なんでも雑談「コンビニについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コンビニについて
 

広告を掲載

ベッキー [更新日時] 2020-12-14 20:37:49
 削除依頼 投稿する

色々なコンビニについて語りましょう。
私はローソンが一番好き


[スレ作成日時]2016-01-27 22:44:32

 
注文住宅のオンライン相談

コンビニについて

255: 匿名さん 
[2019-12-20 23:49:58]
分かりました。
FZDAGQの招待コードだけは使わないようにします!!
他人の会計ひたすら監視してる人って気持ち悪いねw
256: 周辺住民さん 
[2020-04-20 22:50:50]
中◯市通◯のセブンのオーナーさんの奥さんかな?小太りのあの奥さんは、700円当たりクジを持っているお客さんたちに向けて詐欺女、詐欺男だの言いまくって商品と変えさせないように仕向けている。どこかのセブンの店員で当たりクジをフライヤー室でケッパっているんだと言い張りバイト生らにも言い回っている。他のセブンでも、バイト生がお客さんに、職業は何ですか?など名前や住所を聞かれ調べますと言われると聞いた。もうクジは引かない。
257: オーナーの奥様 
[2020-04-23 07:11:48]
なるほど。不審な客には毅然とした態度で対応する素晴らしいお店って事ですねw
258: 匿名 
[2020-04-24 22:04:34]
高い
259: 通りがかりさん 
[2020-04-26 05:28:41]
岐阜のローソンで不祥事あり。
店員は隠蔽しようとしたが、結局ばれ
たという。あの店の未来はないな。
260: ビニコン店員 
[2020-05-14 01:09:36]
アホ客がトイレをあまりにも汚すので、トイレの使用をさせていません。
どうも、勘違いされているアホ客が多いようですが、トイレを貸す義務は全くもってございません。

最近、外の灰皿使用のマナーも最悪なので、灰皿も撤去して店周辺を禁煙とさせていただこうかと思っています。

バカは自分で住みづらくなっていくので、とても笑えます。
261: 匿名さん 
[2020-05-15 08:33:21]
ローソン前で漏らしながら歩いてるドカタいたよwww
262: もも 
[2020-05-30 15:51:01]
八幡西区船◯のローソンのオーナーとオーナーの身内の中年女性は恐ろしくてバイト辞めました。辞めていったバイト生の事に激しく腹を立て、おとなしい女性常連客に聞こえるように悪口をいい周り続け八つ当たりをしていてあの目つきも恐ろしかった。セブンイレブンの悪口も激しくて困りました。
263: 匿名さん 
[2020-05-30 18:35:19]
>259
なにを隠蔽して、どうやってバレた?
コンビニに未来がないとは相当だね
264: 匿名さん 
[2020-06-17 10:54:06]
消費税軽減税率制度が今月で終わり、さらにレジ袋が有料となる。
265: 匿名 
[2020-06-18 13:17:50]
高い
266: 匿名 
[2020-06-18 14:07:28]
超高い
267: 名無しさん 
[2020-07-16 11:13:13]
>>260 ビニコン店員さん
全く持ってその通りですな。
ヤニカスがマナーを守らず、どんどん隅に追いやられているのは本当に笑えます。

268: 匿名 
[2020-07-16 22:54:10]
何もかも高い
269: ※個人の感想です 
[2020-08-10 09:24:40]
某駅前の自動販売機
※コンビニより高い
某駅前の自動販売機※コンビニより高い
270: 匿名さん 
[2020-09-27 12:22:12]
脱サラしてコンビニの経営者になりたい、ってアタマが悪すぎる!
コンビニ経営者は、過酷な奴隷と同じ。
 (ヒロユキ)

 https://www.youtube.com/watch?v=u8vNuWQ6vG0
271: 匿名さん 
[2020-09-27 12:35:05]
コンビニの店主、

休みは一年に10日以下のコンビニが63%

大手8社が日本では自分の系列の各店舗を支配する。 
この大手各社は、コンビニオーナーに、仕入れの強要をすることが、半数の
オーナーが経験している。
272: 匿名さん 
[2020-09-30 08:55:42]
コンビニ大手 3社で、スイーツの美味しいのはどこ?
何か おすすめ品がありますか?
273: 買い替え検討中さん 
[2020-12-14 19:13:27]
ファミマの浦添市?にあるグリーンなんとか店、気に入らない客がよく買う商品を隠して嫌がらせするらしい。
ドッキリで動画撮ってYouTubeにアップしたら面白そうなwww
274: 匿名 
[2020-12-14 20:37:49]
ハッキリ言って高い

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:コンビニについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる