横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 23:28:54
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

74101: e戸建てファンさん 
[2024-02-26 19:16:14]
武蔵小杉は治安が悪いからね

 10日午後11時10分ごろ、川崎市中原区のJR武蔵小杉駅の改札前で、東京都内に住む50代の男性会社員が男に顔を殴られ、病院に搬送された。
 中原署によると、男性会社員は殴られて倒れた際に頭を床面に打ち付けて出血し、目撃していた駅員が通報した。命に別条はないという。
74111: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-27 05:11:08]
風俗の街。
74113: マンション検討中さん 
[2024-02-27 08:34:24]
アンチが何を言おうとこれからもどんどん再開発されてますます発展するよー
詳しくは>>74082を見てね!

74116: 匿名さん 
[2024-02-27 09:38:31]
>>74113 マンション検討中さん
相鉄線繋がったのも地味に有り難い。
横浜-新川崎間で電車止まって、横須賀線も湘南新宿ラインも止まったのに、相鉄線から乗り入れの電車は関係ないからしれっと来たw
74120: 通りがかりさん 
[2024-02-27 12:31:25]
>>74116 匿名さん
新幹線によく乗る人は新横浜にすぐ行けるようになったのも地味に便利。
74123: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-27 13:56:02]
誰かが特定の個人や物件の攻撃でなければ訴えられないと言っていたけど、そんなことない。

この掲示板自体が広告収入を当てにした事業活動であり、規約違反の荒らし行為は閲覧数を減らす要因になるから、威力業務妨害にあたる。

実際には検挙される可能性は低いものの、立派な違法行為だから荒らしは犯罪者であり、一片の正当性もない。
74124: マンション掲示板さん 
[2024-02-27 13:57:53]
だからさぁw
いくらここに書き込まれても全然影響力無いんだってw
ほとんどの武蔵小杉民はこんな掲示板見てないんだからww ノーダメノーダメwww
駅前で演説でもしたら多少は影響あるかもよw
74126: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-27 15:11:10]
荒らしが何をしたいのかわからないが、確かに武蔵小杉の発展には1mmも影響がない。
内容もあまりに陳腐で、これを読んで怒る住民ももはやいない。

しかし、影響力が小さければ何をやってもいい、という話ではない。
演説もそう。許可なしにやったらしょっ引かれる。(公道なら道交法77条、私有地なら民法709条)
ルールを破る者には罰を課すべし、という話だ。
74127: 周辺住民さん 
[2024-02-27 16:49:20]
>>74124 マンション掲示板さん
住民が見てないからノーダメっていうか、でたらめばっかで見てもノーダメでしょ。
むしろマスコミの面白おかしく書かれた嘘だらけのタワマン批判記事を信じてる部外者が「やっぱりね!」と確信を深めて購入検討者にデマを流す方が迷惑。

まあ、結局誰も見てないから影響ないんだけどwww
74128: 匿名さん 
[2024-02-27 16:57:24]
荒らしは我々にダメージを与えたいというより、ただ本能の赴くままに罵りたいだけなのでは?
あまりにも内容が陳腐過ぎて、どんな書き込みならダメージを与えられるかきちんと考えてるとは思えない。
74148: マンション掲示板さん 
[2024-02-27 20:06:24]
今日も武蔵小杉は平和でしたね!
誰もこんな掲示板なんて気にしないw
というか存在すら知らない人がほとんどw
1ミリもダメージはないですねww
74149: 管理担当 
[2024-02-27 20:10:23]
[No.74087~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
74150: 匿名さん 
[2024-02-27 21:09:10]
いちいち指摘するのも馬鹿馬鹿しい出鱈目な噂話や個人の感想ではなく、我々住民が顔を真っ赤にするような鋭い指摘はないものか。
このままでは盛り上がらなさ過ぎる。
74151: マンション掲示板さん 
[2024-02-27 21:36:21]
今回のネガは完全に頭悪そう。
今までのネガの方がよっぽど手強い。
コピペコピペ笑

張り合いが無いんだよな。
74152: 匿名さん 
[2024-02-28 02:36:41]
>>74151 マンション掲示板さん
反論できない無能は論外だが、こんな反論でも手強いっていうかな?

武蔵小杉のタワマンは全てにおいて田園調布の戸建てに劣る(断言)
→でも特急停まらないじゃん?→ぼく電車乗らないから!
→でも大きい病院に歩いていけないじゃん?→ぼく待たされるの嫌いだから!
→でも大手進学塾近くにないじゃん?→ぼくそんなとこ行かなくても困らなかったから!
→でも戸建ては夏に玄関で蚊に刺されるじゃん?→ぼく蚊に刺されても痒くならないから!

ひどすぎない?(笑)
74153: 匿名さん 
[2024-02-28 10:18:43]
>>74152 匿名さん
荒らしなんてする時点でお察しな人だから、まともな反論なんて来ないよねw
確固たる理由で他の街に住んでる普通の人は、こんなスレッド来ないからw
74173: マンション掲示板さん 
[2024-02-28 18:16:02]
>>74172 e戸建てファンさん
ノーダメージですよw
あんたが顔真っ赤にして一生懸命書き込んでるのを想像すると尚更ねww
74174: eマンションさん 
[2024-02-28 18:57:23]
>>74173 マンション掲示板さん
Youtubeや5chでも武蔵小杉が気になって仕方なくて見まくり、この掲示板の過去スレやweb上のくだらない記事をコレクションw(しかも全て古い)
それを得意気に顔真っ赤にしてここに貼り付けてる暇人を想像すると笑えますよねw
時間と頭の使い方が残念すぎるw
74175: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-28 19:18:28]
>>74174 eマンションさん
フられた女にストーカーしてそうだよね笑
74176: 匿名さん 
[2024-02-28 19:21:29]
SUMOで武蔵小杉14位、10位までは定番ターミナルで憧れ込みなランクなので、本質的には11位以後といったところでしょう。武蔵小杉は新幹線、羽田、成田、リニアの品川と利便性では恐らく別格、中原区は2040年まで人口増の推計ですし、残念ですがまずノーダメですww
74179: eマンションさん 
[2024-02-28 19:34:23]
>>74177 e戸建てファンさん
ネットのデマ記事鵜呑みにし過ぎw

74180: 匿名さん 
[2024-02-28 19:40:05]
>>74178 e戸建てファンさん
また同じコピペw
今だに川崎区と中原区の区別付かない奴w
74182: 匿名さん 
[2024-02-28 19:47:00]
ごみをまき散らさないでください
74185: 匿名さん 
[2024-02-28 20:16:34]
>>74175 検討板ユーザーさん
しかも5年以上前に振られた女にいまだに未練アリな感じw
言うことが全て古いw 同じことの繰り返しw
74186: マンション検討中さん 
[2024-02-28 20:17:40]
アンチさん!
気合いの入った連続投稿お疲れ様!!

それでも明日の朝には武蔵小杉に日が上り、どんどん再開発が進んでいっちゃうわけだけどそれについてはどう思うのかな??笑
勝ち目ある???笑

ちゃんとした反論期待してるね!
74187: 匿名さん 
[2024-02-28 20:24:39]
>>74183 e戸建てファンさん
予想がことごとく外れることで有名な榊淳司のむかーしの本だね?
コピペするならちゃんと引用元書きなw
74194: マンション検討中さん 
[2024-02-28 20:46:05]
ちゃんとした反論期待してんだけどな‥
無理かな‥
アンチさん頭悪そうだからな‥
74195: 匿名さん 
[2024-02-28 20:47:13]
>>74194 マンション検討中さん
無理でしょw
74196: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-28 20:48:28]
アンチさん
コピペ貼るしか
脳がない
74197: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-28 20:50:52]
コピペ貼る
それで満足
ばかアンチ
74198: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-28 20:51:42]
バカアンチ
仕事終わりに
コピペ貼る
74199: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-28 20:52:32]
コピペ貼る
あーコピペ貼る
コピペ貼る
74200: 検討板ユーザーさん 
[2024-02-28 20:54:01]
バカアンチ
帰りの電車で
コピペ貼る

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる