従事者さんへの感謝を忘れず、悪質投稿者による差別が明日も繰り広げられないことを祈りましょう。
10015: 匿名さん 
[2020-04-13 02:55:57]
[No.9914~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・削除されたレスへの返信
10016: 匿名さん 
[2020-04-13 03:49:52]
江古田だけと考えるのも相当不自然だよ。全国で院内感染が相次いでいる。全部の病院職員を全員検査したらどうなるか?
日本は、新型コロナの検査数が、外国より変に少ないから、検査漏れの懸念も?肺炎でお亡くなりになった方は人数も多いから、統計にちゃんと含まれていないかも。
逆に今回広範に検査した江古田はこれ以上はないよ。とにかく頑張れ
https://biz-journal.jp/2020/04/post_150410.html
10017: 管理担当 
[2020-04-13 07:13:49]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない新型コロナウイルスの話題が散見されるようです。

新型コロナウイルスの話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
ご対応をお願いできますと幸いです。

現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

住宅業界で新型コロナの影響を報告し合うスレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656603/

新型コロナにおける今後の影響は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656637/

なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。
10018: 匿名さん 
[2020-04-13 07:33:46]
この緊急事態宣言が出てる時期に物件への嫌がらせという自己満足の目的のために近隣の医療機関に負担などを背負わせたのなら社会的な制裁なりを受けるのも妥当だと私は思います。このスレからこのような方が出るのは残念ですね。やってしまったことは仕方無いてすが、まともな倫理観を持てるようになることを祈ります。
10019: 評判気になるさん 
[2020-04-13 08:23:44]
緊急事態宣言が出ている中、絶賛買い推奨しているのが
売れないと困る利害関係者であること。

五年売っても完売してない物件が
本当に利害関係者が言うほどの利点ばかりの素晴らしい物件であり緊急事態時でも買うべき優良物件なのか?

コロナショックで経済が壊滅的なのが目に見えてるのに
買い推奨一辺倒なのは余りにも悪意がありませんか?

不動産取引に慣れてない一次取得者が住民の意見を
鵜呑みにしたら最悪どこかしらで任意売却も強いられるような経済的にかなり不安定な世の中がすぐそこに来てますよ。

5年売り続けて完売しない
駅から遠くて買い物不便で割高な物件を
コロナショック時に買う判断は正しいのか?
検討者は例考えましょう。

10020: 匿名さん 
[2020-04-13 08:36:00]
若葉さんは自分がしてがしたことの重大さに気付いていなのがもうね‥話題をすり替えてもやったことはなく成りませんよ。物件の中傷にた端を発してますけどこれだとまた同じようなことしでかすでしょうね
10021: 匿名さん 
[2020-04-13 08:39:11]
石神井公園駅徒歩16分の新築が、販売業者も変わり、数百万値下げしてますね。
それでこそリーズナブル、とは断言できないものの、割安感は増してると思います。石神井公園の物件より不便でもっと高いところはいくらでもありますし。
少し気になる近隣物件です。
10022: 匿名さん 
[2020-04-13 08:41:34]
>>10020 匿名さん
そういうのもうやめませんか?
物件の有益な情報交換しましょうよ。
10023: 匿名さん 
[2020-04-13 08:42:51]
>>10019 評判気になるさん
専用スレ行けって言われてるよー。必死に爪痕残そうとしてもむり。
だいたいあんたたちがしたことは度を越えた嫌がらせで関係ない病院まで巻き込んだ。掲示板利用者請えて実際医療機関に迷惑かけたの。
10024: 匿名さん 
[2020-04-13 08:54:40]
>>10019 評判気になるさん
はい、検討者ですが、コロナとそこまで家選びは、やはり重要視しませんね。個人差ありますが。とくに言えることは、あなた方のように最低な事をした人が考えましょうとかネガティブキャンペーンしても、誰ものっかりません。コロナ関係なくここをネガしてもあなたたちがした最低なことは消えないし、ずっと言われると思いますし、誰も参考しませんよ。まあそもそも住宅購入検討は掲示板にでてくるネガに踊らされたりそれを真に受ける人はいないんですけどね。そこにずっと気づいてないやのが痛々しいですが。
とにかく、掲示板を利用して関係ない医療機関や住民、関係者に、世の中に迷惑かけた、今非常に問題のコロナ差別をしたことは最低な行為で、これからしっかり掲示板の中ではなく現実世界でそれなりの制裁を受けるべき。まあ受けるでしょうけど。
あと、ねつ造もやばいですね。それも消せませんよ。
10025: 匿名さん 
[2020-04-13 08:54:43]
グランドメゾンへのネガ投稿の為に意図的に近隣病院が混乱する方に仕向けたなら同情の余地はないわな。
流石に社会倫理がなさ過ぎて何も言えんわ
>>若葉くん
10026: 匿名さん 
[2020-04-13 08:55:38]
>>10022 匿名さん
ネガさんにはいわないの?
10027: 匿名さん 
[2020-04-13 08:56:20]
>>10019 評判気になるさん
こちらも悪質ですね。決めつけて誘導してますね。
10028: 匿名さん 
[2020-04-13 08:57:58]
>>10019 評判気になるさん
あなたが言っても、、、何も入ってきません。中身を感じません。というか、自分の中の心配したらどうでしょ。
10029: 匿名さん 
[2020-04-13 08:58:45]
>>10022 匿名さん

都合の悪い質問無視し続けた結果
嫌がらせを続けた結果
デマを流し続けた結果
行き過ぎた意図的な投稿が病院にまで
迷惑をかけたのにいまさらその話題転換は
都合が良過ぎないでしょうか?
そんな方とまともな意見交換ができるとも
思えません。
あなたの検討理由と張り付く理由を
明確にしてください
その上でやったこと責任はとるべきかと

10030: 匿名さん 
[2020-04-13 09:00:19]
ネガが論理的にこのマンションの将来性、資産性の私見を述べているのに、
契約者は、それマンションの評価に関係あんの?という
蓮舫並みの揚げ足取りを繰り返すばかり。

大勢はすでに決した感ありますね。
その結果が現在までの売れ行き、
完成在庫の多さを表しているわけです。
10031: 匿名さん 
[2020-04-13 09:00:25]
>>10019 評判気になるさん
緊急事態宣言がててる中、マンション掲示板でコロナ差別をした人、悪質行為で他の近隣医療機関にまで実際迷惑かけた人=世の中に迷惑をかけた人。
10032: 匿名さん 
[2020-04-13 09:01:54]
>>10030 匿名さん
はい、ムダ。
自分がやったこと反省するのが先。
10033: 評判気になるさん 
[2020-04-13 09:03:32]
コロナの話題は書いてませんので管理人さんの
指示通りです。

この危機的状況での買い推奨が都合の良い
ポジショントークではないと説明できるならお願いします。

買いか売りかで考えたら普通は今は売り時ですよね。
リート指数の推移見てたらわかるでしょ。
10034: 匿名さん 
[2020-04-13 09:03:50]
>>10029 匿名さん
相手を特定もせず誰かれケンカふっかける。
チンピラと変わらないわ。
責任とらせたいなら告発でもしたら?
10035: 匿名さん 
[2020-04-13 09:07:10]
>>10029 匿名さん

そういう問いかけは>>10022以外の該当のコメントに個別にするべきでは。
>>10022はコロナ関係の誹謗中傷は止めましょうと言っているだけですから、他のコメントとの関係はわからないでしょう。
10036: 匿名さん 
[2020-04-13 09:14:40]
>>10031 匿名さん
コロナの話題は掲示板に関係ない。その正義感で、積水ハウスを批判した方が良いと思いますよ。

マンション敷地内の一部が鉛で汚染されていたが除去したから土壌汚染対策法の指定から外れ重要事項説明書への記載義務はないかもしれないけど、過去に土壌汚染があったことはマンションの資産価値にとって重要なネガティブ要因だから道義的には説明すべきだった」と。
10037: 匿名さん 
[2020-04-13 09:15:22]
コロナに関して悪質な投稿で周辺病院に迷惑をかけるような常識の欠如してる人とレスしてもまともな情報は集まらないと思うのは当然でしょ。そのことを指摘してるの気付かないのか、、
10038: 匿名さん 
[2020-04-13 09:17:03]
論破されたネタで必死に話題を逸してもやったことはなくなりませんよ。
10039: 評判気になるさん 
[2020-04-13 09:24:51]
リーマンショックを越えたコロナショック時に
買い推奨なのか?
という検討板で普通に出てきそうな書き込みに対して
住民は故意に大袈裟に騒ぎ立て脅迫紛いの口調で絡んできております。

管理人さんの公平な立場から
住民の片寄ったポジショントークに対して
ご対応をお願い致します。

そもそも住民は住民板へですよね?
10040: 匿名さん 
[2020-04-13 09:27:35]
>>10030 匿名さん
で、その在庫の数の多さって具体的にいくつなの?モデルルームで確認したの?違うか、固定資産台帳とレインズで確認したんだよね?いつ答えるの?
多いって数あげなきゃデマ、印象操作だよ。
10041: 匿名さん 
[2020-04-13 09:28:35]
>>10033 評判気になるさん
とりあえず、捏造の件もどうにかしなよ。
10042: 匿名さん 
[2020-04-13 09:28:39]
そういうことはまともな検討者の言うことでは?
今までの経緯を振り返ってどう思ってるのか?
検討者ならまともな検討理由など明かしてはいかが?
やったこと含めて自業自得ですよね
10043: 匿名さん 
[2020-04-13 09:29:40]
>>10034 匿名さん
チンピラのがましじゃね?コロナ差別したり医療機関に迷惑かけたやつより。
10044: 匿名さん 
[2020-04-13 09:30:19]
>>10036 匿名さん
それ論破されてるよね笑

10045: 匿名さん 
[2020-04-13 09:31:33]
>>10039 評判気になるさん
ほらね、住民と決めつけた。遡って読んでごらん。住民と決めつけてないんじゃなかった?
10046: 匿名さん 
[2020-04-13 09:40:03]
ここのスレ初めてみにきました。
一連遡ってざっと読みましたが、、、コロナ差別や医療機関に迷惑かける前も相当悪質ですね。固定資産台帳とかこれ、どう見ても閲覧してないですよね。レインズも見れなかったんじゃないですかね。それで困ってた時にクラスターのニュースでて、この緊急事態宣言がでてる、多くの死者がでてる中、コロナをネタにして度を越えた嫌がらせによってかなりの迷惑かけちゃいましたね。それを火消しして、管理さん?に注意され、今必死にコロナというワードはふせながら買うなと誘導。これ、意見交換じゃなくて誘導ですよね。一方遡っても、ポジさんは、買った方がいいよなど、買うことを誘導する書き込みはないですよね。フェアじゃないどころか悪意あって買わない方へ誘導してるのは明らか。しかもなんだかすごい急に勢い増してて、、、しかもなぜそういった方は若葉のマークついてるの?
10047: 匿名さん 
[2020-04-13 09:48:24]
>>10046 匿名さん
若葉マークついてる理由は管理に聞かないとわからんな(笑)
10048: 匿名さん 
[2020-04-13 10:04:47]
>しかもなぜそういった方は若葉のマークついてるの?

PCR検査しなくてもアレなのを簡単に見分ける為。
10049: マンション検討中さん 
[2020-04-13 10:07:47]
>>10030 匿名さん

他の物件に行かれたほうがよろしいかと。
収入下がれば、買える物件変わるし、竣工遅れたらそれだけ金利変動リスクがあるしね。
投資物件の売れ行きも悪くなるでしょうし、完成在庫で攻めたいなら他の物件の方が適切かと思います。
ここのような実需物件で、値段も手頃なところでそのように吠えられても検討してる側からみたら迷惑でしかないですね。
もはや完成在庫多くないので、論理は破綻しているみたいですよ。
10050: 匿名さん 
[2020-04-13 10:07:50]
>>10039 評判気になるさん
買い推奨じゃないとしてもそれはここに限らずなんじゃない?他でも言ってきて。

10051: 匿名さん 
[2020-04-13 10:16:09]
>>10049 マンション検討中さん

>値段も手頃なところ

そうかな?購入後のローン返済に困っていない住民以外は誰もそう思っていないのでは。
10052: 匿名さん 
[2020-04-13 10:27:06]
>>10051 匿名さん
ろーん返済に困るも困らないもそれは人それぞれかつ、ここに限ったことではないですね。
10053: 匿名さん 
[2020-04-13 10:35:30]
まだやってるの?飽きないね
せめて患者さんや頑張ってる現場を応援しろよ。本当にみっともない。日本だけだよ。人の不幸を喜ぶのは
新しい情報や観点も全くないじゃないか
10054: マンション検討中さん 
[2020-04-13 10:39:54]
>>10051 匿名さん

私は今色々見てるとこなのですが、相対的にということですよ。
部屋も狭く、バルコニーも狭く、アルコーブもなく、陽当たりも悪く、目の前電線とかでも高いけど、ちょっと条件良くしようとしたらビックリする価格じゃないですか?
中野区の他の物件も高いですよね。
住宅ローンでギチギチは嫌だし、旅行とか趣味とか生活も楽しみたいので、無理しなくても良い価格帯の物件の中では選択肢になると思うので、住民だけってことはないと思いますよ。
10055: 匿名さん 
[2020-04-13 10:45:50]
>>10046 匿名さん
初めてこのスレ見て固定台帳に言及www
10056: 匿名さん 
[2020-04-13 10:46:02]
この後に及んで頑なに検討理由を明らかにしない上に、昨日の病院への迷惑行為、やはり若葉マークとはなんの情報交換もなりたたなさそうだなと感じる。倫理もモラルも常識もない人から得られるものはないでしょうしね。
10057: 匿名さん 
[2020-04-13 10:51:06]
住民さんは、ある程度諦めが必要。

中野江古田の大規模クラスターとこの物件を結びつけて欲しくないのは分かる。そのために倫理やモラルの問題にすり替えたいのも分かる。

でも、立地的に大規模クラスターのそばのマンションというのは事実なわけで、ここは落ち着きを取り戻し、外出自粛など自分にできることをやるしかない。

下手に反論したり論点のすり替えをやっても、ますます炎上するだけです。
10058: 匿名さん 
[2020-04-13 10:53:41]
>>10047 匿名さん
それならあなたが張り付く理由なら答えられるのかな?あと近隣の病院を混乱させた理由も知りたい?
当事者出しわかるよね?
10059: 匿名さん 
[2020-04-13 11:22:41]
このようなクラスターが発生したことで、中野江古田病院へは強固な感染対策が行われ、将来的な安全は高まる方向だと思います。見えないクラスターが1番怖いわけで、それが見つかったことは近隣住民にとってもマイナスな情報ではありません。
だからこそ、徒歩5分程度の近所で発生した大規模クラスターを甘く考えず、今はより一層警戒を強めたほうがいいと思います。
契約者からしたら不愉快なニュースかもしれませんが、将来的な資産価値が低下するような話ではないので(人的処置で改善が可能)、そわそわせずにどっしり構えて、感染対策を強化すべきと思います。
10060: 匿名さん 
[2020-04-13 11:31:42]
死の病である結核の専門病院だった中野病院の跡地なんだから一般的には忌み嫌われる土地。

中野区と東京都が老人介護施設、障害者施設、病院、残りの土地を全部公園として整備すれば良かったんです。

PFIなんかで積水を入れるから、需要もない分譲マンションや賃貸マンションなんかを計画に入れてしまった。

住民は計画通りに増えず住民税も計画通りに入らず、これ、はめ込まれたのは中野区なんじゃないかと思ってます。
10061: 匿名さん 
[2020-04-13 11:40:10]
>>10060 匿名さん
恨み妬みがあるのかわかりませんが、そのような発言は控えたほういいのではないでしょうか。
10062: 匿名さん 
[2020-04-13 11:51:30]
>>10057 匿名さん
倫理じゃなく論理なんだけど。あなたがずれてる。すり替えたいのも「分かる」って、それが妄想、幻覚症状の最たるもの。もはや陶酔

>>10059 匿名さん
日本の場合、検査に異常に消極的だから、他の病院は実際はどうなのか、多くの肺炎の死者は本当に感染しておらず、院内感染の原因になってないかが心配。地方でも院内感染のニュースが相次いでいるし。とある地方は最近までゼロ。近畿地方の大学から帰省した一人だけと思われていたのに、別のところで院内感染が発覚。
10063: 匿名さん 
[2020-04-13 11:52:43]
>>10055 匿名さん
ほんとですよね。固定資産台帳見たとかすごい嘘書いてる人いるんだなーってわたしもびっくりしちゃいました。ネガさんてなんでもするんですね。
10064: 匿名さん 
[2020-04-13 11:53:43]
>>10057 匿名さん
ネガさんもコロナ関係なく悪質誘導も諦めなきゃね。
10065: 匿名さん 
[2020-04-13 11:55:05]
>>10059 匿名さん
資産価値がさがるわけではないのはみんなわかってることだけど、とりあえすわコロナに関してはコロナスレでやれって管理さん言ってるよ。
10066: 匿名さん 
[2020-04-13 11:56:39]
>>10060 匿名さん
ひどい印象操作だね。
検討理由は?検討してないのにただただひたすら張り付いてネガは悪質だ。
10067: 匿名さん 
[2020-04-13 11:57:40]
>>10060 匿名さん
結核患者に対する差別をわざわざここでするって、、、
10068: 匿名さん 
[2020-04-13 11:59:06]
>>10062 匿名さん
専用スレでやれって管理さんいってるよー。
10069: 匿名さん 
[2020-04-13 12:00:10]
>>10061 匿名さん
中野区の住民税計画ご存知なの?知らないのに言ってるならこれも捏造。
10070: 匿名さん 
[2020-04-13 12:03:06]
>>10060 匿名さん
中野区の住民税計画知ってるなら具体的な数字と、それに対する今の住民税額、計画に対していくらマイナスなのか、そのマイナスの原因をここがいくらだしているのか、詳細出さなきゃだめだね。出せないならまたテキトーな嘘です。
10071: 匿名さん 
[2020-04-13 12:05:08]
>>10057 匿名さん
住民は落ち着いてる。
落ち着いてないのは火消しに必死な人。
10072: 匿名さん 
[2020-04-13 12:09:02]
このあたりの投稿はネガを貶めるためのデマってことか?
もしそうなら、煽ってるネガも酷いがポジも同類だわ
>>9807
>>9925
>>9955
10073: 匿名さん 
[2020-04-13 12:25:58]
>>10070 匿名さん
江古田の森地区の話ししてるのになんでこんな論点広げて必死なんだろう・・・
10074: 匿名さん 
[2020-04-13 12:31:49]
>>10067 匿名さん
差別を利用して他人を責めると、差別の当たり屋と呼ばれますよ。

大島てると同じで、不動産が忌み嫌われると言ってるだけです。
死者を冒涜してる!なんて言ってる人いないでしょ。

土地の話しから結核患者差別につながるのかまことにイミフ。
10075: 匿名さん 
[2020-04-13 12:32:37]
>>10072 匿名さん
事実だよ。よく読んで。
10076: 匿名さん 
[2020-04-13 12:33:22]
>>10065 匿名さん
すみません。確認しました。
10077: 匿名さん 
[2020-04-13 12:33:55]
>>10073 匿名さん
いやいや、住民税の話しもちだしてるから反論されてるんですよ。
10078: 匿名さん 
[2020-04-13 12:36:01]
>>10074 匿名さん
差別を利用したのはそもそもネガさん。忘れたの?
どちらにしてもその結核病院がーといくら言っても、これだけの戸数売れてるのであまり地歴は重要視されないのが現実。嫌なら他所へいけばで済む話し。それを粘着して延々されても検討の邪魔です。
10079: 匿名さん 
[2020-04-13 12:45:45]
>>10075 匿名さん
病院のお知らせの時系列整理してみな
投稿が事実なら、>>9807さんは虚偽の説明されたってこと?
勤務者の友達はともかく、それはそれで問題だと思うが。。
10080: 匿名さん 
[2020-04-13 12:55:06]
>>10079 匿名さん
まず、自分がちゃんと整理した方がよいよ。
10081: 匿名さん 
[2020-04-13 12:58:48]
>>10079 匿名さん
ここで隣接の病院だと誤解をまねく、煽るような投稿がされ、心配になった方は病院に電話してしまった。
その関係のない病院で勤務されてる方に院内で電話殺到などの混乱がおきてるかもしれないと、ある方が連絡。返信きたら、やはり電話がかなりきていたと。その混乱の原因がこの掲示板にあったことで
その医療従事者も激怒。
わかるでしょ、読めば。
10082: 匿名さん 
[2020-04-13 13:01:00]
>>10060 匿名さん
まあ、おおしまてるさんのサイトにもべつに炎マークもついてないし。
10083: 名無しさん 
[2020-04-13 13:42:10]
江古田のイメージが悪くなるわけでもない。
全く関係ないです。
10084: 匿名さん 
[2020-04-13 13:59:14]
薄い論破されたようなネタの繰り返しですしね。いつになく若葉マークが必死なのは昨日の重篤な迷惑行為を誤魔化すための布石なのでしょうが、議論にもなりませんし、やってしまったことはどうにもなりませんよね
10085: 匿名さん 
[2020-04-13 14:05:52]
早くもツイッターでこの掲示板でネガさんがしてしまっかことが話題になってますね。というか炎上、、、
どのツイッターか公表すると、ネガがきて違う炎上がおきかねないので伏せますが。
やはり世論でもよくないことだったということですね。物件ホームページ見て、なかなか自然豊富でファミリーにはいいとこですね、都内にこんなとこあったんだね!見晴らしも良さそう!などよい意見あがってるので報告しときます。
10086: 匿名さん 
[2020-04-13 16:02:58]
公式サイトで STAFF BLOG を見ました。
去年2月から開始して現在まで14ヶ月で記事8本です。

やる気がないのか、紹介する店やネタがないのか。
さじを放り投げてませんか、担当者さんは。
10087: 匿名さん 
[2020-04-13 16:46:54]
>>ブログを更新する時間もないぐらい接客、アフターフォローが忙しいんじゃろう

10088: 匿名さん 
[2020-04-13 16:55:36]
元々ネガ(若葉)の嫌がらせの延長に行われたというのは過去の書き込みからも明らかだしね。この時期に一生懸命頑張っている医療従事者に迷惑掛けたら叩かれて当然かなと思う
10089: 匿名さん 
[2020-04-13 17:40:41]
>>10086 匿名さん
>>10087 匿名さん
検討者さんのはずですが、まだモデルルームに行かれてなかったのですか??
今は緊急事態宣言でストップですが、この前までモデルルームは賑わってましたから忙しかったのてわしょうね。今はもしかしたらこの事態ですから休業やお休みをまわしているのかもしれませんね。この事態なんですから簡単に想像つくのではないでしょうか。
ちなみに、あまり検討している様子が伺えないのですが、検討理由と、ブログから何を得たいのでしょうか?参考までにお願いします。検討してるのにブログチェッはしてるけど現地には行ったことないってなかなかないと思うのですが、、


10090: 匿名さん 
[2020-04-13 17:43:15]
>>10089 匿名さん
こちら>>10086 匿名さん宛でした。別の方もアンカーつけてしまい申し訳ございません。
10091: 匿名さん 
[2020-04-13 18:15:15]
>>10081 匿名さん
いや、そういうことではなく、
>>9807の言ってることは本当なのか?ということ。

>>9807と病院のお知らせ踏まえて整理すると下記と思います。
4月9日:看護師の陽性を確認
4月12日:>>9807が病院へ感染の事実はあるのか電話→そういう事実はないと回答

もし、>>9807が本当であれば病院は説明責任を果たしていない。
他方、>>9807が嘘であればネガを貶めるためにそんな投稿して、煽ってるネガと同類かなと。しかも病院巻き込んでる。
10092: 匿名さん 
[2020-04-13 18:39:28]
いずれにせよ不安煽って混乱させた責任は若葉さんは負いそうだね
10093: 匿名さん 
[2020-04-13 18:43:05]
自宅で仕事する事が増え、?
本当にこちらに住んで良かったと思う毎日です。。。?

前住んでいた都心の狭いマンション、狭い公園で?
子供と過ごしていることを想像するとゾッとする…?
ストレスが少なくとも倍にはなってたと思います。
10094: 匿名さん 
[2020-04-13 18:56:36]
総合東京病院でも感染者ですか

https://www.tokyo-hospital.com/archives/15786/
10095: 匿名さん 
[2020-04-13 19:04:06]
病院の責任は病院やね。炎上させてそこに迷惑をかけたのは若葉ネガの責任やね。
10096: 評判気になるさん 
[2020-04-13 19:23:47]
確かに時系列的に

>9807

の病院への問い合わせ自体が嘘の可能性あり。

本当に問い合わせをしたなら今度は病院側が
その問い合わせに対して嘘の回答をしたことになる。

住民の嘘書き込みによる悪質な自作自演の荒らし行為の可能性あり。

自分の住んでる物件の検討板に
否定的意見が気に食わないからと
病院巻き込んで荒らすとはここの
一部の住民はイカレテますね。


10097: 匿名さん 
[2020-04-13 19:27:28]
頑張ってる医療従事者責められんね。感染はも仕方ない部分もあるからこそ、そこに迷惑をかけるような行為は非難されるのも必然かな
10098: 匿名さん 
[2020-04-13 19:34:04]
>>10091 匿名さん
ちょっと何言ってるのかわかんない。

説明責任?どこの病院に電話したと思ってるの?
10099: 匿名さん 
[2020-04-13 19:35:39]
>>10091 匿名さん
今さらほじくり返して悪いのはポジと印象操作ですか?ムダですね。ネガがしたことは社会問題。やった事実も消えません。
10100: 匿名さん 
[2020-04-13 19:36:32]
>>10093 匿名さん
それ、嫌がせだよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる