三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. 【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-07 06:00:15
 削除依頼 投稿する

パークシティ大崎ザ タワーのPart9です。


所在地:東京都品川区北品川5-3-1
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分 、埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分 、山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分 、東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
山手線「品川」駅 徒歩18分 、京急本線「北品川」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、日本土地建物販売
売主:大成建設 、大和ハウス工業 東京本店 、新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585400/

[スムログ 関連記事]
【北品川界隈(山手線内)+α】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.22】 
https://www.sumu-log.com/archives/5069/

[スレ作成日時]2016-01-19 12:10:18

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

【契約者限定】パークシティ大崎ザ タワー Part9

62: 匿名さん 
[2016-01-27 18:08:12]
これくらいの居住数なら多少の亀裂が入る部屋はあるんじゃない?
地震が来たら制震だから倒れはしないだろうけど
壁に亀裂とか入るだろうし、タワーなら仕方ない話なのでは?
63: マンション住民さん 
[2016-01-27 20:35:49]
あいかわらず警備隊、キリキリしてておもろいな
64: マンション住民さん 
[2016-01-27 22:37:40]
キリキリしてるか?普通じゃない?
65: マンション住民さん 
[2016-01-27 23:58:12]
48です。
リビング中央の床も先月あたりから踏むとミシッと言います。
66: 匿名さん 
[2016-01-28 00:48:07]
部屋でゴキブリ見たって人いますか?
67: マンション住民さん 
[2016-01-28 01:34:23]
>>65
床鳴りは、木の性質でどんなよいマンションでも起こりえますよ。そしてアフターサービスに相談すれば、解決できますよ。
掲示板に書き込む前に、アフターサービスに連絡して下さいね。
68: 匿名さん 
[2016-01-28 08:09:32]
>>67
警備隊必死すぎ、、、
69: マンション住民さん 
[2016-01-28 10:10:43]
多少の床鳴りはガマンの域なんじゃないかな?床材として分厚い天然木の板を使ってるわけじゃないんだし、期待値が高すぎる...と思うけどな。
70: 内覧前さん 
[2016-01-28 10:33:57]
>>50 >>47
 売った側なら悪意を感じ、買った側なら疑念を感じませんか?

>>57 もっと木の収縮で歪むと思うよ。
>>67 でも起こりえますよ。
 個人的見解の押しつけ、それとも業界側の常識?

>>62 これくらいの居住数なら多少の亀裂が入る部屋はあるんじゃない?
 これが建物の品質? 

>>69 多少の床鳴りはガマンの域
 多くの物件を売って思う感想ですか? 何億円払えば床鳴り抑えられますか?
71: マンション住民さん 
[2016-01-28 11:55:25]
アフターサービスの結果、教えほしいです。無償修理してくれるってことでしょうから、ウチも主張しやすくなる
72: 匿名さん 
[2016-01-28 13:58:36]
>>70
内覧前なら
いちいち反論してないで一度自分の目で出てる中古物件でも見てきたら?
その時に亀裂や気になる所を聞いて納得出来れば買えば良いし、
逆に不安に感じたなら買わなければいい。
内覧前ならあなたにはその選択肢があるはず。
余裕がある側なのに、いちいち反論してる理由が分からない。

買った後に気になる所が出てくるのは仕方ないと思っているので
アフターサービスの件は気になる。
73: マンション住民さん 
[2016-01-28 19:50:55]
逆に壁や床に全く変化のない部屋なんてあるの?
74: 匿名さん 
[2016-01-28 22:00:45]
>>70
内覧前って。。。名前を変え忘れてしまいましたね。色々な掲示板で荒らしをしてそうですね。
75: 匿名さん 
[2016-01-28 22:08:03]
些細なことで騒ぎすぎかと…乾燥する季節は、きしみ隙間が多少はあるでしょうに。このマンションに期待しすぎかと?
76: 契約済みさん 
[2016-01-29 00:17:36]
>>67
かれこれ数十年色んなマンションに住んで来ましたが、床なりなんて普通しませんよ。クロスの亀裂も。うちはクロスがヨレてる箇所もあります。
ましてや最近の新築マンションなのに。
自分の住んでるマンションを悪く言うつもりは無いですが、ここは高級でもないけど決して安いマンションでもないのに仕上げが悪すぎると、建築家の知人に言われました。
基本的には西松を信用してません。内装は西松の下請けの下請けでしょうけど腕が悪すぎます。
77: マンション住民さん 
[2016-01-29 00:31:41]
そうですか?うちの兄は一級建築士で多くの現場を見てる人ですが、うちの内装は褒めていましたよ。
ここは最近の書き込みを見て、マンション住民以外が嫌がらせの書き込みをしているのは明らかなので、何が本当で嘘かわかりませんね。
78: 匿名さん 
[2016-01-29 00:35:32]
確かにアフサービスに言えば、すぐに対応してくれるようなことをしつこく書くのは怪しいですね。
79: マンション住民さん 
[2016-01-29 07:23:22]
総じて、ここはお値段通りのマンションだと思います。値段の内訳として、土地代が高いのであって建物代は低く抑えられていました。支払った建物代から考えたら、この内装(使用部材や仕上げレベル)は妥当なレベル...と考えるべきではないでしょうか?
80: マンション住民さん 
[2016-01-29 07:50:00]
不具合に関する書き込みを止める理由がわかりません。
アフターで直る内容なら、書かれても不都合ないですし、
直らないなら、それこそ共有すべきでしょう。
公開の掲示板に書かなくても、という意見もありますが、
公開の掲示板だからこそ、アフターも気にして対応しているみたいです。

というわけで、不具合があったら教えてください。アフターの対応も。
うちは、床なりは気づいてましたが、
ここの書き込みをきっかけにチェックしたら、
確かに、床と天井の間の隙間が複数ありました。
何回か新築マンションに住んでますが、床なりは初めてです。
81: マンション住民さん [男性 40代] 
[2016-01-29 10:29:29]
確定申告で住宅ローン控除を受ける際に、『認定長期優良住宅・認定低炭素住宅の場合』に該当すれば
還付額が変わりますが、当マンションはこれに該当するのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる