野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド日本橋人形町ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋人形町
  6. プラウド日本橋人形町ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2022-09-02 15:04:10
 削除依頼 投稿する

プラウド日本橋人形町ディアージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/nihonbashiningyocho2/

所在地:東京都中央区日本橋人形町3丁目10番28(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩1分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩7分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩8分
都営浅草線 「東日本橋」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.42平米~102.23平米
売主:野村不動産
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
高騰する中央区日本橋物件とその価格実態に追いついてない広告
https://www.sumu-log.com/archives/2056

[スレ作成日時]2016-01-21 15:05:05

現在の物件
プラウド日本橋人形町ディアージュ
プラウド日本橋人形町ディアージュ
 
所在地:東京都中央区日本橋人形町3丁目10番3(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩1分
総戸数: 38戸

プラウド日本橋人形町ディアージュってどうですか?

251: 匿名さん 
[2016-08-10 17:23:20]
これからプラウド人形町も内覧があるのでとても不安です。野村の納得のいく対応を希望します。
252: 通りがかりさん 
[2016-08-10 17:44:17]
>>250 マンション検討中さん

日本橋三越前の件は、野村不動産が全面的に悪いわけではなさそうです。
落ち度はあったと思いますけど。

ただ、一部のクレーマーがヒステリー起こしてキレまくってて、同じ買い手側の書き込みにも噛み付いてて、かなり不快です。

あんな人と同じ管理組合に入りたくない。
住んでからももめそう。
253: 匿名さん 
[2016-08-10 18:48:29]
>>252 通りがかりさん

出た、営業マンの書き込み。
254: 通りがかりさん 
[2016-08-10 21:21:15]
>>253 匿名さん

俺、いつの間にか野村不動産に出向になってました!

…くだらねー。
君の妄想が思い通りになることを祈ってます。
255: 匿名さん 
[2016-08-11 00:38:39]
一部の戸だけが違う色、それが標準仕様、というのはあり得ないと思うのですが、プラウドでは普通にあり得る話なんでしょうか。プラウドに限らずあり得ること?なんか不安になってきました。。。
256: 匿名さん 
[2016-08-11 07:54:31]
アップされた写真の2つのブラウンの戸は、ウォークインクローゼットと、普通タイプのクローゼットの開き戸です。ベージュのは部屋の引き戸です。
今回は部屋の引き戸の幅が狭く、且つ2枚なので、違和感が強いですが、これが幅の広い三枚引き戸であれば、印象は違うと思います。また、実物の印象もまた違うものなのではないでしょうか。
257: 匿名さん 
[2016-08-11 08:09:00]
>>255 匿名さん

日本橋三越前のほうは、どのカラーセレクトでも2枚以上の引き戸はベージュのみだったようです。
そのことを、事前に見本で説明を受けていた、いや受けてない、という内容でもめています。

この物件では2枚以上の引き戸はベージュですって説明を受けた人はいませんよね?
258: 匿名さん 
[2016-08-11 21:54:29]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
259: マンション検討中さん 
[2016-08-12 01:35:54]
日本橋三越の方ですが、スタイリッシュコントラストのセレクトのサンプルを撮った写真が載ってましたよ。
この物件にもモデルルームの前にありましたが。

扉はブラウンですが、引き戸は白い色になっていました。
なかなか変な配色だと個人的には思いますが、説明があったとか以前に、訴えている方は見なかったのかなと思いました。
260: 通りがかりさん 
[2016-08-13 16:10:15]
結局まとめて同じ製品を仕入れてコストダウンしてるのですね。
物件ごとにコンセプトを重視してると思いきや、まるで賃貸マンション。

せっかくスタイリッシュコントラストを選んでも、強制的に
白の引き戸ってセンスを疑います。
261: 匿名さん 
[2016-08-13 17:23:43]
プラウドって結構色んなスレで悪評出てるよね。

野村とスターツだけけは気をつけなければ。
262: 匿名さん 
[2016-08-14 00:37:00]
モデルルームはオプションもりもりで豪華仕様。それで勘違いする顧客がわるくて法的に問題無し。とクレーマー扱いしてきますからね。
資料片手に標準仕様のモデルルームを想像出来れば問題ないんですよ。そんな人しかプラウドを買うなってことでしょう。
263: マンション検討中さん 
[2016-08-14 01:02:18]
>>262 匿名さん

実際そうだと思います。
文句があるなら何回もモデルルーム見に行って標準仕様と違いを聞けばいい。
行けないこと&説明がなかったことを理由にするのは購入者の都合でしょう。
聞いても営業の人も分かってなかったりするのはちょっとどうかと思いますが。
264: 匿名さん 
[2016-08-14 07:29:18]
>>263 マンション検討中さん

そこまで購入者が入念に聴き取りをやらないといけないとなると、時間がない人は建て売りじゃないと買えませんねえ。
やっぱり一般的な感覚からして変な配色だと指摘され得る点は、経験の多いデベのほうがよく理解し予測できているはずなので購入者が聞かずとも進んで積極的に説明すべきではないかと思います。
265: 匿名さん 
[2016-08-14 07:56:22]
プラウド八丁堀の中古、メチャメチャ高い。
見に行ったら、路地みたいな所だし、何で?って感じ。
東京駅まで歩けるから?
それにしても高い。
266: 匿名さん 
[2016-08-14 11:04:19]
モデルルームの意味ないよね~。
営業がオプションを把握してないから
通っても意味ないよね~。
267: 通りがかりさん 
[2016-08-14 14:17:21]
54平米で8000万円って。ふざけてるのと言いたくなる価格。
港区ならまだしも。
立地が良いプラウド日本橋三越前が、あんなに安いのに。
268: 通りがかりさん 
[2016-08-14 15:13:50]
>>267 通りがかりさん

不動産に割安物件なんてないから安いのには理由があると思います。
日本橋三越前は内装もめてますよね。民泊にはもってこいの立地ですし。
安くしないと売れない物件かもしれませんよね。
269: 匿名さん 
[2016-08-14 15:17:32]
玄関の光壁ってのは良いんだけど
CGによると
「プラウド ディアージュ」ってカタカナの隷書フォントで書かれるのかな。
英語とかにしららまふぁマシなのに。
270: 匿名さん 
[2016-08-14 15:19:44]
かまってきちがいには無視が一番効きますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる