横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-03 19:29:55
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

29151: 匿名さん 
[2019-10-15 15:21:39]
29152: 匿名さん 
[2019-10-15 15:26:37]
浸水の武蔵小杉 改札まで30分
2019年10月15日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6339604

大変そう。
29153: 購入経験者さん 
[2019-10-15 15:28:35]
>>29150
うんちマウンティング
続けたまえ
29154: 都民 
[2019-10-15 15:29:40]
お昼の某情報番組で、大雨で下水が処理不能になり、マンホールから汚水が溢れ出て、浸水したってやってましたね。
武蔵小杉住民さん、これからは感染症に注意しないとヤバいみたいですよ。
29157: 購入経験者さん 
[2019-10-15 15:32:49]
あれだけ持ち上げておいて、見限るの早いな
武蔵の住民も、まだまだ踊らされて、大移動はじめるぞ
そして5年後 羽田空港に進入していた飛行機が墜落
羽田の新航路の真下にある大井町なんかに住むのが悪いと叩かれそう。
29158: マンコミュファンさん 
[2019-10-15 15:55:44]
武蔵小杉ナを、あんまナメってっとオメーらヤバいよ

俺の先輩で鑑別入った先輩が地元愛(武蔵小杉愛)がハンパないから、あんまナメってっと、オメーら知らねーよ!

キレたらマジでヤバいし、パチンコ屋さんでも、人が勝って積んでるドル箱を平気でカツアゲしてくから昔はパチンコ屋さんでも出禁になってたし、マジでヤバいよ!

俺も先輩に会いたくないけど、あんまムサコの事をナメってっと、仕方無いから俺は先輩にオメーらの事をチクりに行くわーっ!

あーあ、俺知ーらね

武蔵小杉最強
29159: 匿名さん 
[2019-10-15 16:04:05]
29160: 匿名さん 
[2019-10-15 16:07:41]
上の階から流された下水糞尿が下の階の排水管から逆流して飛び出してくるの? もう最悪じゃん。
29161: マンション比較中さん 
[2019-10-15 16:10:55]

ムサコは今糞尿まみれですね。資産価値暴落という噂恐ろしやー。もっと恐ろしいのはその糞尿が乾燥して大気中にばらまかれたら・・・
ソースはこちらです https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000019-nkgendai-life

29162: マンコミュファンさん 
[2019-10-15 16:18:21]
>>29158 マンコミュファンさん

私の武蔵小杉の地元時代の仲間も、かなりやんちゃなのばっかりが多く、少年院や鑑別所の往復ばかりなのが少なくありませんでした。

私(彼らも)現在は40を超える年齢ですが、武蔵小杉に残ってる地元グループは、未だに成長しておらず、カタギとは言い難い親父ヤンキーみたいなのがムサコ(地元にはとにかく多いです)。

中高年になっても、旧車会と呼び名を変えて暴走族の集会をやっており、そういうのをしってると、我が子は地元(武蔵小杉)では育てたくありません。

育ちの良し悪しの定義として、出身が武蔵小杉という事が、'育ちが悪い'と定義されても当然なところは否めません。

そして武蔵小杉は、本当に何故だかわかりませんけど、とにかく生活保護と、在日韓国朝鮮人や、中国人の方々が本当に昔から多いです(まぁ、それはだから何?って事だけど)、でも生活保護が多いのと、生活保護者に指示されてる日本共産党が活発なのは、本当に昔からです。

皆さん、どう思いますか?
29163: 購入経験者さん 
[2019-10-15 16:23:29]
あれだけステマしてきた東急不動産も野村不動産も、武蔵小杉なんてものは
なかったことになってるね。
武蔵小杉民も、そろそろ踊りはじめそうだし、
大挙して大井町に引っ越してきそうだな。
住みたい街ランキング1位は、大井町確定です。
あれだけステマしてきた東急不動産も野村不...
29164: 名無しさん 
[2019-10-15 16:26:35]
武蔵小杉ウンコ濃すぎ
29165: 通りがかりさん 
[2019-10-15 16:33:35]
『タワーマンションの真実』

・夜景が綺麗
夜景を見るために部屋を真っ暗にするなんてめんどくさいこと誰もやらない
・朝のエレベーターが大行列、ウンコ臭い
・台風被災でウンコ禁止令発動(武蔵小杉のタワマン) new
・変な住人が多い
バカとなんちゃらは高いところが好き
体に感じない微妙な揺れで精神に不調をきたす人が多い。
・流産しやすい
・高所平気症で子供が落下
・子育てに最悪な環境
欧米では子供に悪影響だからタワーマンションに住まないように警鐘を鳴らす。
子供の社会性が身に付きにくく、発達障害の要因にもなりやすい。
・降りるのが億劫でひきこもり化
・孤独死しやすい
意外にもマンションや団地の方が孤独死が多いです。
・救急車呼ぶと時間が掛かる
上階行く間に重症化 最悪死亡の可能性。
・欧米では底辺が仕方なく住むのがタワマン
日本人は高層階に行くほど価値が高いと思い込む

不動産業界は高卒でもバカでも稼げるので騙されないようにご注意を・・・
29166: マンコミュファンさん 
[2019-10-15 16:43:47]
武蔵小杉のタワーマンション
台風の影響でウンコ流せないらしいな
見栄はって住むもんではないな
29167: マンション検討中さん 
[2019-10-15 16:47:14]
勝ち組人生を送ってきた武蔵小杉のタワマン住人は「ウンコウンコ」言われてさぞ屈辱的でしょうね

武蔵小杉 タワマンで検索すると「ウンコできない」と表示されていますよ

立ち上がりましょう

ウンチぶりゅぶりゅりゅー
29168: マンション検討中さん 
[2019-10-15 16:48:31]
これ以上人口増えたらこの街やばくない?
29169: マンション検討中さん 
[2019-10-15 16:51:14]
>>29168 マンション検討中さん
行政が人口増やして財政潤うと、タワマン建設どんどんウェルカム状態で許可出しまくりですもん
駅で人が溢れ返ろうが知ったこっちゃないんです
29170: 匿名さん 
[2019-10-15 16:53:49]
>>29161 マンション比較中さん
これは衝撃… 台所から糞尿とか完全にホラー

29171: マンション検討中さん 
[2019-10-15 16:58:24]
>>29170 匿名さん

ゴキブリとか心配ですね
29172: 匿名さん 
[2019-10-15 17:00:24]
武蔵小杉は耐えどきだね
しばらくは大きな声で「武蔵小杉に住んでいます」
恥ずかしくて言えないですね
29173: 匿名さん 
[2019-10-15 17:07:38]
>>29159 匿名さん
数万人?

なので、マンホールから逆流した水は、周辺住民数万世帯分の糞尿が混じっているのである。


29174: 匿名さん 
[2019-10-15 17:10:14]
>>29173 匿名さん
現代でも記事出てたね。
29175: 匿名さん 
[2019-10-15 17:16:00]
つーか行政は何やっとる?
ニコタマは自衛隊が即駆け付けて都が被害肩代わりする宣言してるのに
川崎市は全く仕事出来てないな
行政の治水が悪くて被害受けてるのに責任放棄かよ?
29176: 都民 
[2019-10-15 17:18:10]
今後、ライフラインが復旧しても、マンション内部は勿論、個人所有物、壁床、全てを除菌しないと感染症が怖いって、TV専門家談
29177: 匿名さん 
[2019-10-15 17:26:07]
陰湿な日本人の本性爆発って感じですね…
29178: 匿名さん 
[2019-10-15 17:27:24]
下水処理装置も止まってるし他人の汚物がそのままトイレや浴槽、キッチンの配管から逆流して溢れ出したらいくら掃除しても気分良く住めないな

長期不在にするときは封水が切れないようたまに帰って水流しとかないと臭いが充満して大変なことになる
29179: 幸ちゃん ◆5V9dS9MYZOAP 
[2019-10-15 17:31:46]
逆流下水は糞尿混じり…武蔵小杉タワマン台風19号被害ルポ
https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/263287

高層階のトイレを含めた排水は、下水管を通じ下に流れていくのだが、屋外へ排水ができなくなり、下水管を逆流。低層階のトイレや洗濯機、台所の排水溝から噴出してしまう事態になっている。
29180: 匿名さん 
[2019-10-15 17:36:50]
行政のコメント無いのが不思議。
このままだと住民は梯子外されたかんじ。

賃貸派は資産価値凹んでも
痛くも痒くもなく
引越しすればいいから
内情をツイッター等でバラしまくり。
残念極まりないです。
29181: 匿名さん 
[2019-10-15 17:44:09]
古くから近辺に住み着いてる旧住民も騒ぎに加わってタワマン叩いてるね
タワマンのおかげで整備された駅前施設やらインフラだけ図々しく利用してるくせ
貧乏人の構図そのものだよ。普段タワマンから見下されてるから妬みが凄い
29182: 匿名さん 
[2019-10-15 17:46:51]
今回の被害が東京東側のタワマン(都内じゃ安い地区)で起きてればここまで叩かれることはなかっただろ
なぜか勝ち組扱いがひどかった故に叩かれまくってる
マンションの価格なんて23区の新築物件の平均値と変わらんのにね
全国民の平均から言えば年収、学歴、コミュ力は大幅に上回るだろうけどね
29183: 匿名さん 
[2019-10-15 17:52:50]
>>29180 匿名さん
賃貸派にとっては人気や価値が下がることによって空室増→家賃減につながるので貶めるメリットは大いにありますよ
契約更新時に交渉しやすくなるしね
内情ばらしてる人たちにはそういう目的の人もいるはず


29184: 匿名さん 
[2019-10-15 17:58:14]
単純に叩く輩は想定出来る。
地元の低所得層の妬み
賃貸派の分譲ではなくて良かったという優越感
低層階の高層階への怒り
周辺地区の優越感
とかなり広範囲が想定出来る。

裏を返せば妬み以外の何物でもない。
29185: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-15 17:58:42]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000009-ykf-soci

素晴らしい土地ですね。
流石は小杉ナーゼ
29186: 匿名さん 
[2019-10-15 18:00:51]
>>29181 匿名さん
貴方この街の整備に何か貢献されたんですか?
街の住人が街の設備を使うことが図々しいとはなんでしょう?
そんな物言いが小杉の、とくにタワマン住民のイメージ悪化の一因になってるのですが?
29187: 匿名さん 
[2019-10-15 18:04:09]
早く安全宣言みたいなのすれば良いんだよ
二子玉川は、景観を守る会みたいなのが叩かれているね
自業自得だと思うが
29188: 匿名さん 
[2019-10-15 18:05:29]
タワマン全般に言えるんだけと
購入者は想像力が欠如してるのでは?
と思う。まあ、何が有っても行政は頼らず
自己解決してね。全て自己責任ですからね。
29189: 購入経験者さん 
[2019-10-15 18:15:47]
都内ですらない神奈川川崎で、
従来地元民が誰も住まず工場地帯にするしかなかった土地で
そんな河原乞食の地を業者が金儲けのために開発し
業者のセールスにコロッと騙されて一生の買い物を安易にかってしまい
自分を正当化するため自称勝ち組を連呼し原住民から疎まれ嫌われ
蓋をあけてみたら台風でウンコまみれ糞便粉塵飛びまくり
資産価値だだ下がりで売却すらできずローンを払い住み続けるしかない、そんな人生

どんな気持ちなん便器住民さん(笑)
29190: 匿名さん 
[2019-10-15 18:21:36]
安くなったら是非購入したい。
29191: 匿名さん 
[2019-10-15 18:22:23]
液状化した新浦安は、今、どうなんですかね。
29192: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-15 18:23:47]
資産価値低いところに高い金額払えるのが本当の金持ちだと思う。だからやっぱり武蔵小杉に住むようなパワーカップル高年収は本当に余裕があるのだと思う。貧乏人は資産性があるとこしか買えないからね現実的に
29193: 通りがかりさん 
[2019-10-15 18:28:12]
小杉ナーゼって初めて聞いた
トイレナガレネーゼの間違いでは?
29194: 匿名さん 
[2019-10-15 18:28:15]
皆からこう思われてることを自覚した方がいい
馬鹿にされてるの分かってるのかな?
皆からこう思われてることを自覚した方がい...
29195: 匿名さん 
[2019-10-15 18:29:18]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191015-00000019-nkgendai-life
しかも、川崎市上下水道局によると、この地域の下水道は雨水と生活排水を同じ管で流す方式だ。なので、マンホールから逆流した水は、周辺住民数万世帯分の糞尿が混じっているのである。

これ、洒落にならないだろ。道路に溜まったのは泥だと思いきや糞尿混じりだったのか。乾いたら空気中に飛散するし衛生面が大変なことになる。
29196: 匿名さん 
[2019-10-15 18:37:44]
誰か小杉のタワマンを投げ売りしてくれないかなあ。
29197: 購入経験者さん 
[2019-10-15 18:38:28]
川沿いって昔はエタヒニンとか被差別**民が住んでた土地やろ
だから実際開発されるまでは誰一人住んでなかったんやろこんなとこ
そんなとこ住んでるくせに何が勝ち組なわけ???
29198: 通りがかりさん 
[2019-10-15 18:44:15]
勝ち組だと自己暗示をかけなきゃ自我が保てないウンコタワーの住民であった
29199: 匿名さん 
[2019-10-15 18:45:10]
>>29189 購入経験者さん

回復までホテル暮らしで解決。
売却するつもりはまったく無い。
安くなれば買われるだけ。
浸水対策は強化される。
29200: マンコミュファンさん 
[2019-10-15 18:47:08]
>>29180 匿名さん
コメントないどころか床上浸水世代に1万円の見舞金、ただし集合住宅は自分の家が浸水した世帯のみと発表しなさった。
川崎市から分離独立戦争でも起こした方がいいなこりゃ。




[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる