横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 21:48:29
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

3001: 匿名さん 
[2016-10-09 22:53:08]
というかといっく。というかといつ。英語使いになりたいな。ダメなら日本語つかいだな♪
3002: マンション検討中さん 
[2016-10-09 23:55:03]
>>2996 匿名さん
イミフ。


3003: 匿名さん 
[2016-10-10 00:08:17]
>>2994 匿名さん
You are such a dick!
3004: 管理担当 
[2016-10-10 06:15:06]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる中国人に関する話題が散見されるようです。

購入検討にあたり、不要な情報ではないと存じますが、それらがことさらクローズアップされることで、本来行われるべき情報交換を阻害することは求めておりません。

今後も継続して議論されたい場合は、専用のスレッドを別途用意するなどもご検討くださいますようお願いいたします。

既に数件削除されいますが、以降、同様の話題が継続する場合につきましては、再度削除を行わせていただくケースもございますので、
予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
3005: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-10 09:24:40]
>>3004 管理担当さん
削除プリーズ
3006: 匿名さん 
[2016-10-10 12:44:02]
>>3004
いつも利用させていただきありがとうございます。
投稿内容を一つ一つ入念にご確認いただき、
問題ある投稿は、削除予告などは無しで、
即座に削除で構わないと思います。
3007: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-10 14:01:22]
出入り禁止も検討すべき。
3008: 匿名さん 
[2016-10-10 18:59:42]
他人様のサイトを私有化しようとする頭のおかしい人間はアク禁にしてください
英語ネタだけでなく根拠のない地域への誹謗中傷も同一人物だと思われます
彼らをアク禁にして発生するメリットはあってもデメリットは何一つありません
3009: 匿名さん 
[2016-10-10 19:19:38]
仮にアクセス禁止対象になったとしても、別のプロキシサーバー経由でアクセスすれば自由に書き込みできますので、あまり効果はないかと。また、定期的に行われる板のバージョンアップの際に、アクセス禁止対象がクリアされるようで、暫くの辛抱という事になります。
3010: 匿名さん 
[2016-10-10 20:35:42]
ネガだけではなく気持ち悪いポジも同時に駆除しないと。
どうやら武蔵小杉に住んだことだけが拠り所で劣等感とか酷すぎる。
彼らがおかしな反応するからネガが集まってくる。
3011: 匿名さん 
[2016-10-10 23:17:54]
気持ち悪いポジの投稿って、ネガ以上のネガですけど。
投稿読んだ時点で気付いてくれよ~
3012: 匿名さん 
[2016-10-11 01:36:31]
高濃度ベンゼンに地盤沈下まで
豊洲バッシング終わるどころかますます加速
豊洲ブランド完全終了しましたね
武蔵小杉ブランド一強時代が始まった
3013: 匿名さん 
[2016-10-11 11:36:29]
武蔵小杉ブランド一強?w
3014: 匿名さん 
[2016-10-11 12:17:55]
>>3012 匿名さん
またはじまったよ…

3015: 検討板ユーザーさん 
[2016-10-11 19:36:03]
>>3014 匿名さん
いや、単純に検討材料でしょ。
3016: 匿名さん 
[2016-10-11 20:44:59]
>>3015 検討板ユーザーさん
検討は良いんだけど豊洲終わったとか小杉一強とか根拠のない事を書くから荒れるんだよね〜
3017: 匿名さん 
[2016-10-11 20:49:43]
>>3012

一強ってほんと何を考えているのやら。
違うでしょ。
武蔵小杉は一強とかではなく、二子玉川や品川
や自由が丘とまだまだ競り合ってるでしょう。
3018: 匿名さん 
[2016-10-11 22:14:40]
府中街道の拡幅って、日程が見えないね。
西街区や北口の開発に追い越されてしまうな。
3019: 匿名さん 
[2016-10-11 22:23:19]
西街区ではなく、武蔵小杉三丁目地区というのかな?
その三角ビル周辺は、地区の全店舗ほぼ一気に閉店。

しかし府中街道は、のたーりくたーり
一番最後まで営業するのはどの店?
鰻屋 みずきや 1800円床屋 タンタンメン
3020: 匿名さん 
[2016-10-12 06:42:11]
>3017
そこで二子玉川や品川 や自由が丘の名前を出すとか失礼を働くから荒れるんでしょう?
B層対象のアンケートの結果を喜ぶレベルから脱却しましょう!

この間の自由が丘の祭を見てきましたが、
コスギフェスタとは熱気も人でも随分違いましたよ。
3021: 匿名さん 
[2016-10-12 08:02:57]
府中街道沿いとか中途半端なワンルームマンションの乱立はやめてほしい。
川崎市は規制するんじゃなかったの?
3022: 匿名さん 
[2016-10-12 12:03:45]
>>3020 匿名さん
そうなんですよね。

しっかり都内と争ってますなんて検討違いの事を言い出すから荒れる
そんなコメント入れる事が小杉民のイメージ悪化になるのを分かってない

3023: 匿名さん 
[2016-10-12 12:37:49]
>3022
武蔵小杉住民は完全にネット番長、アンケート番長。
実生活では質素で目立たない人達。
仕事や家庭で人に認めてもらえない鬱憤をここで晴らしているだけです。
これからもお相手をよろしくお願いします!
3024: 口コミ知りたいさん 
[2016-10-12 13:28:53]
>>3020 匿名さん
だから、釣りですよ。
釣られてますよ。

3025: 匿名さん 
[2016-10-12 19:54:25]
恵比寿・自由が丘なんて名前だけで空いてる土地がなく
マンション供給もされないから住みたいランキング上位でも意味無いです

本当にマンション買って住みたい街は?となれば
現状でいえば武蔵小杉と豊洲しかありません。
その豊洲がゴミ埋立地の高濃度汚染地域で人の住めない街だと判明し脱落。
今後は武蔵小杉ブランド一強。

武蔵小杉が坪400超えて坪500に届くためのキーアイテムが「豊洲崩壊」です
武蔵小杉住人にとって資産価値上昇の大きなチャンスが今なのです


3026: 匿名さん 
[2016-10-12 21:00:14]
>3025
>本当にマンション買って住みたい街は?となれば
>現状でいえば武蔵小杉と豊洲しかありません。

え?w
3027: 匿名さん 
[2016-10-12 23:22:49]
豊洲ってどこがいいのか全然わからない。いつも潮風吹いててベタベタしそう。銀座好きにはいいのかなあ。
3028: 匿名さん 
[2016-10-12 23:51:12]
豊洲を検討する人と武蔵小杉を検討する人は
あまり重複しないんじゃないかな。
豊洲ダメだったら都内の別の場所を選ぶでしょう。
3029: 匿名さん 
[2016-10-13 00:00:10]
>>3020さん、

自由が丘の女神祭りごらんになりましたが。
ステージかぶりつきで引きはがし受けたんじゃないですよねw。

女神祭り対コスギフェスタ、いい勝負なんじゃないですか。
熱気とセンスでは小杉も負けちゃいんないですよ。
ボサノヴァ、ジャズが好きなシニアは自由が丘へ
ヨサコイ、ラップ好きなヤングトシニアは武蔵小杉へ。
ハロウィン仮装行列では武蔵小杉に1本でしょう。
3030: 匿名さん 
[2016-10-13 00:08:23]
元々、しょぼい地下鉄一本しかない豊洲の交通利便性は最低だった
ハリボテのブランドでなんとか売ってきたけど
今回の高濃度汚染報道で魔法と幻想が全て溶けた

多くの不動産プロも今回の騒動で豊洲マンション市場は暴落すると書いている。
実利の武蔵小杉と違って、豊洲には幻想のブランドしか売り物ないから

じゃあ豊洲が暴落した分の需要はどこが吸収するかといったら全て武蔵小杉に向かう
資産価値上昇するのは当然
3031: 匿名さん 
[2016-10-13 00:11:48]
>>3028 匿名さん
確かにね。東側選ぶ人は東側で探す傾向あると思うな。西側の人は西側が多い。でもこれ、勤めてる企業の本拠地や事業所がどちら側に多いかにも左右されるかも。

3032: 匿名さん 
[2016-10-13 00:28:09]
武蔵小杉から銀座には1回乗り換えないと
三越の交差点には行けないよね。
3033: 匿名さん 
[2016-10-13 06:32:08]
>3030
通勤通学するのに乗り換えが少ないということしかないのが武蔵小杉。
メリットの薄さは豊洲とどっこいどっこい。
特に都営三田線に乗れば実感できるけど武蔵小杉に帰るのに時間が掛かるよ。
都内に住めるなら都内に住んだ方がいいに決まってる。
3034: 匿名さん 
[2016-10-13 06:49:49]
そう思います。
なので武蔵小杉と豊洲検討者は重ならない。
豊洲ダメだからって武蔵小杉まで流れて行くことはないかな。
川崎アドレスになるのも抵抗あるだろうし。
3035: 匿名さん 
[2016-10-13 07:50:32]
今後は2極化が進むよ
豊洲みたいな環境劣悪な海っぷち僻地はスラム化し外国人の**になる
富裕層は武蔵小杉みたいなセレブタウンに移ってくるだろうな
3036: 匿名さん 
[2016-10-13 08:14:58]
何だか懲りないのがいるな。
スルーしましょう。
3037: 匿名さん 
[2016-10-13 09:45:54]
>>3036 匿名さん
そうそう
こんなコメントばかりだから小杉民はなめられる

3038: 匿名さん 
[2016-10-13 12:36:05]
休日は横浜や鎌倉方面にもすぐ出れるし、スーパーの競合で物価の安い小杉が結構気に入ってるけど。大人向けの美味い飲食店がないのは残念。
3039: 匿名さん 
[2016-10-13 13:24:36]
物価は高くはないけど安くはないよね?
物価よりも気になるのが食材の質の悪さと種類の無さ。
スーパー同士の談合を疑うレベル。
3040: 匿名さん 
[2016-10-13 13:36:20]
>>3039
どこと比べてます?
3041: 匿名さん 
[2016-10-13 13:49:37]
日吉の日吉東急や元町ユニオンより落ちますね
九州屋も都内に比べると劣化してる
3042: 匿名さん 
[2016-10-13 13:53:45]
あと日吉はF&Fがあるのもポイント高いですね
3043: 匿名さん 
[2016-10-13 14:18:33]
九州屋は確かに落ちたね、品質が。前より客が少ない気がするけど、大丈夫だろうか。
東急ストアは狭いから種類も少ないけど、値段も品質も他と変わらないのでは。新丸子の東急ストアは広くていいよね。
3044: 匿名さん 
[2016-10-13 21:55:17]
武蔵小杉の住民は目が肥えているからショップ側もプロ意識が高いと思います。客数は少ないかもしれませんが売る人、買う人は真剣、だから良い食品があるのだと思いました。
3045: 匿名さん 
[2016-10-13 22:11:17]
>>3041 匿名さん
元住吉に住んでますが良い食材を買うときは武蔵小杉はダメです
仰る通り日吉東急で購入してます

3046: 匿名さん 
[2016-10-14 00:08:20]
>3040
東急、マルエツ、九州屋、大野屋、グランツリー辺り。
駅前に住んでいるのでね。

フーディアムは私にとって一番便利な場所なのだけど
リニューアル後も一番使えない。

で、あなたの意見は?
3047: 匿名さん 
[2016-10-14 00:08:22]
日吉東急?
崖の斜面に位置する細く狭いデパートのことかな?
あんな辺境の奥地に買い物なんて大冒険ですね
日吉なんて街に人影もないし陰気でうんざりします
活気あふれる武蔵小杉の光と熱気を知ってしまうと
東横の他の駅なんていけません
3048: 匿名さん 
[2016-10-14 00:15:34]
日吉東急ってどこにでもある量産型駅ビルって感じで本当にウンザリ
さびれた駅ビルに一歩外でると坂いがい何もないガランとした町並み
あんなゴーストタウン誰も住みたくないでしょ
老人ホームみたい
若者に溢れる武蔵小杉歩いてると本当に心がワクワクします
3049: 匿名さん 
[2016-10-14 00:56:58]
昨日の19時半位にグランツリー3Fで店内を子供がキックボードに乗って暴走しているのを見た。
モラルの無さというか、ここは川崎というのを改めて実感。
箱だけ作っても中身が変わらないと何も変わらないよね。
3050: 匿名さん 
[2016-10-14 05:13:20]
>>3048 匿名さん

偏差値は日吉の方が武蔵小杉より断然高い。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる