なんでも雑談「コンビニについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. コンビニについて
 

広告を掲載

ベッキー [更新日時] 2020-12-14 20:37:49
 削除依頼 投稿する

色々なコンビニについて語りましょう。
私はローソンが一番好き


[スレ作成日時]2016-01-27 22:44:32

 
注文住宅のオンライン相談

コンビニについて

161: デベにお勤めさん 
[2017-12-15 08:38:49]
そりゃそうだ
162: 匿名 
[2017-12-16 13:47:23]
コンビニは高い
163: 匿名さん 
[2017-12-17 08:43:51]
埼玉にはセーブオンがあるけどここは安い
でもローソンに吸収されるんだよね。つまんねーよ
164: 匿名さん 
[2017-12-17 11:53:32]
その店は友達の店。フランチャイズでやってる。世の中狭いな。
165: 匿名 
[2017-12-22 15:24:23]
コンビニは高い
166: 匿名さん 
[2017-12-25 01:52:25]
さっきコンビニでトイレ借りたら、パンツ下した女が便器に顔突っ込んで寝てた
こういう奴がいるからトイレ貸さないところ増えてるのかね
167: 匿名さん 
[2017-12-25 07:44:32]

あなたの娘でしょ。(笑)
168: 匿名 
[2018-02-03 11:00:15]
三つのコンビニに収斂されたね

どこがいいか?

安全性、サービスの質
食うものの味や安全性、コスト
169: 匿名教授 
[2018-02-03 11:52:26]
中国産食材を取り扱わないコンビいを選ぶ
170: 匿名 
[2018-02-05 11:22:14]
どこのコンビニが 最も多くの中国産の食品を取り扱っていますか?
171: 匿名さん 
[2018-06-02 15:51:55]
セブンのアルバイトに応募した。電話で希望時間聞かれて、素直に言ったら、その時間いいよ~、じゃあ明日、面接にきてくださいって言われた。翌日、面接でその時間はダメ、その時間に入るのは無理だと面接の場で言われ、くどくど説教された。そして、追い払うように店を出された。無理なら無理と電話でいってくれりゃ、無駄な電車賃使わなかったし、田舎のそんな応募者が殺到するわけでもないところで、たった1日で状況は変わらないはず。さらに、あんなくどくど、無理と言わなくても、説教口調で言わなくてもいいじゃないかと思う。本当に電話したときに言ってくれていれば、配慮が足りない。そもそもアルバイトに応募するということは、そのお店に少なからず、愛着がある。なのに、そんな風にされたら、その店舗もセブン全体も嫌いになった。今回は縁がなかったとしてもお互い気持ち良く面接を終えたいはずなのに、小売業がそれでいいのかな、セブンさんって思う。

172: 匿名さん 
[2018-06-02 16:02:54]
私もセブンイレブンのアルバイトに応募したけど、午前中の時間希望と言ったら、男性の店長に主婦の生き方について、しつこく語られました。人妻がよっぽどお気に入りなんですね、セブンの店長。
173: 匿名さん 
[2018-06-15 17:31:00]
女性セブンという言葉がありますから、女性は好きなはずです
174: 匿名さん 
[2018-06-15 17:37:28]
だけど閉店が多いね。なんだか繁盛していた店が閉店すると不思議になる。
175: 購入経験者さん 
[2018-06-15 20:23:12]
セブンイレブン、、、、女性、

ローソン、、、、、、老人、

ファミリーマート、、、家族
176: スーパー主婦さん 
[2018-06-16 20:25:27]
>>171
この人手不足の折 説教された挙句追い出されるってw
よっぽど使えない奴だと思われたんだろうね、君w
177: 匿名 
[2018-06-26 22:08:53]
コンビニは高い
178: 匿名さん 
[2018-06-27 12:41:49]
どこも店員の態度悪いね。
嫌なら辞めたらいいのに。
179: 販売関係者さん 
[2018-06-28 02:00:18]
私は気持ちの悪い客にはついつい態度が悪くなってしまいます。
この場を借りて謝罪します。
180: マンコミュファンさん 
[2018-06-28 14:29:07]
あやまらなくていいよ、コンビニで働く時点で立派です!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:コンビニについて

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる